小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012.08.30 北総花の丘公園ドッグラン

こんばんわ~

最近、半年ぶりに体重計ったら・・・



マ、マ、マイナス5キロ!!!!!


いや、以前が太り過ぎてたから、まだ普通かな。
しかしこんなに痩せてるとは、リバウンドしないように気を付けなきゃ!!

ペットショップスタッフ恐るべし~





さて、先日30日にドッグランへ遊びに行きました~

P8302429.jpg

だいぶ、北総の雰囲気に馴染んできた日和さん。
この日もルンルンでした

P8302431.jpg

慣れ過ぎて女王様気質も出始めておりますが・・・
ゴールデンちゃんに向かって吠えまくり。。。
でもシッポは振ってるから遊びたいはず

吠えなきゃいいのに~・・・


12090102.jpg

この日はリコちゃんとお約束
リコままさんにごあいさつ中の日和さん。
リコちゃん、ママに甘えたくて仕方ないご様子

今回もりく君が一緒に遊んでくれましたよ

P8302437.jpg

りくママさんに甘えてる日和さん。

何やら、りく君が・・・(笑)

P8302440.jpg

まぁまぁ、日和さん。
毛玉なのは確かなのだよ

りく君も毎度のことながら、必死に逃げてくれます。
ありがとうございます、そして必死過ぎる日和にごめんなさい

12090101.jpg

今回は大回りではなく小回り過ぎてすぐに追いつかれてしまったりく君。
日和さん、満足しましたか~(笑)


写真見る限り、満足げなお顔です

12090103.jpg

その頃、小春は・・・
相変わらずくノ一しておりました~

そして全くもってくノ一の素質0であります

優しいリコままさんに甘えてばかりでした(笑)

そんな似非くノ一の小春を空気を読んでリコちゃんは見て見ぬ振りをしてくれましたよ~
ありがとうね、リコちゃん

P8302453.jpg

P8302458.jpg


途中、リコぱぱさんも来て下さってありがとうございました
来た時のリコちゃんの喜びが可愛かったです


今日からサマータイムも終わって通常の時間なんですよね~
もう少し涼しくなってから早く行って遊びに行こうね。

りく君、りくママさん、リコちゃん、リコままさん、ぱぱさんありがとうございました
また遊んで下さいっ


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?

半年で5キロ減?
大丈夫?(リコまま的には羨ましい限りですが)
夏バテしないでね。

平日に、しかも北総で会えるチャンス、これは逃す訳には
いきません。とばかりに、楽しみにドッグランへ向かった
リコままでした。
(まさか、リコぱぱまでもが来るとは・・・・・・(驚)

日和ちゃんとりく君のかけっこは、見応えがありました。
りく君の方が先に降参!って感じでしたね。
そう言えば、あのゴールデンちゃんは、りく君、日和ちゃん、リコと順番にみんなに吠えられちゃって・・・・・
困ったおチビ軍団だこと!って思ったかな~?(笑)

小春ちゃんのくの一には、参りました。
見えませ~んのフリに限界が来て、「小春ちゃん、おいで!」
って、声かけちゃいましたよ。
小首かしげながらも、ベンチの下から出てきてくれて、
抱っこまでさせてくれて。
リコまま、何でも許しちゃうよ~って気持ちになっちゃいました。
日和ちゃん、小春ちゃん、また、リコままを癒しに来てくださいね。

こはひよママ、プレゼントどうもありがとうございました。
早速、ザック君とのデートで、またお出かけの時につけさせて
もらいますね。

| リコまま | 2012/09/02 01:06 | URL |

日和ちゃん、かっ飛んでるね~♪
このくらい走り回ってくれたら、ドッグランに行った甲斐があるよね~ ^^

小春ちゃんはくの一ですね(笑
こればっかりは仕方ないよね。これが本人の楽しみかたんだろうし~。きっとザックと気が合うんじゃないかと思います。

リコままからも昨日お話聞いてきましたよ♪
二人ともとってもかわいかった~って ^^
わたしも早くこはひよちゃんに会いたいです☆

| ザックママ | 2012/09/03 09:56 | URL |

リコままさんへ

お返事遅れてすいませんでした。
食欲は健在なので大丈夫ですよ~
健康的なのかな??(笑)

またお休みで行ける機会がありましたらお誘いしますね~^^
今度はザック君とのデートにもお邪魔したいな♪

あは、たしかにゴールデンちゃん、みんなに吠えられてましたね。
ほんと困ったおチビ軍団ですね。柴ちゃんのように一発やられてしまえ~(笑)
小春がお世話になりっぱなしですいませんでした^^;
小春もお言葉に甘えて~って感じでいい子良い子してもらえて
満足だったでしょうな~♪

| こはひよママ | 2012/09/06 19:32 | URL |

ザックママさんへ

やっと北総の雰囲気に慣れてくれていつも行くとこんな調子で走り続けてくれるようになりました♪
日和に変わってほんと小春はドッグランの意味が分かってな~い><
ザック君と気が合うかしら(笑)
二匹で遊んでたらビックリですね^^;

わたしも早くまたザック君に会いたいな~☆

| こはひよママ | 2012/09/06 19:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

