小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

千葉市 あらめーる

おはようございます。

本日は5・29に開催予定だった3-2-WANでの運動会が延期になってしまったので
室内ドッグランがあるあらめーるさんへ行った時のお話です。

いつもなら幕張方面に行くときは親を連れて行くのですが今回は急だったので
こはひよママとこはひよみわの1人と3匹です。
もうどこでも一人で行けるのではないでしょうか(笑)

2013062501.jpg

早速、今回のお友達は~
2013062502.jpg
チーム北総から
リコちゃん、小鉄君、ルナちゃん

チーム流山から
りんちゃん、ルカ、ザック君

みんな素敵な笑顔をありがとう^^*

ドッグラン前に飼い主ズの腹ごしらえです(笑)

2013062503.jpg
こはひよママはとろとろ卵がおいしいオムライス~☆

あ!白玉黄な粉アイスはドッグラン後のおやつターイム(笑)
どれもとっても美味しかったですよ~
そしてなによりボリューム満点でした^^!


ドッグラン前にお店の方がみんなのお写真撮ってくださいましたよ!
そのときのお写真はこちら
日和のドヤ顔・・・(笑)

2013062504.jpg
ドッグランではりんちゃんがとっても素敵な笑顔を見せてくれました~
ん~柴犬の笑顔って本当に可愛いわ^^♪

2013062505.jpg
そうそう、小春がザック君に遊んで!とちょっかい出してたけど
この日のザック君のターゲットは美和だったから無視されました~

ザック君も最終的には嫌々顔に^^;
ごめんねー!

P5295639.jpg

ドッグラン後のティータイム中。
遊び疲れて疲労感MAXなワンコたちでした~

あらめーるさんでの様子はお友達のブログでもアップされてまーす☆
(このブログの更新の遅さ・・・(笑))

ルナちゃん小鉄君『ルナコテプープーチャンネル

ザック君ルカ『晴れたま~に曇り。
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット博2013in幕張メッセ

こんばんわ。

今日から徐々にたまったお話を消化していきまーす^^

まずは先月のGWのお話(笑)

2013051701.jpg

初日ということでとっても賑わっていました。
会場も狭いので歩くのがやっとという感じでした。

まず、会場着いてからお会いしたのが

2013051702.jpg

ツイッターでフォローさせていただいている29Qさん宅のけだまちゃんです。
(ブログ『★POME SMILE HAPPY DAY’s★』)

もう本当に小さくて可愛かったです(>▽<)
ちなみに小春は他のポメちゃんにはあまり興味を示さないのでツーショット撮れず・・・

けだまちゃん、また会える日を楽しみにしております。


2013051703.jpg

その後、続々とお友達と合流ですよ~

2013051704.jpg

そしてまたまた初めましてのノエルちゃんとフレア君とやっとお会いすることができました!
(ブログ『黒ポメラニアン☆ノエル』)
いつもすれ違いで会えなかったことが・・・

やっと会えたね~☆

今回はママに抱っこしてもらってスリーショットが撮れました!!
しかし・・・小春・・・あなたって子は><

P5035279.jpg
初顔バリ4ショット!
会場が暗くてうまく撮れませんでした~;;

P5035328.jpg

今回はちょっと会場が狭くてうまく動けなかったけどみんなと会えてよかったね♪

ペット博の様子は今回ご一緒してくれたお友達のブログにもアップされておりますよ~

インティ君『いんてぃんち

ルナちゃん小鉄君『ルナコテプープーチャンネル

ザック君ルカ『晴れたま~に曇り。
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい仲間

こんばんわ。


ここ最近の出来事ですが。
お店のネコさんをご自宅にお持ち帰りしてきちゃいました。



ソマリの女の子です。


名前は…


「柚子(ゆず)」にしようかな?

お店で何頭かソマリを見ていて
ソマリの可愛さに惚れてしまいました。

特にこの子は小振りのソマリで8ヶ月で2キロない大きさです。
最初にこはひよママがいた店舗にいたのですが、残ってしまい他の店舗に移動。
しかし、先月またまた売れ残ってしまい戻ってきたのです。

相変わらずの可愛さでもう手放したくなかったのです。



急に日和たちもスイッチが入る時があるのですが、普段はそんなに追いかけ回したりせず、まったりと過ごしております。



/ひーちゃんも元気ですよ?\


みーちゃんはテレビっ子なんです。(笑)
ワンコが映るとすぐに独占です。


/こはは…相変わらずでちー…\

と三匹も和気あいあいと楽しく過ごしております。

みんなとのお出掛けの写真もたくさんあるので早くアップしなきゃー!
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

