小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝の日課

こんばんわ。

世の中は3連休なのですね~
なんだかお仕事で不定休だと曜日間隔やら分からなくなってしまいますね。
バイトを高校生から始めているのですが
ドラマを見るということが減りました、曜日間隔が狂って
結局見逃してしまうということがあって、もういいやーってなっちゃうんですよね(笑)

なので最近の俳優さんとか女優さんの名前を聞いてもパッと出ません。
話が通じないので会話が続かないという・・・

芸能界にはダメダメなこはひよママです。


さて、今日はこはひよの朝の日課を教えちゃいますね~

朝、お散歩に行けないとき
ママが仕事で朝バタバタしているときとか・・・
ママが起きるの遅くてもうお外がカンカン照りのときとか・・・

ってほとんどママが原因という。

そんなときは、お庭で自由に遊ばせてあげてます。

DSCN3394.jpg

まずは草むらでおぴっこタイムです

小春が一緒にいるのですがわかりますか~


そして後は自由にさせてあげてます。

DSCN3395.jpg

日和はいつも駆け回ってます
朝からハイテンションです

DSCN3396.jpg

そのとき、美和はまだ私のお膝の上だよ~

羨ましそうにいつも見てます
たまに下してほしくてジタバタです(笑)

DSCN3401.jpg

小春が気になってやってきましたよ。

もうすぐで下せるから待ってね~


DSCN3403.jpg


DSCN3406.jpg


一通り走り回ったら、まったりタイム。

二人で一緒に毛づくろい。
シャッター遅れて日和の体勢変わってしまったのですが
ほんとに一瞬、同じポーズしてたんです

しかも、始めるタイミングも一緒でした。

姉妹じゃなくても一緒にいるから似てくるのかな



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁー

庭があると、朝練(?)もできるんですね。
小春ちゃん、美和ちゃんの立派なお姉ちゃんですね。
微笑ましいです。
日和ちゃんは、うん、忙しそうだ(笑)
ワンコは食べて走ってナンボですよね。

そしてルナコテ家はこの時間はリビング運動会が
宴たけなわです・・・。

| ルナコテパパ | 2012/09/19 00:01 | URL |

庭、、、広っっっ!!
羨ましい~。

美和ちゃんもワクチン終わって、
そろそろ皆にも会えるね♪

私も早く会いたいなぁ(*^^*)

| HOSS☆ | 2012/09/19 02:35 | URL |

ルナコテパパさんへ

ドッグランの朝練ですね(笑)
たまに小春は畑へ脱走して泥まみれですが^^;
この前の朝シャンの刑です・・・・

小春もお姉ちゃんになろうと必死なのですが
どうも美和はまだまだわからないのでガウガウなので
そろそろトレーニングに入ります!

日和は朝、ものすごくテンションが高いんです。
一人で大暴走ですよ(笑)

ルナコテちゃんはリビングで運動会なんですね~
やはりみんな、朝はテンション高いのかな^^♪

| こはひよママ | 2012/09/19 09:40 | URL |

HOSS☆さんへ

囲いがないのでとってもひやひやなのですが
おちび軍団は道路に行かないのでまだいいんですが
クロマロ先輩は脱走犯なので一緒に遊べないんです・・・

そうなんですよ~
早く美和もみんなと遊べるといいな♪
でも礼儀知らずの子なので迷惑かけちゃうかもです^^;

| こはひよママ | 2012/09/19 09:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

