fc2ブログ

小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2012 インターペット@幕張メッセ

こんばんわ。

先日26日に幕張メッセで行われたインターペットへ行ってきました。
初めて自分の運転で行きました
おんぼろライフちゃん、頑張りました

DSCN3016.jpg

会場までは地面がアチチなのでカートで移動だよ~


DSCN3036.jpg

会場に着いたら、早速『chiro × marro』のちろるちゃんとまろんちゃんに会うことができました
近くに住んでいるけどなかなか会う機会がなくて、今回初めてお会いすることができました
ちろまろちゃん、小さい子達と思っていたけど予想以上に小さかった~!!
可愛過ぎますよ~

また、会えることを楽しみにしておりま~す。


ちろまろちゃんと会って、ウハウハなこはひよママ。
早速サンプルをもらいに散策です(笑)

DSCN3056.jpg

サイエンスダイエットのサンプルの列に並んでいました。
こはひよ、早速ストップでご不満のご様子(笑)


並んでいる途中でルナコテママさんと待ち合わせて
あとで合流することに~


待ち合わせ時間ギリギリにサンプルもらえて
急いで待ち合わせの場所へ。

DSCN3071.jpg

たくさんお友達が集まっていました~

12082801.jpg

小鉄君、人混みで疲れちゃったかな??
お決まりの『のび~』見せてくれました

そして、ルナコテちゃんの北総のお友達の『もんた君』ともお初会いできました
ワイルドと言われているけど、本当はとってもマイルドな子なんですって
人懐っこくてとっても可愛かったです~


ルナちゃんの写真も撮ったけど、全部ブレブレでしたごめんなさい・・・

ペネちゃんともお久しぶりに会えたのにお写真撮り忘れちゃった
今度、会ったときたくさんお写真撮らせて下さい♪


さて、集合場所は特設ステージ。

やることは1つ!!!

12082802.jpg


日和と挑戦してきました

一緒に参加してくれたのは
インティ君とインティ君のお友達のラビ君です。

みんな、見事1分間待つことができて合格で~す



わんマテチャレンジが終わったら、みなさんと別れて
ブースをウロウロしておりました~

こはひよのお楽しみ

12082803.jpg

ウマウマタイムです。

日和はこういうところではあまり食べてくれないので
ふにゃふにゃのかつお節みたいなおやつばかり(笑)

小春は意外となんでも食べてくれました
なんだろう、この幸せな顔は・・・(笑)

DSCN3120.jpg

途中でこはひよママとママもお昼タイム。
一旦会場を出て、ロビーでご飯を食べました。

こはひよ、すでにお疲れでグースかピースか

こはひよの休憩も含めてちょっと長めに休憩。

会場に戻ったら、ウロウロ。
可愛い首輪はないかな~とか、マザーカートのブースへ行ったり

12082804.jpg

途中、まさお君で有名な松本君と写真が撮れるブースがあったので記念に
小春、硬直状態です

あとは向日葵の中でパシャリ。
こはひよママ、向日葵大好きなので嬉しいブースです

12082805.jpg

あとは、ペットドアの体験をしたり
(こはひよママのママもどうもカメラが苦手です(笑))
こちらの体験、参加したら写真入りの迷子札がもらえるのです。
ですが、時間が午後だったので後日郵送という形なのでまだ手元にありません。

しかし、日和は案の定、潜ってくれませんでした
「え・・・なにこれ、いけないんですけど??」
って感じで、じーっと見てました(笑)

