小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6ヶ月&痛い…?

iPhone

お久しぶりになってしまいすいません。

1月25日

無事に半年を迎えることができました。



右下に4ヶ月の写真いれてみました。
胸回りの毛がだいぶ伸びてきて
様になってきました(*^^*)

元気さもますます増していきます!



ですが、昨日の夜、学校から帰ってから
小春を見ていたら、あれ?


左の目がちゃんと開いてない。



最初は眠いのかな?と思ったのですが
よくみると涙は
よく出るし、顔を触ろうとすると
今までは嫌がらなかったのに
急に嫌がる様になってので
なんとか押さえ付けてですが見たのですが
真っ赤になって充血していました。

動物病院はもう閉まってるし
小春が気にして掻こうとする仕草もしなかったので
とりあえず一晩様子をみることに。



そして今朝。
充血は落ち着いていたものの
昨晩より開かなくなってる…。

学校を休むわけにもいかないし
親も忙しいので病院連れていけないので
急いで帰ってきて病院連れていきます。




ひ:こはもザベスですか?


どーだろうね?
ひよとお揃いにならないといいね。


今日は大事なライセンス試験前の
最後の模擬があるのでそちらの心配もあるのに
心配だらけで爆発しそうです(´・_・`)


お互いなにもなく終わってほしいです。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 08:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

小春ちゃん 6ヶ月おめでとう♪

さらの耳が大きいなって思ってたんだけど
小春ちゃんも… 
しっ 失礼(笑)

お目目 開いてないね
病院はもう行けたかな?
ひどくないといいね

| naturara | 2012/01/27 19:46 | URL |

naturaraさんへ


ありがとうございます(*^^*)

耳やっぱりおっきいですよね(笑)
みなさんのポメちゃんよりおっきいなとは
感じてましたが( ̄▽ ̄)
しかも胴も長いんですよねー

病院行けました。
どこかにぶつけて結膜炎を起こしたみたいです。
目薬もらって経過見です(>_<)

| こはひよママ | 2012/01/28 17:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

