小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりの3-2-WAN行ってきたよ~

こんばんわ。

昨日からGWが始まりましたね。
サービス業はGWが稼ぎ時・・・(笑)
GWも大忙しですよ~

さて、先日、お久しぶりにリコ家とザック家と一緒に3-2-WANさんに行ってきました
みんなに会うのはお久しぶりです。

楽しくてたくさん写真撮ってしまったので
続けてどうぞ~

13042801.jpg
いつもフリーにすると一番楽しそうに走ってくれるのが美和。
うさぎさんみたいにピョンピョン楽しそうだね~

13042802.jpg

この日は風が強かったけど日差しがとっても暖かくて夏日みたい!
途中でリコちゃんもザック君も裸族です(笑)

13042803.jpg

ふふ、一番下の写真、美和の大ジャンプが

13042804.jpg
みんなたくさん遊んで暑いしでちょっと休憩タイムも
特に真っ黒けの日和とリコちゃんはしっかり休もうね

P4265031.jpg

13042805.jpg

13042806.jpg

こはひよみわ特集(笑)

3匹とも良い笑顔ありがとう

13042807.jpg

そうそう、この日はザック君が小春に猛アタックだったね~
小春は「しつこいでち~!」って感じになってたけど(笑)
でも、いつもマイペースな小春だからこうやってお友達と遊んでくれるのはとっても嬉しい事
ザック君ありがとうね

P4265097.jpg
最後にみんなで集合写真撮って解散!

P4265099.jpg
寒さもなくなってお出かけ日和が多くなるからまたみんなでたくさん遊ぼうね!

今回はリコちゃん、ザック君、ルカ。そしてリコまま、ザックママありがとうございました~
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美和の北総デビュー

こんにちわ。

今日は春の嵐のこはひよ地方。
これが過ぎたら春だって♪たくさんお出かけしなきゃ~

って思ってたけどなんだか今年は鼻がムズムズする~><
まさかの花粉症デビュー??

けど、お出かけはしたいもの~頑張ります(笑)



さて、今日もずーっと前の3月上旬のお話。

美和の北総の登録と小春日和の更新の手続きのために遊びにきました~
手続きの間、ルナコテファミリーにお預かりしてもらいまして、さぁ出発!

P3024385.jpg

美和、久しぶりの広いドッグランだよ~

P3024375.jpg

日和は着くなり、いつも遊んでもらっていたりく君と久しぶりの再会ではしゃぎ回ってました

この日も風がビュービューで砂埃対策でお洋服だよ~
でもやっぱりギシギシになっちゃったね^^;

P3024394.jpg

この日は美和と1ヶ月違いのルナコテちゃんのお友達のムーちゃんも登録して初めましてでした。
美和もうまくご挨拶できたようで・・・

P3024398.jpg

美和も歳が近いからかとっても仲良く遊べたようです

P3024420.jpg
ルナちゃんは大人の遊び方を伝授いているのかな??(笑)
とっても可愛らしいお遊びです

そうそう、この日のママのベストショットはね・・・・

P3024381.jpg
小鉄君の見事なジャンプかな~(笑)

ムーちゃん危うし!!!だけどね


この日も2時間ぐらい遊んだのかな~?

とっても楽しい時間でした^^

ん?もう一匹足りない??

あ!

P3024388.jpg

ほとんどバッグインしてた小春だった~(笑)
ごめんね~><

小春、いじけてしまいました^^;
おやつあげるから許してね~


最後は可愛いりく君ショットで

P3024396.jpg

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 12:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北総ランラン♪

こんばんわ。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました。
前回の涙やけの記事にたくさんのコメントありがとうございました。
トイプーでもポメラニアンでも涙やけには頭を抱えているオーナーさんは
本当にたくさんいますね。ワンコ自体はほんと気にならないけどやはり
飼い主としては治してあげたいですよね。

みなさん、一緒に頑張りましょう!!


さて、今日は2/15のお話です。

あれ、もう1ヶ月も前のお話じゃんよ~
こはひよママしっかり~(笑)

この日はお久しぶりにインティ君とペネちゃんと待ち合わせ

13031201.jpg

この日、とっても寒かったのでひーちゃんもお洋服着て参戦だよ!
ワイルドファッションだろ~?(古っ!

13031202.jpg

一番乗りだったひーちゃん、続々と集合したよ~

インティ君、いつも元気で羨ましいな
そしてお洋服も迷彩ズボンがお揃いだったね

ペネちゃんも寒いのに来てくれてありがと~

13031203.jpg

13031204.jpg

寒いからたーくさん走ったね!

ひーちゃんとペネちゃんは寒くてたまに一時停止状態。
インティ君、必死に誘ってくれてたのにごめんね。

飼い主も一緒にたくさん走りましたね~(笑)

P2154303.jpg

インティ君のお誘いをフルシカトしているひーちゃん

P2154329.jpg

ひーちゃんの寒さも限界にきたみたい(笑)

2時間ぐらい遊んで解散!
んー!ストレス発散だったね、ひーちゃん

P2154298.jpg

インティ君、ペネちゃん、また遊んでね~

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012.08.30 北総花の丘公園ドッグラン

こんばんわ~

最近、半年ぶりに体重計ったら・・・



マ、マ、マイナス5キロ!!!!!


