小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出掛け準備

こんばんわ。

今日は午後から突然の雨だったこはひよ地方
お散歩の時間までには止むかな~?と思っていたら
止んでくれて無事にお散歩行けました~




さてさて、先日ママ待望のお取り寄せしたカートが届いたので引き取りに行ってきました

P1012165.jpg

ママの大好きなピンク色のバッグ風のカートです

メーカーはマザーカートさんです
天使のカートと迷ったのですが、このピンク色と外装に一目惚れです

P1012171.jpg

と、本犬たちは申しておりますが・・・
2人とも前に来すぎなの!!!

バランスよく入れば狭くないよ(笑)

P1012172.jpg
カバーをつけるとこんな感じです

P1012173.jpg

ん?なんだい?小春さん?
・・・カート嫌いになってほしくないので、出してあげてご褒美あげました

本当にこのカート可愛いです

page12052801.jpg

こんなピンクとハートのコラボレーションに革素材のバッグ!
きゃわ~

と、バシバシ写真を撮っていたら、ママのママに『親ばかだね(笑)』と言われました


さて、あともう1つありまして・・・

P1012177.jpg

こちらなのですが。

なんでしょうね?この巻物みたいなもの。



さー広げてみましょう!

P1012179.jpg


ジャーン

お揃いのカフェマットです

P1012181.jpg

早速使ってみましょう
お利口さんだ~

P1012183.jpg

日和、若干小春の領域へ...
小春は怖いのか見て見ぬふり


お出掛け用品も用意できたし、早くまたお出掛けしたいね
でも、日和がママになったら当分お預けになっちゃうし、今もあまり無理は禁物よね。

遠出は当分できないね

でも、できる限り一緒にいる時間を大切にしたいママです。



:お知らせ:
メールフォーム追加しましたので、コメントしづらい内容の際、是非、ご利用ください。



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月トリミング

こんばんわ~。

今日は日和さん、3ヶ月ぶりのカットでした
仕事先のサロンでやっていただきました。

P1012146.jpg

ん~室内で自然の光はいらないとやっぱりボヤボヤ・・・

今回もコンチカットです。

トリマーさんも滅多にいないこのコンチネンタル。
とっても楽しみにしてくれていました♪

最後は3人掛かりでしあげてくれましたよ。

12052701.jpg

耳の毛もだいぶ伸びたね~
可愛さ倍増してきました!!(笑)


ちなみに出産もあるので今回は短めにカットしていただきました。

12052702.jpg

トリマーさんがお写真撮ってくれました!

今回はジャングル背景です。
カバさんとなぜかラクダさんも一緒に(笑)

サロンのブログで日和さん掲載されています♪


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10ヶ月です

こんばんわ。

またまたご無沙汰な更新ですいませんでした。
書きたいこと山ほどあるのですが、毎度のことパソコン起動が...


って、言い訳はよくないですね!!

はりきっていきましょー





えー昨日、25日に小春が無事、10ヶ月を迎えることができました


P5252081.jpg

本犬も大きな怪我なしにココまでこれて大満足なご様子ですよ
いやー・・・
そこまでチャームポイント目立たせなくていいよ

P5252083.jpg

そうだねー平凡な朝だわ


P5252087.jpg


P5252088.jpg


P5252089.jpg


P5252102.jpg

・・・え?なにそのニヤつき

この子はよく笑う子だ!!!←なんか違う(笑)



しかし!!!

写真ないのですが、この日、小春さん。大きな手術しました!


乳歯遺残です。病院の先生に1歳になる前に抜きましょう。と言われ
ママの都合でこの日までできませんでした。

午前中に病院へ預け、夕方お迎えでしたが、
ママは夕方からちょっと趣味の件で都内へ...

ママのママにお迎えを任せました。

その際、病院の方に『この子は・・・ボーっとしてる子なのかしら?』
と言われたそうです

麻酔抜けてるはずなのにポーっとしていたそうです
たしかに小春って寝起きでもポーっとしてるときあるかも・・・

それが覚めたら弾丸のように走り回るのですが

それがまた可愛いです

120525.jpg

おうちに帰ったら、いつものようにこんな体勢で寝ております


P5252117.jpg

日和ももし、難産だったら帝王切開だもんね・・・
ママが安産になるように気を付けながらサポートしていくからね
頑張ろうね!日和!

そんな日和のお腹初公開しまーす

P5252121.jpg


だいぶ、お腹張ってきました




あ、そうそう!
21日に仕事先で小春のシャンプーさせていただきました

その際に、いつも使っているミニスタジオ的なところで写真撮らせていただきました

12052101.jpg


THE!ハワイアン!!

