小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

学園祭に行ってきたよ お友達編

こんばんわ。

なんと!!アクセスカウンターと付けて早1ヶ月ちょっと。
あまりお友達以外は見ていないだろうと思っていたこのブログも
1日平均20件以上の方が見ていてくださり、本日、1000アクセスを超えました!


いつも不定期に更新をしている『小春日和と一緒』をご覧いただいている皆様。
いつもありがとうございます。

誰かに見ていただけているというだけでとても励みになります。

これからも『小春日和と一緒』、日和・小春・美和・先輩方そして
こはひよママをどうぞこれからも宜しくお願いします。




さて、昨日予告をしていたこととは・・・?

12102801.jpg

またまたやってきました、わんわんランド
10月27日は母校の学園祭に行ってきました~

この日はこはひよママとこはひよママのママ、小春日和と美和で行ってきました。

小春も日和もわんわんランドは久しぶりだね


さて、今日はお話が長くなりそうなのでお先にこの日一緒でしたお友達のご紹介だけしちゃいます。


12102802.jpg

まずは同級生との感動の再会です

日和さん、自分からお腹みせるほど、みんなが大好きなのです。
けど、そのあとは怒りの一発(笑)

自分から見せて、におい嗅がせるのになんで~
これは在校していたときからの悩みです。

のちのち、これは日和のママ譲りということがわかりました


12102803.jpg

こちらは日和と兄妹のプティ君ファミリー。
最近、新たにもうすぐで5ヶ月になるチワワのちぃちゃんが仲間入りしました。

二人ともとってもミニマムで可愛いんですよ

12102804.jpg

こちらのシュナウザーは兄弟です。
夏君は何度か出ているからご存知の方もいらっしゃると思いますが、
兄弟のシュウ君は初登場です

そうそう!ちなみにザックファミリーのルカ君とはお父さんが一緒の腹違いの兄弟なんですよ。


12102805.jpg

最後にこちら。

ザック君も在校生でお仕事してるお兄ちゃんの応援に遊びに来てたよ♪

そしてお隣の黒プー君、こちらも初登場!
テト君も日和と兄妹なんですよ~
ちなみに日和たちは7頭兄妹だよ。


そして、ビーグルのりんかちゃん。日和のマブダチです
避妊手術しちゃって最近、ちょっとぽっちゃりになっちゃたみたいよ。
でもこのぽっちゃり感、こはひよママは大好きです
ふにょふにょの背中の触り心地が最高


と、大勢のお友達と過ごしていました。

次回は学園祭、どんなことしたのかな~?

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここにくれば絶対にルカの兄弟が見られると思ったよ~♪
夏くんだけじゃなくて、シュウくんもだったんだね ^^
ちょうどみんな男の子だ!(笑

日和ちゃんはいわゆる幼馴染さんとの再会だもんね!
そりゃ、うれしいよね~!!
小春ちゃんも美和ちゃんもわんわんランドには慣れたもの!って感じ♪
あ~んなにたくさんのワンちゃんがいても落ち着いた感じだったもん!
ザックに少し見習わせないと(^^;

| ザックママ | 2012/10/29 00:19 | URL |

ザックママさんへ

ルカの本当の兄弟には会えましたか??
異母兄弟の夏シュウコンビに出会えてよかったです♪
たしか、ルカの兄弟って女の子が多かったかも~
夏シュウは女の子が1匹だけだったんですよ。

日和、学校にいる人がみんな大好きなんです(笑)
わんわんに来た時のテンションといたら^^;
こはみわはお外に出ると猫かぶり娘だからですよ~
でも意外とみんな順応性は高い子たちかもしれないです!

ザック君、物音とかにもすごい敏感でしたもんね。
人もたくさんいたし怖かったんだよね?きっと。

| こはひよママ | 2012/10/29 23:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

