小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お邪魔してきました

こんばんわ。

雨で今日1日肌寒かったこはひよ地方。
今日は水戸まで行って知り合いのトリマーさんに
足バリ、トップノット、簡単なカットの仕方のお勉強をしてきました。

ずっと『お~』『へぇ~』『すごーい』を連呼しておりました(笑)

とっても為になった1日でした、一緒にお供してくれた日和と美和も帰ったらぐったり状態です。
長旅ご苦労様でした。ゆっくり休んでね。

このことはお写真も撮っていないので特に記事には致しません。


今日は先日のお出かけのことを。

この日、こはひよは親戚のお家以外初めてのお宅訪問をしました。

PA163278.jpg

早速、小春はおトイレチェック。

・・・?

これは、段ボールおトイレですよ!!


て、ことは??!

PA163281.jpg


そう!ここはたぷ兄さんのお家だよ~

こはひよ、親戚以外のワン友のお家にお邪魔するのは初めて☆!
どんな風になるのか不安なこはひよママでしたが意外と・・・


12101801.jpg

大丈夫そう♪

って、美和は図々しくウロウロ徘徊して縄張りに一気に3頭も入って困っているたぷ兄さん。
でも、小春とはいつも通りなかよーくご挨拶。

12101802.jpg

美和は大物だね。初めての場所でも大胆だわ。

それもこれもママがあんな感じにおむつ履いてたって
おやつが入ってるビンをひっくり返す大物だもんね(笑)

しかも、おもちゃも漁り出すはで、困った娘たちです。


そうそう、あんこちゃんのピンの写真も撮ったのですが
お顔がほとんどぶれちゃいました・・・;

ごめんなさい;;


たっぷり追いかけっこしたあとの可愛い風景が撮れましたよ。

PA163315.jpg

すっかり1ヶ月でたぷ兄さん家に慣れた、あんこちゃん。
こはひよママとっても安心しております。

だって、こんな可愛い寝姿見たら、癒されちゃいますよね~


遊ばないときは、あんこママにべったりのあんこちゃん。

遊ぶときはお家にいた時のままのはしゃぎ具合。


姉妹っていいですね。


ほのぼのした時間でした。

12101804.jpg
2家で集合写真ですよ~

よくここまで揃ったなって、感じです(笑)
みんな、お利口さんだね☆

たくさんご褒美もらえて満足かい??


たぷ兄さんファミリー、1日お世話になりました。
また遊びに行きますね~♪


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんでもオムツ履くのねー。
ちょっと安心!
美和ちゃん、ウロウロした上に、オヤツ入れを引っくり返すなんて大物だね♪
それとも、食いしん坊なだけ?(笑)
将来が楽しみだわ~。
小春ちゃんは誰とでも仲良くなれるのかな?

| キィ | 2012/10/19 15:50 | URL |

キィさんへ

お返事が遅くなってしまってすいません;

このとき日和さん、ヒート中だったので念のため血が飛び散らないようにオムツ履かせてました。
本当は粗相のしやすい美和にも着けるべきでした・・・^^;
そうですね、相当な食いしん坊だと思います(笑)
おやつのボックスの近くに行っただけでも大喜びしちゃいますから(笑)

小春は意外と誰でも大丈夫みたいですよ~
きっと自分が弱いのわかってるから強気にはなれないんだと思います。

| こはひよママ | 2012/10/23 23:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

