小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2段になったよ

こんばんわ。

今日は仕事先のブログの更新もやって目がショボショボしてきました
でも、まだまだ元気はあるのでこちらも更新しちゃいます(笑)

さて、結構前になるのですが
インターペットに行った際、マザーカートさんのブースへお邪魔して
あることを聞きまして、早速あるものを注文しました。

DSCN3312.jpg
さすがにカート関係なので大きめの箱ですよ。

DSCN3311.jpg

と、早速野次馬が大好きな小春がやってきました
どうやら、ウマウマだと勘違いをしているようです。

君、嗅覚が鈍感なのかい


この子はきちんとわかったようです。

DSCN3319.jpg

そう、まだお家にいたときの『あんこちゃん』
おやつには吹っ飛んでくるのですが、このときはグデングデンでした(笑)

小春よりも賢い子だわ


あ、小春がおバカさんってことじゃないです←


さてさて、せかせかと組み立てて・・・


DSCN3322.jpg

完成です

こちら、アジリティーに2段式があるのですが
こはひよ家が持っているタイプの下段のカバーでは今後も上段は販売しないとのこと。
なのでこちらのちょっと高級感のあるタイプの上段を購入させていただきました

白とピンクだからまだ色合い的には合うよね。


では、早速試乗会です

12091401.jpg

まず、こはひよで。

日和が狭そう・・・。生首みたいだな~
夏場は辛そうだな~・・・

考えものだ。

小春は快適そうだな。うん。

相変わらず、きゃはきゃはしとります

DSCN3328.jpg

今度は美和もイン!

・・・・。

美和が日和よりも大きくなったらアウトじゃないか・・・?


これも考えものですな。


DSCN3335.jpg

バシャバシャ撮っていたら、御嬢さんたちが飽きはじめたので終了(笑)



結果。

2段式買ったのはいいけど、美和の成長で新しく新調しなきゃいけないかも?!

という結果に。


予防として

乗り方を工夫する。

ですかね。


もう、これは美和の成長次第です

せめて日和と同じくらいが良いですね。
日和より大きくならないことを祈ります(笑)





最近、コメントのお返事が遅くなってしまいすいません。
iPhoneのほうからきちんと読ませていただいております。
みなさんのブログにも読み逃げが多くなってしまいすいません・・・
いつも楽しく読ませていただいております♪

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うきゃ♪ 二段式可愛い~(≧▽≦)♪
な~んて思ったら・・・
そっか~ その分だけ下は狭くなっちゃうのね(-ω-;)ウーン

うちは天使のカートなんだけど
このマザーカートの二段式可愛くって欲しいなっ♪って
実は私も思ってたんだけど~
そっか~ うちのような2ワンコだと余計に意味無いのかしらね^^;

でも 小春ちゃんの笑顔!
めっちゃ楽しそう( *´艸`)クスッ♪
お顔を外に出さない子が下段に潜っててくれれば
良さそうだけど・・・
やっぱり。みんなお外が見たいかな(^^*)

| 凛ママ | 2012/09/15 01:26 | URL |

おぉ・・・
2段式カートだ。
見た目はとっても素敵ですね。
でも、日和姉さんがちょっと、窮屈かしら?(^_^;)
美和ちゃんが大きくなったら・・・
うちに譲ってください。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| ポンママ | 2012/09/15 05:38 | URL |

おお〜 お二階 だっ!
二段ベッドみたいに お二階の 取り合いに なっちゃったり〜
…は しないか〜 えへへ
マザーカートって ホント いろいろ あるなぁ。
のんさま は マザーカートの ミニバギーを 使ってるんですが
ぱぱっと たためないので 使い勝手が イマイチで… うぅん

| のんママ | 2012/09/15 21:51 | URL |

凛ママさんへ

2段式可愛いですよね^^*
そうですね~きっと、下に入る子がそこまで大きくなければ狭くは
感じないとは思うので、きっと凛ちゃんやゆきちゃんだったら
窮屈!!!って感じはしないかもしれないですよ~♪

小春はなんでも興味津々で写ってくれるので良いモデルさんです(笑)
やっぱりお外をみながら、風を受けるのがとっても好きみたいです☆

| こはひよママ | 2012/09/16 23:26 | URL |

ポンママさんへ

そうなんですよ~
見た目はとっても良さそうで可愛いんですが
うちのワンコたちにはちょっぴり狭かったです><
わお!ポンさまお使いになられますか??(笑)
2代目購入も考えものですね~ムムム・・・

| こはひよママ | 2012/09/16 23:30 | URL |

のんママさんへ

今、2段目を小春と日和で争わせています(笑)
ちびっこ二人を下にした方が広々で上段に日和だけのほうが楽かな~と。
マザーカート、カートだけでもいろいろな種類ありますよね。
デザインも可愛いので買うとき相当悩みました^^;

ミニバギー折り畳みが大変なのですね~
こちらも2段にしたら1段のときよりから折り畳みに関しては大変になりました;
やはり折り畳みが楽なのもいいですよね。

| こはひよママ | 2012/09/16 23:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