小春はちょっと隙間を開けてもらえたら、スイスイっと出て来れました。

ん~ペットドアは夢のまた夢ね


こはひよママとママもウマウマ。
フローズンヨーグルト。ひんやりしていてとっても美味しかったです


そうそう!!
ペットドアのブースにいたら・・・

DSCN3146.jpg

リコちゃんファミリーと遭遇したよ~お久しぶりです
日和、テンション上がっちゃってリコママさんにダイブしてしまいました(笑)
すいませんでした


あ!
インターペットとは関係ないのですが、30日17時頃にリコちゃんと北総のドッグランで遊ぶお約束しました~。
一緒に遊んでくれる方はぜひぜひ


DSCN3169.jpg

終わりの時間ギリギリまで滞在して、さ、帰りましょ~
帰り、歩かせたらルンルンなこなひよです。


12082806.jpg

今回はあんまり、サンプルもらえなかったな~

購入品が意外と多い(笑)
キリンのおもちゃはサービスでいただきました。

小春日和と美和のお揃いの首輪とリードもゲットです

みーちゃんは大きくなったら着けようね。


12082807.jpg

今回の購入品、プードルグッズ2種類。
クリップと黒プーのネックレスです

付けるのが楽しみだな~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんも 行かれたのですね!
のんさま は ちょっと 遠いし 暑いし…で 断念しちゃいました。
かわいい お友達と ご挨拶したり お買い物を したり
楽しい おでかけに なりましたね。
松本さん 良い方ですよね〜 大ファンです!
あっ のんさま も 一度 だっこしていただきましたが
同じく 硬直してましたよ〜 えへへ

| のんママ | 2012/08/28 23:32 | URL |

広い会場なのに

待ち合わせしたわけでもないのに、偶然ってあるんですね。
日和ちゃんのダイブ、心地よかったよ。
可愛い~。リコままは嬉しかったですよ。
リコままは、日和ちゃんも小春ちゃんも「はじめまして~」
だったけど、ブログで拝見していたせいか、初対面の感じがしませんでした。
30日、一緒に遊べるのが、今からとっても楽しみです。
ワンまてはリコもパパと参加してきましたよ~
奇跡的に合格バッジいただけたようです。
(リコよりリコぱぱが喜んでました(笑)

楽しかったけど、さすがに人酔いしちゃいました。
帰路の車中で出る言葉は「疲れたね~」ばかりでした。(笑)

| リコまま | 2012/08/29 00:33 | URL |

こういうイベントいつか行ってみたいです…♪
千葉では数も多くていいですね(*^^*)
サンプルも色々もらえて羨ましいです☆

| 美音ママ | 2012/08/29 07:42 | URL | >> EDIT

この日はお会いできて、とーっても嬉しかったです♪
声をかけてくれてありがとう~♪
ママさん、うちの息子と3つほどしか違わないのね~
とっても可愛くて素敵なママさん、
またどこかでお会いできたら嬉しいです~♪
いろんなイベントがあったり、おやつを食べたり、サンプルもらえたり・・・
楽しい一日でしたね♪

| ちろまろママ | 2012/08/29 10:36 | URL | >> EDIT

インターペット楽しかったですね☆
早くまた、ペットのイベントやらないかなぁ~♪

ワン待ても、皆合格できてよかった!

閉演近くまでいれて羨ましいです(><)
同行者(父と姉)が早々に飽きてしまったので
強制的に帰されました(;;)チーン

| HOSS☆ | 2012/08/29 13:52 | URL |

やっぱりインターペット、楽しそうー!
来年は何としても行こうっと!!

お揃いのリードやプードルグッズいいね~♪
やっぱり来年は行こうっと!!!(←しつこい^^;)

しかし、こはひよちゃんたちは、カートに大人しく乗ってるんだね~。
慣れかな!?我が家も涼しくなるころ購入したいと思います☆
おすすめカートある?

| ザックママ | 2012/08/29 19:50 | URL |

お疲れさまでした

インターペット、こはひよちゃんたちはまる1日満喫したんですね。
戦利品、あんまりもらえなかったって・・・あれだけもらえれば
立派なものです。感心しちゃいました。
わんマテの間、小春ちゃんもきちんとカートの中でマテしてましたよ。こはちゃんもひよちゃんもイイコ!
トイプードルのクリップ、ウチも買いました!
今度日和ちゃんと一緒につけようね。

| ルナコテママ | 2012/08/30 08:50 | URL |

このイベント、関東ののブロ友さん達もたくさん行かれてたみたい。
盛況だったようですねー。
でもカートでこられてる方って多いのねぇ。
うちの周りじゃ、なかなかペットカートって見ない(笑)。

