小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なにを書こうかな~

こんばんは。

これからは一言でも良いからパソコン開けない時はiPhoneから更新しようかな。
そうなると話題作りに大変だ(笑)

さて、早速今日は、明日お出掛けなので3匹なシャンプーカットしました。



美和はいつもトップノットが微妙な長さだから少し暴れだけでグシャー。




小春も冬に向けてアンダーコートが生えてきました!
ちょっとモフモフになってきたかな。


日和もこの前、トリマーさんに教えてもらって毎回シャンプーするたびに全体的に軽くカットするようにしました。

今回はガッツリと。
トップノットと耳をいつもより短めにしましたよ。

いつもは2段だけと今日は1段だけだからちょっと情けない顔(笑)
むしろ見えてなーい!

明日のお出掛け楽しみだね~
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