12052102.jpg


日和も一緒に




。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ママ大作戦2

こんにちは。

日和のママ大作戦2をお送りしますね
(ちなみに前回はコチラ

5月7日頃から食欲不振になり始めました。
食べたり食べなかったりと食べムラがありました。

その他には特に異常はありません。

雨の日以外は毎日先輩方と30分のお散歩も行けてます。
妊婦でも適度な運動は必要ですからね


そしてご飯も妊娠31日目に子犬用を混ぜ始めました。

とりあえず、昨日までは前、小春が食べていた

を食べさせておりましたが
やはりもっと質のよいものを食べさせてあげたいので


を今日から混ぜ始めました。

食欲もココ1週間とてもよく先週までは10グラム食べるか食べないかな感じだったのに


さて、本日妊娠36日目。
朝一でかかりつけの動物病院さんでエコー検査をしていただきました。

eco.jpg

分かりにくいですが、エコーの結果です。

1頭心臓を確認することができました
ですが、心臓は確認できませんがあと、2頭ぐらいは確実にいるとのこと!


もう、無事に受胎して大きくなってくれてるみたいで本当によかったです。


先生に連絡をし、『これからは学校で習ったことを存分に生かして頑張れ』と言われました


こはひよママ頑張るよ!残りあと約1ヶ月。
これからご飯の量を増やしたり、産箱や環境を整えてあげたいと思います。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 11:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日和とお話してもらいました

おはようございます。

朝から雨ザーザーでしたが今は晴れてきました、こはひよ地方です
でも、また降るとからしいのですね。傘必須!!

今日も一日お仕事頑張ります




さて、今回は『アニマルコミュニケーション』についてお話しますね。

まずは美音ママさんの『ママになりたくて・・・☆お転婆美音との毎日☆』でアニマルコミュニケーターさんを知りました。
今回、アニマルコミュニケーターとして日和とお話してくれましたのが『スピ進化中』のももっちさんです。

アニマルコミュニケーションについては『ぽめらぶにっき』の3ポメママさん紹介の
『犬と話せるようになるCDブック』という本で知っておりました。
でも、うまく話せずに終わっておりました。

今回、モニターを募集しておりましたのでお願いしてみました。


これからはももっちさんと日和との会話になります。
途中、こはひよママの感想も入ります。
アニマルコミュニケーションに興味のない方はスルーして構わないです。

分かりやすいように
日和=ひ
ももっちさん=も

と色を分けておきます。

途中会話もいれませんがこはひよママとももっちさんとのメールのやりとりも入ります。




最初ご挨拶しました。
ひーちゃん「何?」
も「ママから頼まれてひーちゃんとお話に来ました。お話ししてくれる?」
ひ「何でも聞いて。わかるから。」


『何?』って返答がなんだか日和らしいです(笑)
でも何でも聞いてなんて頼もしいな~


ひーちゃんは大人しくて明るく素直な子です。
も「ひーちゃんはどんな子?」

ひ「大人しいよ。手がかからない子」
も「無理してるの?」
ひ「ううん、性格よ。自分でできるところは自分でするよ。」

も「幸せ?」
ひ「幸せよ。ママのためになるの。ママにつくすのよ。そう決めてきたんだもん。」
  「ママがね、ぎゅーと抱っこして“暖かいってマフラーにしたいって”
  言ってくれるよ。」

も「幸せだね。」


お~日和は大人しくて明るくて素直なんだ~
でも確かに大人しくて素直にこはひよママの言うこと聞いてくれる
そのおかげでママは学校にいるときすごく日和が頼もしかったよ
自分でできるところは自分でするところ、ママに似てるかな?
ワンちゃんでもこういうことする子いるんですね。ママびっくり

幸せ。って言葉聴けてママ幸せだよ。
ママにつくしてくれてたんだね。ありがとう
たしかに冬の寒いときとか日和のこと抱っこしながら、暖かーい!!とかよく言ってたな(笑)
日和にとってそれが幸せって感じてくれてて凄く嬉しい・・・


も「小春ちゃんって知ってる?どう?」
ひ「一緒にいるのよ。面倒みてあげるのよ。
  まだ怪獣みたい。わけわからない。
  お子ちゃまね。私が怒るとしょげちゃうからやめておくの。
  もうちょっとしっかりして欲しいです。」

厳しい事をいいながらもいいお姉ちゃんって感じです。
小春ちゃんが来ても「私は私よ。」と思っているようです。


やっぱり日和はちゃんと小春の面倒みてあげてるんだ!
怪獣って言葉に笑っちゃいました
小春は容赦なく日和の耳引っ張るし、興奮して暴れると日和にぶつかったりしてるは
でも、そういうとき本当に怒らないんです。怒るとしょげちゃうんだね(笑)
そうだね、ママも小春はもっとしっかりしてほしいな
小春がきたこと迷惑がってはいないみたいで安心しました。
日和はちゃんと日和なんだもんね♪これからもよろしくね!


