小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頂き物&購入品

こんばんわ。

咳のし過ぎで、肺付近が筋肉痛のこはひよママです。
仕事もなんとかこなしているのでご安心ください

さて、最近ワン友さんとの交流が増えたこはひよ一家。
皆さんからいつも貰い物ばかりをしています。
いつも用意しようと思ってすっかり忘れてしまう、礼儀知らずなこはひよママですいません

今回は最近、頂いた物と購入品をご紹介します。

12100603.jpg

先月の17日に北総メンバーで遠足に行った際(そのときの記事はこちらこちら
ルナコテ一家とリコちゃん一家に頂きました。

リコちゃん一家からはこはひよ分となんとベイビー分の計6頭分!!
しかし、わんわんランドへいった、日葉ちゃん、頼君は使えないので
頼君分はあんこちゃんのお宅のたぷ君へ差し上げました。
勝手な判断でせっかくご用意してもらったのにすいません

日葉ちゃんには担当者が付いてから、担当者さんへお渡ししようと思います。


そして、ルナコテ一家からは北海道のお土産とこはひよみわのおっきなお写真頂きました。
とっても綺麗に撮影→印刷されていてとっても感動致しました。

大切に飾らせていただいております。


PA013216.jpg

お次はいぬのきもちフェスタに行った際に(そのときの記事はこちら
ペネロピ一家のペネママさんが手作りしてくれた、パンプキンケーキ

12100601.jpg

こはひよも待ちきれないご様子です。

美和の分もあるよ~?


12100602.jpg

あれ~いらないの~??ガムに夢中になってます


PA013227.jpg

こはねぇから厳しいお言葉(笑)
そうだよね、せっかくいただいたのにね~。

ママは厳しいです。ガムはもうお預け!!!

ちゃんと頂き物を食べようね~


と、3人で仲良くいただきました

PA013226.jpg
代表で日和からお礼を頂きました~


さて、まだまだありますよ~

先日、ザック家へお邪魔した際に、ザックママから頂きました。
12100604.jpg

かぼすと干しシイタケと手作りジャーキー

手作りジャーキー3人ともいつも『わたしが先~~』と言わんばかりに押し合いへし合いです(笑)
とっても美味しいと大好評です

そして、かぼすは早速、こはひよママのパパの夜のお供に

PA023251.jpg

豪酒のパパがとっても気に入ってました~



さて、長くなってしまったので購入品は後半へ↓↓

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

では、最近の購入品を。

PA013213.jpg

先日、豊洲のららぽーとへ行った際にペットショップで買ったおリボンです。
ヒョウ柄とクラウンのボタンとチェック柄のコラボに一目惚れ。
ルナコテママと物色してしまいました。

PA023247.jpg

お次はフードなのですが、『フィッシュ4ドッグ』というお魚を中心にしたものなのですが
サーモンのにおいが強く食いつきがあまりよくありませんでした。

サーモン中心なので涙やけにと思い買ったのですが、食いつきが悪かったらどうしようもありません。

なので、前回買ったカリフォルニアナチュラルの食い付きがとてもよかったので
カリフォルニアナチュラルを続けて行こうと思います。


購入品はざっとお伝えしましたが、この他にも雑誌やら買ってまして
日々、ワンコのために働いています(笑)


そうそう、狭そうになったマザーカートも考え中です。
やはり天使のカートのLだったら、まだ3頭いけるかな~

天使のカートのLサイズ使ってますよ~や
このサイズだとこんな感じだよ~って天使のカートの愛用者様いましたら
よかったら、教えてもらえたらな~と思います。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は小鉄の顔バリに躊躇しかかっていたところを
プッシュしていただいてありがとうございました!
おかげさまで気分がスッキリしました。
(小鉄もすっきりしたかな?)

「日々、ワンコのために働いている」←名言ですねぇ。

ルナコテ家はお目当てのカートではないのですが、
評判や使い勝手は圧倒的に”天使のカート”みたいですね。
Mサイズならトイプー3頭楽勝のようです。
Webで見たら、ほとんど「無敵のカート」に見えてきました(笑)。
何にも役に立たないコメントですみません。m(__)m

PS:写真、喜んでいただけたようで何よりです。

| ルナコテパパ | 2012/10/09 00:07 | URL |

ルナコテパパさんへ

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

小鉄君の顔バリフェイスびっくりしちゃいました~
周りにもご好評のようでとってもよかったです^^
これでお口周りの焼けちゃったところもまた綺麗になりますね♪

Mサイズでも3頭余裕なんですが?!
今度、父の実家のほうに取り扱っているお店があるようなので
展示品があるか聞いて試乗してこようかな~と考えております。
でも、さすがに人気品、在庫がほとんどないのが痛いですね~

| こはひよママ | 2012/10/15 10:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

