小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北総行ってきたよ~

こんばんわ。

昨日21日に北総花の丘公園に行ってきました~

12082201.jpg

毎度のことながら、駐車場から降りるとグイグイと引っ張り
早く早くなこはひよです。
お散歩のときは絶対に引っ張らないのに~・・・

散歩でもオンオフ切り替えてるね~

12082202.jpg

ドッグランに着いた早々、ハーレム状態の日和。
どうした!!どうした!!
前回はこんなことなかったのに~

と、考えたら、きっとバリカンやって終わった後に付けた
ハーブのクリームのせいかな???と思い始めました

さてさて、今日はね、
待ち合わせしてたお友達がいるんだよ~

P1012268.jpg

いんてぃんち』のインティ君です
顔バリの似合うイケメン君だよ!!
(インティ君小さくてごめんなさい

インティ君、とってもお洒落さんで耳の毛先を染めてるの~
いいな~かわいい~
黒プーにはできないね~

P1012266.jpg

ハーレム状態から抜け出した日和はとにかく走り回る回る

12082204.jpg


日和を先頭にみんな、遊んでくれてありがとう
ワイマラナーにも立ち向かう日和にはビックリしたな(笑)
いつも立ち向かうけど攻撃的な意味で立ち向かうからいつもギャンギャン吠えてたけど
今回は遊びで向かってたからギャンギャン吠えなかったよ!

えらいっ

小春はというと・・・

P1012279.jpg

インティママことHOSS☆さんのお膝の上で一休みしたり・・・・


12082203.jpg

りく君にケンカ売ったり・・・(笑)
※前回、りく君に追いかけられて腰を抜かした小春です

まぁまぁ、途中で空気読めない(KY)な日和さんが乱入して
りく君がケンカ買わずに済みました~
きっとりく君が買ったとしても逃げ回り結局、腰抜かすはめになるんだろうけど(笑)

P1012281.jpg

本犬は強気な感じですが


P1012289.jpg

インティ君もとっても楽しそう


P1012307.jpg


あ、そうそう、こんな感じで走ってない子もいますよ~
君の体力は一体どんだけ低いのだい??

ポメラニアンってお外でもやんちゃなイメージなんだけど
小春は猫を被ったかのように静かになります・・・

まったく。

行くときの車の中で爆睡してたのに
体力あるはずなのに~・・・おかしいな~(笑)


と、みんな、だんだん疲れてきて
みんなバイバイしていったので、そろそろ私たちも帰ろうか。

P1012310.jpg

最後に顔バリコンビで記念写真
暗くて目がギラギラになった日和さん(笑)

これから涼しくなったら明るいうちに出陣して写真撮ろうね



12082205.jpg

最後にHOSS☆さんからプレゼントいただいちゃいました。
コンチプードルのバッグ
日和で隠れちゃったけどしっぽが立体的にポンポンになってるの~
とっても可愛いバッグありがとうございます

小春はおやつにくぎ付けです(笑)


またお会いできる日を楽しみしています


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました~☆
本当に楽しかったです!
こはひよちゃんも、こはひよママさんも可愛かった(*^^*)ポ
そうそうプードルのバッグ、尻尾がポイントなの♪

遠いかも知れませんが、また是非インティと遊んでください。

そして、顔バリした後に塗るのオススメありますか?
インティは今まで3mmバリカン使ってたので(元々皮膚が弱くて)
カユカユにはなってなかったんっですが
私が1mmでしかバリカンできなくて1mmで剃るようになってから
剃った後、顔を掻いて、傷に、、、Orz

あぁ…
また質問込みの長いコメントになってしまってスイマセン。

| HOSS☆ | 2012/08/23 01:24 | URL |

北総に再び行ってきたのね~!
顔バリコンビ、かっこいいね!!!
それに、真っ白さんと真っ黒さんで、それも素敵♪
最近、白プーちゃん黒プーちゃんに惹かれているザックママです ^^

