小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一足お先に。

こんばんは。

今日はちょっとお話をズラします。

何故なら、お仕事がお休みだった今日。
こはひよママ、お部屋の大掃除のちょこっと模様替え。

そのために朝からクローゼットから隅々まで断捨離!!
まぁまぁ、出るは出るは使わなくなった物。
なんで今までとっておいたのだろうか。
今回は躊躇いもなく捨てることが出来ました。

あれかしら、大掃除だけでなく模様替えもしたかったから少しでも物を減らそうという心意気があったから?

そうそう、それで夕方までやってやっと終了。

そのあとペットショップ以外のお仕事も最近始めたこはひよママです。
でも、専門学生まで4年間働いていた飲食店なので全く大変な訳ではないのです。

そのお仕事が夕方から10時過ぎまで。

んーパソコン開いてる暇がない。


なので、今日は急遽、iPhoneからです。


お詫びとしてはなんですが、
一足お先にみなさまに。


ハッピーハロウィン!



ハロウィン用の衣装なんて買っていなかったのでお家にあったミニーちゃんのお耳が付いたお洋服着て、ミニーちゃんの仮装気分です(笑)

ちなみに美和は持ってないから日和とお揃いのヘアゴムで我慢ね♪


しかし、なんだかお顔が日和よりデカイ。
これは日和よりも大きくなる予想!?


いろいろ残念なこはひよママでした。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です。
慣れているところとはいえ、掛け持ちは大変ですね。
無理しないようにしてくださいね^^

あ~私も、片付けないと・・・使わないだろうと思っても、捨てる勇気が出ないもので占領されてるなぁ。

ハッピーハロウィンのかわいい写真に癒されました~。

| ペネママ | 2012/10/31 00:32 | URL |

パワフルママ

こはひよママお仕事増やしたんだね。若いなあ。
くれぐれもムリは禁物ですよ。
こはひよみわちゃんもママと接する時間が少なくなって
寂しくなっちゃうかな?
片付け・・・私のもっとも苦手な作業です。
そのせいか、我が家はとんでもないことになっています。
私も1日つかって腰をすえて片付けしないと。
ハロウィンの写真、かわゆ~い。
美和ちゃんのお耳、ホントおしゃれ。

| ルナコテママ | 2012/10/31 12:24 | URL |

ペネママさんへ

お気使いありがとうございます;;
飲食店がまだ夕方からなのでまだ楽ですね~
意外と予定も入っていたりして、なかなか飲食店のシフトも入れないので
お休み、きちんと有効活用させていただいてます(笑)

そうなんですよね~
いつか出番があるかもしれない!と思って捨てれずにいたものもありますよね。
我が家もリビングが物だらけ。なにせ、A型のパパとこはひよママ以外みんなO型。
大雑把のなんのです(笑)
近いうち、リビングにも手を付けないと~!

| こはひよママ | 2012/10/31 23:23 | URL |

ルナコテママさんへ

最近、体力が有り余ってるんですよ~
若いうちにできることはやっとこうかな。と^^
ご心配ありがとうございます;;
そうですね~いつも帰った後のお出迎えがとっても激しいです(笑)
なので、お休みの日は一緒にいる時間を大切にしてあげてます。

片付けってほんと、不得意ありますよね。。
得意な人ってすごいな~って思います。
捨てるのだけどまた買ってしまって増えたり、なので片付け上手な人って買い物上手ってこともあるみたいですね。
ルナコテママさんも年末前にファイトです!
美和のお耳、毛が伸びてどんどんゴージャスになっております^^;

| こはひよママ | 2012/10/31 23:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

