小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9.29 いぬのきもちフェスタ

こんばんわ。

ただいま、我が家が台風の影響でたまにグラグラと揺れております。
そしてたまに日和が吠えたり・・・

明日も仕事だけど大丈夫かしら。
って、室内だから関係ないか。




さて、昨日、9/29にお台場ヴィーナスフォートで行われたいぬのきもちフェスタへ行ってきました。
実は前日までイベントがあることすら知りませんでした(笑)

たまたまお仕事がお休みだったので・・・ルナコテ家からお誘いをいただいました

ありがとうございます

P9293066.jpg

オープン前からすでにたくさんの人が集まっていて
オープンしたらさらにワンコも人もいっぱーい

P9293036.jpg

あれ?いつも小鉄君の隣にいるルナちゃんがいなくて
小鉄君の彼女のペネちゃんだー

ということで、こはひよ家はルナコテ家とペネロピ家のおデートにお邪魔しちゃったのです。
しかも、お台場までルナコテカーにご一緒させてもらいました。
お世話になってばかりですいません


さて、仲良くラブラブにお二人は入っているけど
小鉄君!お姉ちゃんのルナちゃんは?!


・・・


P9293038.jpg

いました~大好きなルナコテママの足元にベッタリでした
今日は可愛い黄色のおリボンでお洒落さんだね~


そしてそして、ルナコテ家ご紹介のお友達とお初会いしました

P9293051.jpg

今回、お初のタイラ君です。
11ヶ月の男の子なんだって(*^^*)
足も長くてお顔もとっても可愛いイケメンプー君です。

こはひよママ好みのお顔です

P9293055.jpg

そうそう、小春もルナコテちゃんのカートにお邪魔しましたが、見てくださいよ、このお顔。
ビックリし過ぎですよね・・。

もう少し、我が家のワンコ以外の子達とも慣れようね。。


P9293043.jpg

あと今回、美和も連れてきました。
お散歩のとき、よくほかのワンちゃんの吠えちゃうのでとっても連れてくるのが心配でしたが
すごーくお利口さんでした。

え、なに・・・

我が家の子達はお外では猫を被るのが得意なの
みんな、日和をみて育ったからかしら(笑)


そして、日和はすでに飽きモード(笑)

12093001.jpg

そして、親子で飽きモード。似てるね~


ウロウロしていたら、小春にお友達ができましたよ

P9293063.jpg

寅君です
とっても笑顔が素敵だね
ママさん、小春をポメちゃんだと分かってくれてありがとうございます。
ポメ好きさんに分かってもらえて嬉しいです

またどこかでお会いできるといいな


長くなりましたが、今回、こちらのイベントに行った理由は・・・

12093002.jpg

トイプードルブログ界の人気犬ボンさんに会うためだったのです!

なかなか会えずで3時間半、みなさんで休憩しながらウロウロでした
でも、無事に会えてよかったです。

P9293106.jpg

オセロカラー
ツーショット撮れて幸せ~なこはひよママです。

人懐っこくてとっても可愛かったです♪


P9293074.jpg

暑い中、連れ回されたおチビ達はお疲れなようです。
小春、美和に良いアドバイスをしていましたよ。

良いお姉さんだね

パパママさんも朝早くから来てお疲れ様です。

さぁ、次はランチだ~

会場でたくさん歩き回ってお探し隊をしてくれていた
ルナコテパパさん、ペネパパさん、ペネママさん、ペネちゃんありがとうございました



こはひよママ、いつも役立たずで残念

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

土曜日は、ありがとうございました♪
初☆美和ちゃんともお会いできて、うれしかったです。
お散歩の時吠えたりするの?と思うくらい、おりこうさんでしたよね。
こはひよ家は、みんなおりこうさんですね。
そして、こはひよママも、3ワン連れて大変でしたね。
私はペネだけでも1人で連れてお出かけすると、てんてこ舞いするので、尊敬します。
ランチ編も楽しみにしています♪

| ペネママ | 2012/10/01 01:04 | URL |

ひー!またビリだぁ。

土曜日はお疲れ様でした。
みなさん、次々と記事がアップされて、
「ウチも今回は脱ビリだ!」と鼻息を荒くして
おりましたが、結局出遅れました。
こはひよママには「カート忘れずに持ってきて!」とか
言っておきながら、ルナコテ家はカートを忘れるという
失態をお見せしてしまったので、「ルナコテ家はこんなもんでしょ。」とお思いかもしれませんね。ははは・・・
それにしても美和ちゃん、かわいかったぁ。吠えグセなんて
全然ないですよね。ウチのバカっ子どものほうが、酷かった・・・
がんばって、なるべく近いうちに記事をアップしま~す。

| ルナコテママ | 2012/10/01 08:38 | URL |

先日はありがとうございました!
こはひよママさん、あまりの若さにビックリしました!
しかも、美人さんだし~♪
小春ちゃん、日和ちゃん、美和ちゃんが美人なのはママに似たのかしらo(^o^)o
私、美和ちゃんのモフモフが忘れられません(^^;
また会える日を楽しみにしてます♪

| キィ | 2012/10/01 12:29 | URL |

わぁ、小春ちゃん、日和ちゃんそして美和ちゃんも行ってたのね~
私たちも行ったんだけど、
午前中は用事があって、
お昼を家で食べてからのゆっくり出発だったので、
会えませんでしたね~、残念~!
お目当てのお友達にもあえてよかったですね
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す

| ちろまろママ | 2012/10/01 20:59 | URL | >> EDIT

いぬのきもちフェスタ初日で!

