小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコOK 焼肉屋さん

こんばんわ。

また明日、台風がくるらしいこはひよ地方です。
そうそう、初めて台風の気圧のせいで体調を崩しました。

最初はのどからきて、鼻水、微熱、腹痛。
今は熱は下がったものの咳と鼻水に困っております。
腹痛は仕事中、何回かうずくまるほどの痛さ。冷や汗もかくはで・・・
今は薬も飲んでだいぶ落ち着きました。

明日から2連休だしゆっくりしましょう。




さて、前回の続きです。

無事にぼんさんと会って、満足した一行は
ワンコ同伴OKで大人気の焼肉屋さん『うしすけ』へ到着。

12100301.jpg

焼肉屋さんでワンコOKだなんて、ワンコにとって残酷~
って思いますよね~(笑)
でも、撮り忘れちゃったけどちゃんとワンコ用のメニューも用意されてますよ~

今回は人用のみで。


12100302.jpg

小春、初めての場所でしかもいい匂いがして落ち着きが・・・
美和は初めてのドッグカフェ?デビューです。
デビューがお台場ってすごいぞ、みーちゃん

日和はスヌード付けてお利口さんだね~
あんこママから頂いたスヌード、愛用してますよ

12100303.jpg

小鉄君とタイ君はお疲れモードです。
暑いし、たくさん人もいたから精神的にも疲れたよね~

ルナちゃんはお外を眺めながら警備員をしてくれましたよ

ペネちゃんは大好きなパパさんのお膝ですでにお休みタイムでした


12100304.jpg

さてさて、まったりお話したり写真撮っていると早速お料理がきたよ~
サラダとスープが付いた『焼肉ランチ』です。
ご飯もついていたのですが、結構な量でビックリ。
お茶碗に山盛りだ・・・

普段白米なんてお子様用のお茶碗でも半分しか盛らないママです
炊き込みご飯はたくさん食べるのにね~

P9293140.jpg

早速、食いしん坊の小春が動いた。

相当、お肉に目がいっております。
でもね、残念ながらこれは君たち食べれないんだ・・・

P9293143.jpg

さすが日和、美容に力を入れるだけあるね(笑)
お野菜大好きだよね。

人参もかぼちゃもパプリカもあげるね~

あ、決してママが嫌いなわけではありませんよ!
逆にサラダに盛ってあるレタスとかが苦手です。
けど、きちんと食べますよ!

P9293147.jpg

美和が野獣のように吠えてます。
が、君が一番食べちゃいけんだよ~


お肉さん、とっても美味しかったです~
久しぶりに焼肉を食べてとっても満足ですよ

近所にもワンコOKの焼肉屋さんあればいいのに~

P9293153.jpg

日和がもっと野菜欲しくてキャンキャン鳴いているとき
お隣のペネちゃん、ママさんのお膝に移動して起きてても
ワンともスンとも言わずにお利口さんに待ってます。

さすがペネロピちゃん。慣れてるね~

P9293156.jpg

ちなみにママはお肉で満足したのに
『デザートは別腹』なんて言ってね、
オススメのソフトクリームいただいちゃいました。

濃厚でとっても美味しかったよ~


さすがにソフトクリームには興味がないこはひよみわ。

12100305.jpg

やっとおねむタイムに入りました。



けど、この日はまだ予定があるんだよ~

待ち合わせに遅れちゃーう!
起きて起きて!!!


さて、続きはまた次回

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 22:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかったね

こはひよママ、お加減いかがですか?
こう天気がコロコロ変わると体調も崩すよね。

うしすけのやきやき焼き肉♪美味しかったね。
美和ちゃんの「にく~!」の雄叫び、超かわいい!
小春ちゃんの愛嬌の良さを見ると、
ついお肉をあげたくなっちゃう。
日和ちゃんはスヌードをつけて、お肉食べる気満々かと思いきや、おねだりもせずおりこうさんでしたね。
それに比べてウチの長女は・・・(恥)
またこはひよみわちゃんと美味しいもの食べに行きましょ。
こはひよママ、お大事にね。

