小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅立ちました。

こんばんわ。

お久しぶりですいませんでした。

ご報告が遅れましたが、2日にあんこちゃんが
たぷ兄さんのお家へ旅立ちました。
とってもお利口さんでとっても幸せに暮らしております。
これからもお利口さんで育ってね


お迎えまでの様子をご報告しますね

P9022614.jpg

シャンプー仕立てのもふもふ、あんこちゃん

P9022637.jpg

カットもしたので疲れちゃったね。
そういえば、色が赤毛っぽくてパパに似たね

P9022665.jpg

美和はまだまだあんこちゃんとのお別れが理解できません。
あんこちゃんもよく分からないもんね~

P9022685.jpg

さすがママだね。寂しくないかい??

自信をもって送り出せる子になったかな


12090601.jpg

最後に家族写真。


お迎えが来たら、あんこちゃん。
お別れがわかったのか、こはひよママのママの後ろにずーっと隠れてました。
なんだかとっても切ない光景でした。

たぷ君ファミリーが帰るとき、
いつもなら日和は吠えないのですが、このときはずっと吠えていました。
やっぱり寂しかったのかな・・・。

こはひよママもそんな光景みたらとっても辛くなっちゃいました。
涙腺緩々~


あんこママからプレゼントいただきました。
P9052722.jpg
可愛い詰め合わせ
ありがとうございます。

これからもあんこを宜しくお願い致します


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 19:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅立ったのね~

こんばんは!
あんこちゃん、旅だったんだね!
悲しいことじゃないのはわかってるんだけど、
読みながらなんだか涙腺緩んじゃって(^^;
「そぉ~よねぇ~、日和ちゃん、さみしいよねぇ~」とかね…

でもさ、いつか子どもは巣立つのよね!
とっても喜ばしいことだわ♪
今頃、た~くさんかわいがってもらってるんだろうね!
少し大きくなったあんこちゃんに次回会えるのが楽しみだね☆

| ザックママ | 2012/09/06 22:35 | URL |

元気です(・▼・)/

あんこはさすがわんわんの血が入ってるだけあって順応性があります!
私達にもたぷにも心を開いてくれてるのが伝わります☆
ご飯もしっかり食べてだんだん環境にも慣れてきてると日に日に感じてます!
私もお迎えの日は涙を堪えました…
その日、寂しそうになくあんこをみんなが幸せにしますって心で誓ってたと思います(´・ω・`)
また会える日が待ち遠しいですね!
ワクチン終わったらうちにも遊びに来てください♪~

| あんこママ | 2012/09/07 00:06 | URL |

とうとう

とうとうベビタンは美和ちゃんだけになっちゃったんですね。
お迎えがきたあんこちゃんが日和ママの後ろに隠れてたって・・・うるっときちゃいました。
でも会いたいと思ったら会える距離にいるんだし、
寂しくないよね。
美和ちゃんの成長ぶりに驚きました。日和ママより大きくなりそうな勢いですね。
日和ママに似て美人さん!ドッグランデビューは10月くらいかな?
早く一緒に遊びたいなぁ。

| ルナコテママ | 2012/09/07 12:52 | URL |

うるうる(涙)です

嬉しい旅立ちなのに、あんこちゃんと日和ちゃんの様子の
記事を読みながら、うるうるです。
親子愛ですよね~

きっと、今頃、あんこちゃんは新しい家族のもとで、
沢山の愛情をもらい、楽しく、元気に遊んでいるのでしょうね。
今度、あんこちゃんと日和ちゃんが会った時って、
どんな感じになるんだろう?
親子3ワンsの集合写真、ステキです。
美和ちゃんの成長にビックリ!

| リコまま | 2012/09/08 11:32 | URL |

とうとうこの日がっ!!
これからも会えるって分かってても、
寂しいよねぇ~…

そして美和ちゃん、
すっかり美人さんに成長してて驚きました☆
マズルの伸び具合もいいですね~♪

| HOSS☆ | 2012/09/08 23:12 | URL |

ザックママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいません><

う~ん、新たな旅立ちで涙腺緩々なんてしちゃダメなのに~!って
思いながらもやっぱり2か月近くお世話した子なので
お別れは寂しいものですね。
どんなに近くにいても毎日会えないって寂しさも強いですね。

私も次に会うあんこちゃんが楽しみです♪
性格お利口さんになってるといいな^^

| こはひよママ | 2012/09/10 00:37 | URL |

あんこママさんへ

お~順応性高いですか!!
早く家族の雰囲気になれてくれるといいな~
最近、ちょっぴり問題が発生してるみたいですが
子犬のうちはなにがあるかあるかわからない!!
本当にお勉強になってますね^^(笑)

ワクチンももう少し!
早くあんこちゃんと遊べる日を楽しみにしてるよ~♪
今度遊びに行かせてもらいま~す☆

| こはひよママ | 2012/09/10 00:41 | URL |

ルナコテママさんへ

美和だけになりました~
相変わらず、強気な性格で毎日3匹で追いかけっこしております(笑)
あんこちゃん、お迎え来るまでは普通にだったのに
たぷ君ファミリーがきたら一気にテンションさげー・・・
犬ってすごいなって改めて感心しました。

そうなんです、最近の美和の成長っぷりはとても早いです。
すでに小春を追い抜かしました!!
そうですね~ドッグランは来月かな^^
でも、2匹は大丈夫だけどさすがに3匹を1人ってキツイかもです(笑)
遊べるようになったら宜しくお願いします。

| こはひよママ | 2012/09/10 00:45 | URL |

リコままさんへ

あんこちゃん、元気に過ごしているようです^^
娘さんたちにもたくさん可愛がってもらっているみたいです♪
そうですね~わんちゃんって自分の子供を忘れちゃうらしいです。
なのでたまに親子だけど仲が悪い関係になっちゃう子もいます。
もしかしたら、お友達感覚にはなるかもしれないです^^;

美和の成長っぷり相当すごいみたいですね~(笑)

| こはひよママ | 2012/09/10 00:47 | URL |

HOSS☆さんへ

そうなんですよ~
会えるってわかっててもやはりお別れって寂しいものですね。
早くワクチン終わってまた再会させたいです♪

お~すでに美人と言われてテンションあげあげ!!
マズルもだんだん長くなってきました~
これからラムクリップに入るか悩み中です(笑)

| こはひよママ | 2012/09/10 00:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

