小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

学園祭に行ってきたよ 前篇

こんばんわ。

今日から5日ぶりの仕事復帰です。
顔の腫れも今日でだいぶ引いてきたっぽいです。ママ曰く。
早く引いてマスク生活とおさらばしたいな~




さぁ、学園祭のお話を。

わんわんランドと言ったらわんわんレース。
そのわんわんレースをこはひよママが卒業したコースの後輩達が自分たちのパートナードッグを使ってやってしまいました!

PA273428.jpg

こちらはパピヨン+プードルのデモレース
みんな、小さい体で一生懸命走ってましたよ~

PA273433.jpg

おや、小春の闘争心が燃えてきたようです(笑)

そうだね、小春も走ったよね~(そのときの小春の勇姿はこちら

でも、今日は小春は走れないよ。残念!
また走れるイベントがあるといいね

PA273435.jpg

いやいや、どっちにしろ今日は走れないの!(笑)
でも、走らせたら意外と美和も速そうだわ

PA273441.jpg

日和の厳しい目が後輩を見守るそうです

さぁ、ではではお次は~?

12102901.jpg

こちらは7頭のコーギー兄妹達です。
分かりにくいのですが、コーギーだけどしっぽが残ってるままなんですよ。

いや~中型のコーギーレース。
やはり小型犬のレースとは迫力が違いますね。

なんか・・・凶暴でした(笑)

ガウガウ言いながら、じゃれながら走ってる~
ん~順位の判断がとっても難しそうなレースでした

12102902.jpg

お次は中型のさまざまな犬種が混ざった中型犬レース。

そのときに後輩ちゃんが通りかかって、日和さん、監視の一息におやつのおねだり
しかし、残念ながらありませんよ~

そこへ近くにビーグルのばななちゃんがやってきました。
ばななちゃんはりんかちゃんとママとパパが一緒の1年違いの姉妹なんです。
だからとーってもそっくりさん


そうそう今回は日和が大好きなトイプードルのこむぎ君が!
なので、早速・・・

12102903.jpg

予想券を購入です
今回は可愛いプードルのぬいぐるみ

そして早速、日和に狙われるのでした。
ジャンプして捕られる前にバッグにインです(笑)

さて、日和とそんなことをしているとレースの準備が整って~

スタートですっ

12102904.jpg

こむぎ君、最初はちょっと出遅れモード。

でも!!最後は素敵な追い抜きをして果たしてもコーギーレース同様、微妙な判定!!!


ドキドキの結果は~・・・















見事、こむぎ君1位獲得

すごーい!!頑張ったね!


とっても楽しいわんわんレースでした


最後に甘ったれ日和で今日はおしまい。

12102905.jpg


お友達とザックママのお膝に座れて満足な日和さんでした


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こむぎ君 すごいですね!
おめでとう〜っ。
応援にも つい ちからが 入っちゃいそうですね。
コーンの間を じょうずに 走ってますね。
のんさま だったら コーンを こわがって ゴールできないかとっ

| のんママ | 2012/10/30 22:22 | URL |

のんママさんへ

わんわんレース距離が短いのであっという間なのですが
ついつい力んでしまいます(笑)
スルスル~と走っていますが、これも一生懸命練習したおかげなのです!
なのでのんさまもきっと練習すればくぐれるよ~^^

| こはひよママ | 2012/10/31 23:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