小春ちゃんも日和ちゃんもお疲れ様♪

| ミモザ | 2012/08/30 20:36 | URL |

のんママさんへ

この日もとっても暑かったですもんね~
人も犬も人混みと暑さにやられてしまいます><
松本君、良い方ですね~
まさお君の旅毎回楽しみにしてたぐらい私もファンです^^♪
のんさまも硬直しちゃったんですね。
ポメは硬直しやすいのかな??(笑)

| こはひよママ | 2012/09/01 22:42 | URL |

リコままさんへ

まさかあんな広い会場で待ち合わせもせずに出会えるなんて~!
久しぶりの再会でとっても嬉しかったです^^
心地よくてよかったです><
初めて会うから余計興奮しちゃったのかもです。
わんマテ、リコちゃんとパパさんも参加したのですね!!
さすが、パパさんとの絆もばっちりですね♪
おめでとうございます☆

人人人、犬犬犬でもうひっちゃかめっちゃかですもんね。
お疲れ様でした~^^
ママも歩き疲れておりました(笑)

| こはひよママ | 2012/09/01 22:46 | URL |

美音ママさんへ

ぜひ、こういうイベント参加してみてくださ~い♪
とっても楽しいですよ^^
美音ちゃんたちとお会いできる日がとっても楽しみです。
幕張メッセではたくさんイベントが開催されるので
要チェックですね☆

| こはひよママ | 2012/09/01 22:49 | URL |

ちろまろママさんへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです^^♪
カメラ講座なので誰かブログのお友達いるかな~と思いながら行ったのですが
まさかちろまろちゃんと会えるなんて☆
息子さんたちの年齢が私の弟の年齢なんですよ~

またお会いできる日を楽しみにしています♪
次は地元でも会えるかな~

お疲れ様でした☆

| こはひよママ | 2012/09/01 22:53 | URL |

HOSS☆さんへ

当日はわんマテご一緒にしてくださってありがとうございました♪
インターペットとっても楽しかったです^^
またイベントやってほしいですね~
今度は一人でも行けちゃう!!(笑)

なんと。。。強制帰還ですか。
飽きてしまったらしょうがないですよね・・・
次回はもっと粘っていただきましょう^^(笑)

| こはひよママ | 2012/09/01 23:01 | URL |

ザックママさんへ

幕張メッセ、インターペット以外にもペットのイベントやっているので
いろいろといってみるといいですよ~
規模も違ったりするのでいつも楽しんでおります(笑)

カートは初めて乗った時からこんな感じでした。
落ち着ける場所ならどこででも大丈夫みたいです^^;
我が家はマザーカートさんのカートを使わせてもらってます。
マザーカートさんはららぽーと柏の葉のペットショップで取り寄せも可能ですよ~
あとはペットパラダイスさんや天使のカートさんも有名ですよ♪

| こはひよママ | 2012/09/01 23:06 | URL |

ルナコテママさんへ

丸々一日満喫させていただきました♪
私もママも足がパンパンになるほどに(笑)
他に行った方ののブログ見ているとすごい量もらっている人もいてビックリしちゃいました。
小春もお利口にしてたのですね~^^
そういえば、ルナコテパパさんがアップしてくれた動画
小春のワンワンと鳴く声が拾われてたみたいですね(笑)
ママと「小春の声だ~!」って笑ってました^^;

お!さすがルナコテママさん♪
ぜひ、一緒につけましょう☆

| こはひよママ | 2012/09/01 23:11 | URL |

ミモザさんへ

すごい人でしたよ~
どっちに進んでいいのやらでした^^;
そうですね~
カートの方たくさんいらっしゃいましたよ。
2頭3頭4頭連れている方がほとんどで
カートの移動が一番安全、楽なんですよね~

あとは電車で来られてる方もいるからかな~って思います^^

| こはひよママ | 2012/09/01 23:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>