小春ちゃんはドッグランでは大人し目!?
若干ザックを見ているようでうれしかったりして(^^;

| ザックママ | 2012/08/24 00:10 | URL |

すてき~

日和ちゃん、モテモテだったのね。
インティとのツーショット、すてき~。
トップノットまでおそろいだったのね。
こはちゃんとりくくんとの対決も笑っちゃいました。あー、会社休んで行けば良かったぁと思っちゃうくらい楽しそう。
いつか顔バリツーショットのお二人のあいだにKY(空気読まない)ルナを座らせて写真を撮りたいです。

| ルナコテママ | 2012/08/24 06:37 | URL |

顔バリコンビ

美男美女コンビですね。
と~っても素敵なツーショットだわ。
小春ちゃんは、ほんとにいつ見てもお茶目ちゃん。
今回は、くのいち作戦はしなかったのかな?
ルナコテママから、火曜日にこはひよちゃん来るよ!情報
いただいていたのですが・・・・・
仕事からの帰宅時間が間に合いませんでした。
ご一緒できる日が、いつ来るのやら~


今日、リコをトリミングに連れて行って、
お口周りをいつもより丸みを抑えてもらったら、
意外にもマズル長いかも??
顔バリあり?
いやいや、いろんな事に手出すよりも、
まずは、中途半端なトップノットを完成形にせねばですね。

| リコまま | 2012/08/24 15:41 | URL |

HOSS☆さんへ

お返事が遅れてすいませんでした。
HOSS☆さんとっても美人さんで惚れ惚れちゃいました~^^*
インティ君もおしゃれな訳です!!
プードルのしっぽ、日和におもちゃにされないようにしなきゃ!
ポンポンが大好きなので(笑)

明日も会場で会えますように☆

日和と一緒ですね><
日和も掻いてよく傷が出来ていました。
以前、ブログでも紹介した万能薬のクリームを使っています。
6月23日の記事にリンクもありますので、チェックしてみてください♪
掻いてしまいますが、傷にはなりにくくなりました^^!

| こはひよママ | 2012/08/25 23:28 | URL |

ザックママさんへ

柏の葉公園のドッグランにまだ行ったことがなくて
北総にほうがお友達もいるので行きやすいんですよ~(笑)
そうなんです!白黒顔バリコンビなんです^^
二匹で歩いている姿がオセロで可愛かったです。
今や珍しい白黒ですからね!!
インティ君はプーちゃんではないんですが、とってもプーちゃんに似てて
こはひよママも最初、プーちゃんなのかと思っていました^^;
インティ君、HOSS☆さんごめんなさい。

わ~!もしかしたら小春とザック君気が合うかな♪
会わせるのが楽しみだな~

| こはひよママ | 2012/08/25 23:34 | URL |

ルナコテママさんへ

モテモテすぎてビックリしました~
しかも小悪魔日和があまり怒らずだったのでそれまたビックリ~
顔バリとまさかトップノットまでお揃いになるとは!!
インティ君、実物もカッコ可愛かったです^^♪
小春、りく君と良いお友達になれるかな??(笑)
10月から完璧に土日お休みがなくなってしまいました;;
平日に遊べる日があるといいな~
ぜひぜひ、トップノット組でお写真撮りましょ~

| こはひよママ | 2012/08/25 23:48 | URL |

リコままさんへ

類は友を呼ぶとはまさにこのことですね。
顔バリ友達がどんどん増えていきます♪
小春はお家とお外のギャップが激しすぎて困ったものです(笑)
今回はくノ一はせず、正々堂々ともせず、ひたすらお膝にONでした^^;
そうだったのですね><
リコちゃんファミリーも平日来れるのですね!!!
行ける日があったら、ご連絡しますね^^

お!リコちゃんも顔バリ似合いそうな疑惑!!
トップノットの完成も楽しみにしております♪
みなさんのブログで写真で見る限り、だいぶ結べる長さが安定してきた感じですね^^☆

| こはひよママ | 2012/08/26 00:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

