小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

豊洲でのお約束

こんにちわ。

体調のほうは昨日病院へ行って何十種類の薬を処方されてだいぶ、よくなってきましたが
どうもお腹の調子がすぐれないです・・・

いつ下るやらで怖いです

お散歩も行ってあげられなくて、5匹には迷惑かけてしまっています。

あと、親にも相当な迷惑を・・・。すいません

早く完治させないと。





さて、だいぶ更新が遅れてしまいましたが、お台場での続きです。

お昼を食べた後に向かった場所はららぽーと豊洲のドッグランです。
ここであるお友達とお約束をしました。

そのお友達とは・・・

うたたね日和』のポメラニアン兄妹

12100501.jpg

ポメラニアンのお友達はなかなかお会いする機会がないのでとっても嬉しいお約束でした。
二人ともとってもモフモフでした~気持ちいい~

P9293171.jpg

ママさんとお話しているといろいろな方が話しかけてくれましたよ。
まずは日和を見てくれて、お声をかけてくれました。
なんと3ヶ月の黒プーのベイビーちゃん!
美和と同じぐらいの月齢だけど大きさが半分程・・・

一緒にママも連れていらっしゃいましたが、ママのほうが小さい!!
しかもコンチカットでした
ママが小さいからやっぱりベイビーちゃんも小さいわけですね~

P9293180.jpg

お次は真っ白なモフモフなワンちゃんがきましたよ。

こはひよママ、こんなワンちゃん初めて見ました~!
なんの犬種だったのかな??ビションかな??

らいさらちゃん、上手にご挨拶できました

P9293190.jpg

わんこ達が慣れ始めた頃に記念写真。

小春・・・集合写真となるといつも控えめに後ろに下がっちゃうのよね~

小春さん!!!

P9293202.jpg

え~緊張してるの~?

そうなんです、小春、嬉しすぎると興奮してワンワン吠えて
最終的には落ち着くのですがカチカチ状態で緊張して静かになるんです。

どんな癖だよ!!ってツッコミ入れてやってください。←

らいさらちゃんは仲良くママとのアイコンタクトバッチリだよ~

12100502.jpg

ママたちがまったりお話していたら、お外もだいぶ暗くなってきました。

P9293201.jpg

風も涼しくなってきて、さらちゃんもまったり~

辺りもワンちゃんのお散歩で賑わっていました。
いいな~いつもこんな感じでワンちゃんがたくさんいるなんて。
これぞ都会ですね

P9293203.jpg

らいさらちゃん、早くから来ていて、こはひよ達に会う前にも
お友達ともお会いしてたんだって。

この日、こはひよ家もらいさら家もたくさんのお友達と会うことができました

P9293207.jpg

早くから来てたから、さらちゃんもお疲れのようです。
長い間、お外で疲れちゃったよね。

P9293208.jpg

我が家のお嬢もお休みタイムに入りました。

暗くなってきたので、解散することに。

らいさらちゃん、naturaraさん。
今回はありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさんのお友達に会って、とっても楽しい一日になったみたいだね♪
こはひよみわちゃんも満足して、夜は爆睡だったかな? ^^
小春ちゃん、うれしくて興奮⇒緊張して静かにって…
ホントに、どんな癖だよ!(笑 カチン!と固まってる小春ちゃんもかなりかわいいけどね!

こはひよママの体調は、まだ今一つのようだね。
薬がものすごくたくさん処方されたんだ。。。(-_-;)
お仕事してかなり痩せたのに、また痩せちゃうね~
お腹の調子がよくなったら、たくさん食べてね~~~!!
早く良くなりますように!!

鍋やりたいし♪

| ザックママ | 2012/10/05 23:59 | URL |

naturaraさんのブログで見ちゃいましたよ~♪
チラっとだけど キュートなこはひよママさんもね(^m^*)

こうやってお友達と会えるのって良いよね~
関東はわんこイベントも多いからうらやましいなっ
こっちは少ないのよね(><。)

あれっ? 美和ちゃんのお写真がないね。
naturaraさんのブログで見た美和ちゃんって
まだまだパピーちゃんで可愛かったよ(*^0^*)

らいさらちゃんって本当に可愛いよね~♪
小春ちゃんもお兄様やお姉様方の後ろで
緊張顔で頑張っておすわりしている姿が可愛い(≧▽≦)

| 凛ママ | 2012/10/06 01:25 | URL |

ザックママさんへ

日和は爆睡なのですが、ご飯を食べたらこはみわがなぜか
大運動会を始めちゃって、バタバタしてました(笑)なぜだ~~!
小春の行動パターンってなんか読み取りにくんですよね~
小春に会った際は是非、ツッコミ入れてやってください(笑)

2日ぐらいはあまり食欲がわかなかったのですが
今はいつもどおりの食事に戻せたのでたくさーん食べてます(笑)
早く治さなきゃ☆お鍋パーティーのために^^♪

| こはひよママ | 2012/10/07 00:43 | URL |

凛ママさんへ

いえいえ、私まったくキュートじゃないですよ~><
ワンコだけ見てあげてくださーい(笑)

そうですね~
ワンコの大きいイベントって関東が多いかも。
関西ってあまり聞かないですね。
やっぱり日本の中心は関東ですね^^;

美和の写真、ピックアップしたのですが
どれも疲れ切ってやつれた感じのお写真なので今回はなしで(笑)
お顔はパピーなんですが、体が立派に小春よりもビックになっています。

らいさらちゃん、実物もとっても可愛かったです~
つぶらな瞳とらいさらちゃんスマイル最高でした♪

| こはひよママ | 2012/10/07 00:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