お写真を撮らせて頂いた寅ちゃんママと申します ちらっとポメちゃんだ!と押しかけてしまい可愛い名刺まで頂いてしまって お礼が言いたくコメントさせて頂きました!とても嬉しかったですー♪ありがとう御座いました!わが家もたまーになのですがイベントなどに出没してますのでまたお会い出来たら是非声をかけさせて下さいね♪

| 寅ちゃんママ | 2012/10/02 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 22:15 | |

3ワン連れてのお出かけ、お疲れさまでした~♪
すごいな~、一人で3ワン連れなんて!尊敬します!!
わたしが2ワンを連れて出れるのは、近所のお散歩だけだわー(^^;
ぼんさんと日和ちゃんの2ショット、いいね☆
カットも対照的だしホントにオセロカラー!
小春ちゃんにはポメ友ができて良かったね~♪
しかも男の子なんて!やるね、小春ちゃん☆
美和ちゃんもちゃんとカートに乗って偉かったね ^^
わたしも早く美和ちゃんに会いたいでーす!

| ザックママ | 2012/10/03 21:00 | URL |

ペネママさんへ

こちらこそご一緒させてもらえて楽しい時間を過ごせました~♪
普段はほんと怪獣のようにワンワンいうのに
お出かけするとあんなに大人しいものなんだと私自身ほんとびっくりしました。
美和がもう少し、大きくなって落ち着いてくれるようになったら
もっと楽になるのにな~なんて(笑)
え~ペネちゃんのほうがお利口さんなのにてんてこ舞いになっちゃうんですか?!

ランチ編やっとアップできました~(笑)

| こはひよママ | 2012/10/03 23:04 | URL |

ルナコテママさんへ

土曜日はお誘いしていただきありがとうございました♪
いえいえ!いつも積極的に動いてくれるルナコテ家には感謝しております。
失態なんて誰にでもありますし、自分もよくしますし(笑)
美和の吠え癖全くなくてビックリしました・・・
きっと猫かぶってるのでみなさんに慣れてきたらきっと・・・

あとでコメントしに伺いまーす^^

| こはひよママ | 2012/10/03 23:09 | URL |

キィさんへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです~☆
イケメンなタイ君とお友達になれて♪
一人だけ離れた年齢なのにみなさんとっても優しいのでいつも感謝感謝なのです~
また是非、会える機会がありましたら美和抱っこしてあげてくださーい
さらにきっと巨大化してるはず☆(笑)

| こはひよママ | 2012/10/03 23:14 | URL |

ちろまろママさんへ

ちろまろ家も行っていたなんて~
二日間あると日にちもどっちかなのに同じ日なのも奇跡なのに
やはり時間が加わるとさらに遭遇率も低くなっちゃいますね。
お昼には会場出ていたのでほんと入れ違いだったのかな。ほんと残念・・・
ちろまろちゃんは近くに住んでるからきっとまた会えるますよね♪
その日を楽しみにしています^^

| こはひよママ | 2012/10/03 23:18 | URL |

寅ちゃんママさんへ

寅ちゃんママさん、ブログへお越しいただきありがとうございます♪
お声かけていただき、本当に嬉しかったです^^
なかなかイベント会場で声をかけてくれる方っていないので
ウハウハしてしまいました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

| こはひよママ | 2012/10/03 23:22 | URL |

ザックママさんへ

一人で3ワン連れて行けるのもカートのおかげかな~って思います(笑)
まだまだ美和はお散歩も危なっかしいのでカートに入るとやはり大人しくなるようで
とってもお役に立っております。
白黒=オセロカラーが定着しております。
小春も白に近いけどやはり薄汚れたような色なので(笑)
小春にも新しいお友達ができてとってもよかったです♪
しかし本犬は嬉しすぎて興奮してギャンギャン吠えるはで大変です^^;

今度、みなさんで我が家で鍋パーティーとかどうですか?(笑)

| こはひよママ | 2012/10/03 23:27 | URL |

先日は大変お世話になりました!
とても遅くなってしまったのに、みなさんお待ち頂いて申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です!
ちゃんとしたご挨拶も出来ず申し訳ございませんm(_ _)m

ぼんも沢山可愛がってもらえたり遊んでもらえたりで、喜んでいました(^_^)
それにしても、皆さんお写真がキレイですごいですね!
まだ時間がかかるかと思いますが、ウチのブログでも後日書かせて頂きたいと思っています(´∀`*)

ワンコOKの焼肉屋があるんですね~!
次回、もし行くことがあれば、ぼんと一緒に行ってみたいです(^_^)

またお会いする機会がありましたら、是非宜しくお願いします(o^-')

| ぼんファミリー | 2012/10/04 01:00 | URL | >> EDIT

ぼんファミリーさんへ

いぬのきもち
フェスタでは大人数で突然、お声掛けしてすいませんでした。
ボンさんに会えた時のテンションときたら・・・(笑)
いきなり囲まれたのにボンさんもビックリせずに
お利口にお写真撮らせてもらえて、ありがとうございます♪

ブログの更新楽しみにしております^^

わたしも初めて行って初めて知ったのですが
とっても綺麗な場所で居心地がとてもよかったです☆
お肉も美味しかったのでまたこちらへいらした際は是非♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

| こはひよママ | 2012/10/07 00:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