も「ママに伝えたいことある?」
ひ「私はママが自慢なの。優しいし、美人よ。
  ずっと一緒にいたいし、頼りにして欲しいの。」

も「何してあげるの?」
ひ「笑わせてあげるの。」
も「ママ楽しいね。伝えるね。
  今日はお話ししてくれてありがとう。」

ひ「うん、またね。」
にこにこして見送ってくれました。


いやーもう、ここで涙腺崩壊しました。
日和にとってのママの存在を確認できました。
ずっと一緒にいたいって言葉がなによりの言葉です
笑わせてくれてありがとう。
ママはね、日和といればいつだって笑顔になれるよ!
これからも日和には笑顔たくさんみせてあげなきゃ
学校ではみんなにママのこと自慢してたのかな?(笑)


と、これで一旦日和との会話は終わりました。

ちなみにももっちさんへは
日和の名前と呼び名、性別、年齢
質問
・一緒にいて幸せですか?
・小春がきたことどう思ってるの?
小春の犬種、年齢しかお伝えしておりません。

このとき、一緒に写真も一緒に送りました。

attachment00.jpg

ですが、まだ日和は伝えたいことがあったみたいです。
なのでまた2つほどお話をお願いしていただきました。

まず、
学校を卒業してママがお仕事を始めて今までは毎日一緒に登校して
一緒にいる時間がたくさんあったのに急にお留守番の時間が増えてしまって
ストレスや寂しさを感じていないか?と言うことと

交配をしてからだの変化を感じているのか?と言うことです。
以降ももっちさんからの返答です。

お留守番が多くなった事に関してはとても寂しく感じています。
ママを困らせてはいけないと我慢している様子が見えます。
耐えきれず姿が見えなくなると泣いてしまうのでしょう。
ひーちゃんがセッションの中で言ってくれたように頼ってあげて下さい。
「ママがいない間お家を守ってね。お願いするね。」声掛けするようにして下さい。
帰りが遅くなる場合「帰り遅くなるから頼むね。」だけでいいです。
ただひーちゃんがお母さんになった時は赤ちゃんに夢中で知らんぷりされてしまうかも(^_^;)

体の変化に対する不安はあります。理解していないです。
ひーちゃんにはわからないかなという事でも説明してあげて下さい。
現時点で体調が悪いとかは感じません。でも今後の変化には注意してあげて下さい。



ということでした。
やはり、お留守番が増えて、寂しいみたい。
だけど、困らせたくないから我慢してたなんて・・・
ごめんね、と謝るしかありませんでした
寂しい思いさせてごめんね、我慢させてごめんね。
日和はママに頼ってほしいんだよね。だからこれからはきちんとおうち守ってね!
小春のこと頼んだよ!って言ってから仕事に行くようになりました。

知らん振りされるのもきちんとママとして頑張ってるからママはそれでいいからね。

体の変化もまだわからないみたいなので、お腹の様子みてるときはお腹さすりながら
ママになるんだよ~元気な赤ちゃん産んでね~って話しかけるようにしました。


おっと、そろそろお仕事に行く時間が・・・

今回アニマルコミュニケーションをしてくださった、ももっちさん。
本当にありがとうございました。
ももっちさんのご紹介をしてくださった、美音ママさん。
素敵なご縁をありがとうございました。

この素敵な出来事を忘れずにこれからも日和共々小春も幸せにさせてあげます。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 09:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バリバリバリー

こんばんわー
今日はiPhoneから更新です。

パソコン開く気力が…(笑)

今日、仕事終わって帰宅しまして
恒例の小春日和のおかえり~!!の歓迎を受けまして
リビングでグダグダ~っとしていたら
なんだか日和がへーへーしてる…。

暑いのかな?


ママのママが暑いんだよ~こんな毛、モコモコで~!

と言われたので20時過ぎにバリカン片手に日和のクリッパー掛け。

約30分。




じゃーん!
久しぶりに足の細いコンチカットを見た気がする!
やっぱすっきりしないとね(*^o^*)


Beforeがないので分かりにくいかなー?
前の記事で全体があるから探してね♪(笑)

足の太さ全然違うよ!