| ルナコテママ | 2012/10/04 08:06 | URL |

ここよく関東のブロガーさんの記事で見かけます。
いいよねぇ、ワンコ連れで焼肉って。

こちらは晩ごはんをワン連れで行けるとこが少なくて・・・。
どこかへ行った帰り、ごはんを食べて帰ろうと思ってもなかなか。。
結局一度家へ帰ってりえるをお留守番が車でお留守番になってしまいます。
うらやましーな。

| ミモザ | 2012/10/04 09:09 | URL |

ワンコOKの焼肉屋さんなんて、初めて聞きました!
珍しいですねー。
すぐ側で、そんな美味しそうな匂いがしていたら
ワンコたちにはたまらないでしょうね~(*^_^*)
おねむタイムの3ワンが可愛いです♪

| ひよこ | 2012/10/04 14:04 | URL |

ありがとうございました♪

ワンコと一緒に焼肉屋さんって、やっぱりワンコにとっては過酷なのかな~><
美和ちゃんはドッグカフェ?デビューだったんだよね!
おりこうにしていて、えらかったよね。
小春ちゃんもおりこうだったし、日和ちゃんはスヌードつけてお嬢様☆ステキでしたよ~。
ご一緒できて、楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^

あっ、こはひよままも、気圧の影響を受ける人なんですね。
私もなんです・・・頭は痛いし体調不良で困っちゃいますよね。
なかなか気圧のせいだって言ってもわかってもらえないし~。

| ペネママ | 2012/10/04 20:38 | URL |

おお〜 うしすけさん だ!
わんこおっけーの 焼肉屋さんって ありがたいですよね。
お肉は おいしいし 店内は きれいだし
のんさま一家も お気に入りです〜
お肉の いい香りに クギヅケに なっちゃったかな??
でも みんな とっても おりこうさんでしたね!

| のんママ | 2012/10/04 23:38 | URL |

ルナコテママさんへ

天気の変動にはとっても敏感なんです。
特に雨の日は苦手でよく学生時代は猫猫。言われておりました(笑)

うしすけさんとっても美味しかったです~
アイスも濃厚でうま~~!
美和は肉食系女子なので肉~~!!派みたいです(笑)
小春の小悪魔のお顔にやられちゃだめですよ~
我が家の大ばぁばはいつもそれにやられてご飯あげちゃって
わたしに怒られてますから・・・(笑)

また是非、食べに行きましょう♪

| こはひよママ | 2012/10/07 00:28 | URL |

ミモザさんへ

都内は特にOKってところが多い気がします。
やはり関東と関西ではワンコへの考えが違うのかな~
そちらも観光地なのでワンコOKが多いのかと思っていましたが
全然違うのですね~・・・
そちらもいつかはこちらぐらいにワンコOKのお店が増えますように!

| こはひよママ | 2012/10/07 00:30 | URL |

ひよこさんへ

ワンコOKの焼肉屋さんなんて滅多にないですよね~
人にとってはとってもいいところ♪
ワンコたちにも頼んであげたら、ワンコも大満足ですね^^
モモちゃんとのお出かけの際は是非、いろいろリサーチを♪
我が家の子達はどうやらあごのせスタイルが落ち着くようです(笑)

| こはひよママ | 2012/10/07 00:33 | URL |

ペネママさんへ

今回はご予約していただきありがとうございました♪
ペネちゃんはとっても余裕!って感じでしたね~
我が家は特にお肉が大好物なのでもう、過酷のなんの・・(笑)
多分、美和は体力的にも疲れ切っていたのかもしれないですね~
お家では暴れ小悪魔なんですよ。

またお出かけの際は宜しくお願いします♪

お、ペネママさんもなんもなんですね~
意外と私の職場では気圧が~気圧が~とか言い放っているので
頭痛いと気圧のせいだね~が流通してます(笑)
気圧で体調崩す人って少ないんですかね~^^;

| こはひよママ | 2012/10/07 00:38 | URL |

のんママさんへ

お~さすがお出かけマスターののんさまファミリー♪
もう来店済みなのですね^^
人もワンコもいい香りにクギヅケでした~(笑)
のんさまもきっとお利口さんだったんだろうな☆

| こはひよママ | 2012/10/07 00:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

