fc2ブログ

小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

集合だよー

今日の午前中の訓練は久しぶりにドッグラン。

うん!オムツしてないし
発情も落ち着いてきたから
反応がよくなってきた(*^^*)

2時間あったのですが
やはり人も飽きてきちゃうので
気分転換にいろいろ遊んだりします(笑)

今日は



ビーグル兄妹
シュナウザー兄弟
プードル姉弟
で集合写真o(^▽^)o

みんな、見てる方向バラバラ(笑)

でも、兄弟同士で何か通じ合ってます。



シュナプーのアップ。
もじゃもじゃ軍団です(笑)




右側は日和の兄弟のプティ君。
マリモカットになっております。

フランシスというママから生まれたので
学校ではよく○○っ子って言うんです。

なので、日和たちはフランシスっ子

今、つくばわんわんランドでレース犬として頑張っているそうです(*^^*)

だから、日和が走るの速いから
ママも速いのかなー(^o^)


いつか親子対決してみたいな(笑)
スポンサーサイト



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>