最後に





仲良く並んで~


只今、日和は妊娠32日目。

そろそろまた詳しいご報告をしなくては。
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっきり

こんばんわ~

先日7日は日和のトリミングでした

とは、言っても部分だけですけど


P5081888.jpg

はーい!顔バリ復活です!


お目目大きく見えるね

こはひよママの仕事先のサロンでやっていただきました
お顔が美人さんなのでトリマーさんに大人気です


P5081901.jpg


お仕事しながら行ったので8時間程滞在したのでお疲れみたいです
お仕事している間、トリマーさんと一緒だったのですが
『キャンキャン』泣き響いてました


でも、トリマーさんのワンちゃんもいたので寂しくなくなったのか
静かになってきました

P5081914.jpg

家族には大好評です~
我が家は顔バリ派ですね

P5081919.jpg


次は全身整えてもらおうね
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こどもの日です ドッグラン編

こんばんわ~

またなんだか天気が不安定ですね。
私たちがわんわんランドに行った次の日に竜巻事件。

2年間通った第2の故郷のようなところが
あんな悲惨な状態になるなんて・・・地震よりも酷い状態でした。
ですが、わんわんランドはギリギリ手前で逃れたので
スタッフもワンちゃん達も無事で本当によかったです。




さて、前回の続きといきましてドッグラン編をお送りします

今回はわんわんランドにある一番広いドッグランへ

P5051842.jpg

里帰り中の日和は懐かしいドッグランの確認中(笑)

このドッグラン、平日は学生さんの実習場となります。
主にアジリティーや訓練で使っていますよ~

アジリティーまたやりたいね~
日和、まだ覚えてるかな


page12050901.jpg


匂いを嗅いでいると早速、お誘いがありまして
日和はみんなとバビューンと走り回っております



その頃、小春はというと...

P5051856.jpg

頼りになる日和も走りに行ってしまって心細いのか走らず・・・

ビビっております


P5051858.jpg

結局、パパママの足元へ避難。
もー!ドッグランの意味ないよー!!

でもね、でもね!

日和だけじゃなくて、こはひよママと一緒でも走ってくれるの~

P5051865.jpg

レースのときもこんな感じで満面の笑みでした


P5051868.jpg

そしてたまに風に吹かれたり~

渋いぜ、こはたん!

P5051871.jpg


日和も疲れたのか休憩タイム。
スイッチのオンオフがはっきりしているので分かりやすい。
だが、一旦オフになるとなかなかオンに戻らない・・・

一体誰に似たのかしら??←

P5051873.jpg

小春もたくさんお友達できてよかったね


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こどもの日です レース編

こんばんわ~

今日はこどもの日ですね!
今年成人式を終えた、こはひよママにはもう関係のない日です(笑)

そういえばいつからか我が家でも兄や弟の兜飾りも出さなくなりました。
小さいときは兜とその人形が怖かったのをよく覚えています


なので我が家にはもう子供の日なんて関係ないです!(笑)






さて、今日はまたまた日和の故郷『つくばわんわんランド』へ遊びに行ってきました♪
GW中は学生さんが研修として働いているんですよ
こはひよママもその経験者の1人です!

子犬配属ですごく楽しかったです。
これを気に一気にペットショップで働きたいと感じましたね。


前置きはさておき、

P5051805.jpg


今日はこはひよママのパパママも一緒ですよ~

GWで駐車場がいっぱーい!


お昼に着いてちょうど、わんわんレースショーをやっておりました。

P5051811.jpg


そうだね!わんわんランドの目玉みたいなものだものね

だから、日和もだらけないで見ようね(笑)

page12050501.jpg

ちなみにわんわんレースは誰が1位になるのか予想しまーす


まず着いたときに始まったのが小型犬レース。

このとき、予想したのがポメラニアンの『はやて君
残念ながら、結果は3位以下

んー残念だ


次に時間をあけて行われたのが

大型犬レース
このときはママのママのご希望で
ゴールデン・レトリバーの『レン君

次にプードルレース
これは私が予測して『まめちゃん


そして、結果はなんと!


!!


2匹とも1位になっちゃいました


わーい!!


久しぶりに当たりました(笑)

P5051810.jpg


小春もお勉強になったみたいです



さて、小型犬レースのあとに
春休み期間にも開催していた愛犬タイムトライアル

今回、小春が挑戦してきました!
(ちなみに前回の日和はこちら


P5051814.jpg
(今回の撮影者はママのママです)

スタンバイして~・・・・


P5051815.jpg

スタート!!


お~!!

いい走りっぷりだ~!!!

