小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ママのお出掛け

こんばんは。
iPhoneから夜中に失礼致します。

職場の棚卸し作業も終わり、
各店舗の生体のシャッフルも無事に完了し、一安心のこはひよママです。

一昨日、7日にママは早速、ある場所へ行って来ました。

さて、そのある場所とは。




ハロウィンイベントが始まった東京ディズニーシーです♪

この日、お友達が誕生日だったので
こはひよママの奢りでいって来ました(*^^*)


こはひよママの相方、シェリーメイちゃんも一緒です(笑)

タワーオブテラーが大好きなこはひよママ。
友達としょっぱなからタワーオブテラーを2回も乗ってしまいましたよ。

だって、30分待ち!!

これはチャンス(((o(*゚▽゚*)o)))




そして涼しくて休憩場所にもってこいの
マーメードラグーン。

雰囲気がとっても大好き☆

ケーブルテレビでよくリトルマーメイドのアニメを観るほど好きです。

んーでも、やっぱりディズニーのアニメは大好きだね♪

特におしゃれキャット マリー♪( ´▽`)


ディズニーの音楽ってなんであんなに楽しいのかな♪?
美女と野獣も小さい頃に怖がりながらもいつも観ていたぐらい好きです(笑)




こちらは一時期、休止していた
レイジングスピリットでございます。


こちらがなんと、40分待ち。
タワーオブテラーより長い!


地味に気長に待ってます。


そうそう、夜になったらここに行かなきゃ。
7月にオープンした
トイストーリーマニア。

ちなみにアトラクションは100分以上待ち。
あまり待つのが嫌なこはひよママ達は雰囲気だけ味わって退散(笑)

昼間もまた楽しい感じで可愛いけど
夜もライトアップが煌びやかで観ただけで感動です!!

そしてお隣の




タワーオブテラーも夜になったらさらに不気味に…。
でもライトアップが綺麗ですよね。

またまた乗ってきて計3回も乗れました。
これは最高記録?!(笑)


んーなんど乗っても飽きません( ´ ▽ ` )ノ




TDSのハロウィンは仮装がNGなので
とっても大人なハロウィンが過ごせます。



装飾も可愛くて写真たくさん撮りました。


そういえば、ディズニーに一眼レフやミラーレスを持ってくる方が増えた気がします。
女の子のグループでもみんな持ってたり。
若いカップルでも持ってるとこもありました。


やはり、カメラ好きが増えてる??

皆さん、おデカイレンズを付けてて
おー!!って思っちゃいました。


でも、ディズニーってほんと写真撮るのには最高のスポットですよね。


うーまた行きたいなo(^▽^)o


夜中に失礼しました。

次回はトリミング講座の爪切り編をお送りしますね。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

