小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トップノット始めました。


こんばんわ。

タイトルの通りです!早速お写真お見せしますね♪

P9242970.jpg

美和のトップノットデビューです

12092701.jpg

まだまだちょんちょりんな短さ
でも、家族にはこのミニマムさがツボみたいで大好評です

前も短くて目が被っちゃいます。
目付きこわーい

12092702.jpg

日和ママは最近、お出かけ以外はラッピングするようにしています。
なんせ、やんちゃな子が2匹もいますので毛が引きちぎられる~~

ので、カバーです!!

こはひよママのママはこの耳のラッピングの姿が可愛いと好きなようです。

よく散歩に行くと小学生に『なんで紙付けてるの??』って言われます
そうだよね~なんだか分からないよね~
とりあえず、「お洒落なんだよ~」と説明しておきます(笑)
これで納得してくれる小学生が素直で可愛いです


P9242967.jpg

そうだね!ママも素敵なレディになれるようにビシバシいくからね~


ボディのほうはまだラムクリップか10mmで刈るか迷い中です・・・


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいな~!
こんなに小さいうちにトップノットデビューをさせるのか~!
いつかわが家に女の子が来た時のために、覚えておかなくちゃ♪
…っていつの話だろうねぇ。。。(^^;

日和ちゃんのカバー姿も、なんかとってもかわいいよ!
カバーの部分がイヤリングでもつけているかのように見えるからかな ^^

美和ちゃんのボディ、どんなふうに変化していくか楽しみにしてます♪

| ザックママ | 2012/09/29 18:13 | URL |

にょほほ〜 かわいいなぁ。
いろいろ おしゃれが 楽しめて うらやましいですっ。
ポメな のんさま は
おリボンや ラッピングって できないものねぇ… ← あたりまえだ

| のんママ | 2012/09/29 21:09 | URL |

ザックママさんへ

私がトップノット飽きるまでは我が家の子達はトップノットにしようと考えているので
まだトップを一度も切っていません。
切っても目の周りぐらいかな^^
ザック家に待望の女の子が来る日が楽しみですね~♪

なるほど~イヤリングか~!
ペーパーの色も何種類かあって、色によって雰囲気もちょっぴり変わるんですよ。
って私の気のせいかも?(笑)

未だに美和のボディに迷走中です・・・(笑)

| こはひよママ | 2012/10/01 00:00 | URL |

のんママさんへ

ポメちゃんって頭ツルツルしてますもんね~
耳周りも短いとリボンも付けれないですし。
未だにポメちゃんのおリボンの付け方がわからないので
近々トリマーさんに教わってきます!!!

しかしのんさまのおリボン姿可愛いですよ~^^♪

| こはひよママ | 2012/10/01 00:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