P5051816.jpg


MCのお姉さん、とにかくかわいい連呼してました(笑)

小春も楽しそうに走ってくれてよかった


P5051817.jpg


最後の難関のお山もなんなくクリア



タイムは~・・・

P5050002.jpg


19秒87

なんと小型犬の中で3位

頑張ったね、小春

ちなみに、一緒に写っているマスコットやキーホルダーは
わんわんレースの予想券です♪

かわいいでしょ~


P5051836.jpg

終わったら小春、暑さと疲れでバテバテ(笑)

お疲れ様^^


P5051822.jpg


そういえば、わんわんランドのシンボル『もっくん』がリニューアル!
綺麗な柴犬カラーに


P5051837.jpg


筑波山も新緑ですよ~

ちなみに、わんわんランドの奥にはママが通ってた学校がありまーす

小さくて可愛い学校ですよ


P5051820.jpg


こはひよはいつもお出掛けするとにこにこしてくれるからママは嬉しいよ~



長くなってしまったので、帰る前に寄ったドッグランの写真はまた次回に


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ママ大作戦1

こんばんわ。

今日は日和のママ大作戦のお話をしますね。



4月4日
5回目のヒートがきました。

すぐに先生に連絡をし、日程を組みました。


4月13日
里帰り。

さまざまなパパ候補とご対面。
日和の反応はどの子に対しても最高。

しかし、パパ犬候補にいろいろ難点。

結局、4頭目のプードル君に決定。


その日は日和も飽きてきてしまったので
日和をお泊りさせて交配することに。


4月14日15日
日和の受け入れも冷めてきてしまい
パパ犬に噛み付こうとするので人工授精に。

その場に私はいなかったのでどういう状況だったのかわかりません。


その後、人工受精なので念のためもう1回やりたいと
先生から連絡があったのでもう何日かお泊りを。


しかし、結局今回は時期が終わってしまったのか
人工授精すらも出来ずに。。。


4月19日
お迎え。

着床するまでは激しい運動などは避けるように。

そして、明日でちょうど交配から3週間
着床し始める時期。

この頃から食欲不振、嘔吐など人の妊娠症状と一緒の『つわり』が起こります。

今現在、日和にはそのようなことはありません。

食欲は先日、急な温度変化なのか食欲が無くなりましたが
今夜はきちんと食べていました。

お腹もまだ変化が診られません。


ん~・・・

まだまだわからないけど。

受胎してそうにはみえないな~


でも、受胎していることを願うばかりです。

来週にはもっと分かるはずですので、またご報告しますね。


今日の体重。4.0kg


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DogCafe巡り 1

こんにちは~

今日はドッグカフェ巡り第1弾をお送りいたしま~す

記念すべき第1弾は...

ららぽーと柏の葉に入っております『JOKER'S DINING』さんで御座います♪

さてさて、小春日和は良い子にできたかな?

P5010012.jpg

注文したあとの日和のご様子はお座りして良い子です

P5010013.jpg

...。

小春、お行儀悪いよ~・・・(吠えてはいませんよ~)
隣の日和の様子がおかしいですよ(笑)



・・・・



・・・・


・・・



・・


P5010014.jpg

日和の一喝をいただいたご様子(笑)

どんなのかはご想像にお任せしますよ



待っていると

P5010017.jpg


わーい!ママのオムライスきたよ

ランチメニューの『とろける卵のデミオムハヤシ』です。

こちら、白米と雑穀米が選べるんです!
ママは白米よりも雑穀米派なのでもちろん雑穀


お腹も空き始めてあろう小春日和をスルーしお先に失礼


と、一口食べたらワンコメニューもきましたよー!

P5010018.jpg

お好み4種セットで

左下:馬肉のカルパッチョ
右下:若鶏とキャベツのスープ煮

左上:ブルーベリーケーキだったかな・・・
右上:チーズケーキ

どれも美味しそうだね~

P5010022.jpg


P5010023.jpg

隣でものほしそうな目で見つめてる子がいる(笑)

P5010024.jpg


う、うん!
もちろんあげるよ~!

P5010025.jpg

なんか、一喝やられていつもの小春じゃない(笑)

写真だけみるとチワワですよ


美味しくてなにより~

ママのオムライスもおいしいよ~


P5010028.jpg

そうだね、君達はデザートもあるもんね!

P5010029.jpg


・・・


小春、デザートには目がないご様子。

これは・・・ママに似たのかしら


しかし、小春の顔もすごいけど日和もまた面白い顔してくれたね。

いや~良いショット撮れたよ


P5010030.jpg

日和、大満足でよかった

小春はデザート食べたら元気すぎてすべて写真ブレてました(笑)


また、今度来ようね

今度はお友達と行ってみたいね~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

