小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先輩の笑顔

こんばんわ。
iPhoneから失礼します。

コメントのお返事、また遅れてしまってすいません。
遅くなりますが、きちんとお返事しますのでお待ち下さい。


さて、今日はお久しぶりにクロ先輩マロ先輩の登場です。

以前、おやつや食べ物がないと良い笑顔を見せてくれないと
申したクロ先輩ですが。

ご飯を待ってる時は…


こんな素敵な笑顔をみせてくれるんです(°_°)

キラキラ輝いています(笑)

マロ先輩はというと

口がヘニャ曲がり変なお顔~( ̄▽ ̄)




マロ先輩は変顔の天才かな?
笑顔は可愛いんですよ~

あ、クロ先輩も変なお顔しますよ~



どーん!!


歩きながらデタラメに撮ったら面白い写真が撮れました(笑)

先輩は変顔の天才ですね(*^o^*)←


最後に滅多に見れないお写真を。



3ショットです。

まだ小春が来てない時です。
日和もテディベアカット(*^^*)かわゆ~い♪



日和、女の子同士だけどマロ先輩が大好きで思わず…(笑)

マロ先輩のお顔に注目!!!


相当、ビックリしてます(笑)


お久しぶりにクロマロ先輩特集でした♪


ではでは、お休みなさ~い。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クロ先輩もマロ先輩も、いいお顔が撮れてるね~♪
ご飯を待っているときのクロ先輩のイキイキしたお顔!
マロ先輩のこれ以上ない!って言う笑顔 ^^
トゲトゲしてた心が癒されたよ~!
日和ちゃんのテディベアカットもかわいいね♪

| ザックママ | 2012/09/27 22:01 | URL |

ザックママさんへ

ご飯のときにみせるキラキラ笑顔はとっても可愛いのです~
瞳もなぜか本当にキラキラ輝いちゃってます(笑)
クロ先輩はどんなにお散歩短くてもご飯が第一なので全然良いみたいです

トゲトゲしてたのですか~?!
癒されたようでよかったです^^♪

日和のテディベア、とっても幼いお顔に見えるので
今とはまた違った感じだと思います。

| こはひよママ | 2012/09/28 00:23 | URL |

キター!

自称「クロマロ先輩」ファンのルナコテパパです。
一度お邪魔した際、クロマロ先輩に会って人懐っこさにすっかりファンになりました。

こはひよママさんでおっしゃるところの「レアキャラ」を登場していただいてありがとうございます!
変顔、むしろ可愛いですねぇ。
次回は是非、猫のトラちゃんをお願いします!

| ルナコテマパパ | 2012/09/30 09:44 | URL |

ルナコテパパさんへ

クロマロ先輩のファンでしたか!(笑)
人懐っこさは我が家のワンコベスト1・2ですね。
ではこれからはちょくちょくと登場回数を増やしてあげなきゃ~

そうですね、猫好きなルナコテパパさんのためにもトラ姉も登場させなければ!
お休みの日に密着取材してきます!

| こはひよママ | 2012/10/01 00:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