いや、以前が太り過ぎてたから、まだ普通かな。
しかしこんなに痩せてるとは、リバウンドしないように気を付けなきゃ!!

ペットショップスタッフ恐るべし~





さて、先日30日にドッグランへ遊びに行きました~

P8302429.jpg

だいぶ、北総の雰囲気に馴染んできた日和さん。
この日もルンルンでした

P8302431.jpg

慣れ過ぎて女王様気質も出始めておりますが・・・
ゴールデンちゃんに向かって吠えまくり。。。
でもシッポは振ってるから遊びたいはず

吠えなきゃいいのに~・・・


12090102.jpg

この日はリコちゃんとお約束
リコままさんにごあいさつ中の日和さん。
リコちゃん、ママに甘えたくて仕方ないご様子

今回もりく君が一緒に遊んでくれましたよ

P8302437.jpg

りくママさんに甘えてる日和さん。

何やら、りく君が・・・(笑)

P8302440.jpg

まぁまぁ、日和さん。
毛玉なのは確かなのだよ

りく君も毎度のことながら、必死に逃げてくれます。
ありがとうございます、そして必死過ぎる日和にごめんなさい

12090101.jpg

今回は大回りではなく小回り過ぎてすぐに追いつかれてしまったりく君。
日和さん、満足しましたか~(笑)


写真見る限り、満足げなお顔です

12090103.jpg

その頃、小春は・・・
相変わらずくノ一しておりました~

そして全くもってくノ一の素質0であります

優しいリコままさんに甘えてばかりでした(笑)

そんな似非くノ一の小春を空気を読んでリコちゃんは見て見ぬ振りをしてくれましたよ~
ありがとうね、リコちゃん

P8302453.jpg

P8302458.jpg


途中、リコぱぱさんも来て下さってありがとうございました
来た時のリコちゃんの喜びが可愛かったです


今日からサマータイムも終わって通常の時間なんですよね~
もう少し涼しくなってから早く行って遊びに行こうね。

りく君、りくママさん、リコちゃん、リコままさん、ぱぱさんありがとうございました
また遊んで下さいっ


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北総行ってきたよ~

こんばんわ。

昨日21日に北総花の丘公園に行ってきました~

12082201.jpg

毎度のことながら、駐車場から降りるとグイグイと引っ張り
早く早くなこはひよです。
お散歩のときは絶対に引っ張らないのに~・・・

散歩でもオンオフ切り替えてるね~

12082202.jpg

ドッグランに着いた早々、ハーレム状態の日和。
どうした!!どうした!!
前回はこんなことなかったのに~

と、考えたら、きっとバリカンやって終わった後に付けた
ハーブのクリームのせいかな???と思い始めました

さてさて、今日はね、
待ち合わせしてたお友達がいるんだよ~

P1012268.jpg

いんてぃんち』のインティ君です
顔バリの似合うイケメン君だよ!!
(インティ君小さくてごめんなさい

インティ君、とってもお洒落さんで耳の毛先を染めてるの~
いいな~かわいい~
黒プーにはできないね~

P1012266.jpg

ハーレム状態から抜け出した日和はとにかく走り回る回る

12082204.jpg


日和を先頭にみんな、遊んでくれてありがとう
ワイマラナーにも立ち向かう日和にはビックリしたな(笑)
いつも立ち向かうけど攻撃的な意味で立ち向かうからいつもギャンギャン吠えてたけど
今回は遊びで向かってたからギャンギャン吠えなかったよ!

えらいっ

小春はというと・・・

P1012279.jpg

インティママことHOSS☆さんのお膝の上で一休みしたり・・・・


12082203.jpg

りく君にケンカ売ったり・・・(笑)
※前回、りく君に追いかけられて腰を抜かした小春です

まぁまぁ、途中で空気読めない(KY)な日和さんが乱入して
りく君がケンカ買わずに済みました~
きっとりく君が買ったとしても逃げ回り結局、腰抜かすはめになるんだろうけど(笑)

P1012281.jpg

本犬は強気な感じですが


P1012289.jpg

インティ君もとっても楽しそう


P1012307.jpg


あ、そうそう、こんな感じで走ってない子もいますよ~
君の体力は一体どんだけ低いのだい??

ポメラニアンってお外でもやんちゃなイメージなんだけど
小春は猫を被ったかのように静かになります・・・

まったく。

行くときの車の中で爆睡してたのに
体力あるはずなのに~・・・おかしいな~(笑)


と、みんな、だんだん疲れてきて
みんなバイバイしていったので、そろそろ私たちも帰ろうか。

P1012310.jpg

最後に顔バリコンビで記念写真
暗くて目がギラギラになった日和さん(笑)

これから涼しくなったら明るいうちに出陣して写真撮ろうね



12082205.jpg

最後にHOSS☆さんからプレゼントいただいちゃいました。
コンチプードルのバッグ
日和で隠れちゃったけどしっぽが立体的にポンポンになってるの~
とっても可愛いバッグありがとうございます

小春はおやつにくぎ付けです(笑)


またお会いできる日を楽しみしています


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

