小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モデル犬パートツー

こんばんわ!

今回、また日和さんモデルになっちゃいました~
(前回はこちら

DSCN2897.jpg

ん~日和もとっても自慢げです


じゃあ、紹介してあげてね~
以下、日和がご紹介してくれますよ(笑)

DSCN2929.jpg

前回と同じ写真なのよさ!!でもね、サイズがものすごーく小さいの!!!
ひーちゃんのお目目よりも小さいわ。。。

ひーちゃんが見えないから、拡大してあげるのよさ

12082001.jpg

拡大したらひときわ目立っているのよさ!!

これでも見えなかったら、あなたはひーちゃんが好きじゃありませんね?!?!(笑)


そうそう、あとね・・・




DSCN2936.jpg

ねぇねぇ、何かみたいのよさ??


え?見たくないのよさ??


こはひよママ:(笑)
・・・・




・・・・



ショックなのよさ~~~


じゃあ、見てくれる人は後半見てほしいのよさ


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 


わ~

続き見てくれてありがとうなのよさ
早速見てほしいのよさ


DSCN2937.jpg

真ん丸シールなのよさ~
可愛い犬歯が見えるのよさ

これはパグさんやフレブルさんも一緒のシールなのよさ。


DSCN2933.jpg

みんな、珍しい黒プーグッズ欲しくなったのよさ??(笑)
有名なロ○トさんや東○ハ○ズさんに置いているのよさ

ロ○トさんはママも地元だけ実際見てきて確認済みなのよさ~


DSCN2939.jpg

作ってくれたママのお友達に感謝なのよさ
今は顔バリしちゃったけどこれからも宜しくお願いします。・・・なのよさ


お礼も言えたから、ママに返すのよさ~

ママ~~


は~い
上手に説明できたね、ちゃっかり売り込みしてるし(笑)

日和がちゃーんとお話ししてくれたから
ママが話すことなくなっちゃった

から、このシールの原画お見せしますね。

dataa.jpg

仲良しプティ君と写っているんですよ~

datab.jpg

こちらは実習中にドッグランで撮ったのでお鼻が砂まみれ・・・
お友達がうまく修正してくれました(笑)


ちなみにどちらもiPhone撮影です
iPhoneは光を上手に使えば黒プーだってきれいに撮れちゃいます


皆さん、よかったら探してみてくださ~い



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト

| 日和 | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんシール、私も欲しい☆☆
モデルさん凄いですねぇ♪
そして実はiPhoneで撮った写真ってところも(^^)

雑貨屋さん行ったら探してみよ~っと!

| HOSS☆ | 2012/08/21 02:02 | URL |

やばっ

こはひよママさん。恐れ入りました。

iPhoneでもこんなキレイに”黒プーさん”撮れちゃうんですね。
これだけきれいに撮れちゃうとカメラ持ち歩く必要が・・・。
でも私は重くてもかさばっても、一眼レフで頑張ります!

日和ちゃんシール、ルナコテママが「欲しい!」と
わめいております(笑)
このシールはナイスですね。プリクラみたいなシールはPCプリンタで印刷したことあるのですが。驚きました。
でもモデルが日和ちゃんだからいいんですよね。
小鉄がモデルになるのは想像すらできませんですよ。

| ルナコテパパ | 2012/08/21 22:27 | URL |

すごぉ~い!
日和ちゃん、モデルさんだったのね~☆
ロ○トにあったなら、わたしもチェックせねば!
で、まわりに自慢するの♪この子お友達なのぉ~☆ってね ^^
なんてミーハーなんでしょうねぇ(笑

| ザックママ | 2012/08/22 00:14 | URL |

HOSS☆さんへ

ぜひぜひ、探してくださ~い^^
黒プーでモデルって結構難しいのでとっても嬉しい限りです♪
一眼よりもiPhoneのほうが撮りなれているので一眼のほうが苦手なのです(笑)

| こはひよママ | 2012/08/22 23:27 | URL |

ルナコテパパさんへ

そうですね~
意外とカメラよりもスマホ!!(笑)
やはり、撮り慣れているもので撮ったほうが綺麗に撮れますよ。
一眼持っていますが、機能をきちんと使いきれず
いつもダメダメな写真ばかりです;;

貴重な黒プーグッズですからね~
ぜひ、探し巡ってくださ~い^^♪
友達にまたプードルの企画の機会がありましたら
ルナコテパパさんの素敵な写真たちを推薦いたしま~す☆

| こはひよママ | 2012/08/22 23:33 | URL |

ザックママさんへ

実は実は・・・
テディベア時代の可愛いお姿が・・・(笑)
ザック君もいつかシールデビューできちゃうかも~
お友達にプードルのお友達増えたから言ってみるね~って^^
お話来たらすぐにご報告を!!!(笑)

日和も有名犬になっちゃう!←
でもだいぶ姿が違ってビックリさせちゃうだろうな~^^;

| こはひよママ | 2012/08/22 23:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

