小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

学園祭に行ってきたよ 後篇

こんばんわ。

早速、遅れてしまった学園祭の後篇に入ります。

12103101.jpg

みんなと楽しくワイワイしたあと、お昼にちょっと休憩。
ワンズも人もちょっとクタクタ?(笑)

りんかちゃんも地面にべったりです。
あれ?テト君は寝ちゃった?

日和は相変わらずクールビューティーな感じで(笑)

小春・・・君もなかなかな残念キャラだYO!
お鼻にちょびっと草が付いてるYO!

・・・すいません、取乱しました。

プティ君、かぼちゃの被り物がよだれかけみたいになってるよ~(笑)
被り物と顔をの大きさが同じくらい・・・。


ちょっと休憩したら、ワンズが元気になりまして。。

12103102.jpg

12103103.jpg

あちらこちらでガウガウ発生!

美和もパピヨンのラビ君が気に入ったようでずっと遊んでいました。
そこへ入りたがりの小春ですが、みごとに美和の反撃を受け、入れず。残念。(笑)

そうそう、ラビ君も後輩ちゃんのパートナードッグです。
とっても綺麗な毛並みの持ち主です。

12103104.jpg

さて、ワンズもガウガウを楽しんでいたら、学園祭の締めくくり。
ドッグトレーナーコース2年生のドッグダンスです。

まぁまぁ、ワンズたちは真剣に見ている子や我が家の子たちのようにお休みタイムに入る子達も。
我が家の子たちはほんとどこでもすぐに寝れちゃうのがすごいわ~。


さて、ドッグダンスの内容ですが・・・

ざっとこんな感じ!

12103105.jpg

桃太郎をアレンジしたドッグダンスでした。
みんな一生懸命頑張っていましたよ~

アメコちゃんたちのほふく前進、可愛くて大人気でした~

動きがなんだか集団行動(某動画サイトで検索して見てね☆)のようですごかったですよ!

ラブラドールの輪潜りもかっこいかったね!

そしてそして、黒プーちゃん軍団です。
小さいけどわかるかな~

わんわんにはドワーフタイプのプードルちゃん結構多いんですよ~


ドッグダンスが終わる頃には陽も傾いてきてちょっぴり肌寒くなってきましたので
ちょこっとお友達と話して、早めの解散です。

お友達とたくさん話せてとっても楽しい1日になりました。

今回、たくさん写真を載せたく1枚の大きさがとてつもなく小さくてすいませんでした。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。日和ちゃんも小春ちゃんも美和ちゃんもお元気そう。
学園祭ってなんだか懐かしく、とても楽しそうですね〜。
日和ちゃんって日和ちゃんを含めて7頭も兄妹がいるなんてびっくり。
トイプーちゃんの細い身体のどこにそんなに生命が宿るのか。
コテツ君の顔バリご提案されたのは、こはひよママと聞き。
さすがはたくさんのワンを見られているからなんだなー、と感心しましたよ。
こんど美和ちゃんにも逢いたいな♪

| メーシロマミー | 2012/11/01 14:55 | URL | >> EDIT

メーシロマミーさんへ

学園祭、去年までは開催していた側なので参加するのは初めてです。
去年は副実行委員でゆっくりしていられなかったのを思い出しました(笑)
日和のママはいつも子だくさんで次の年も7頭の兄弟のママになりました。
先生によるとすごーくお腹パンパンだったみたいですよ~

ある程度スタンダードに近かったり、大き目のしっかりした体格のプードルちゃんでしたら鼻筋が通っているので一度は顔バリをして素顔をみるのもいい経験だと思います♪
ただやはり高齢になってからのいきなりの顔バリはワンコにも相当なストレスがかかってしまうそうです。
なので小さいときから何回か経験させておくのがいいみたいです^^

ぜひ、またメーシロちゃんたちにもお会いしたいので
今度は美和とも遊んでください♪

| こはひよママ | 2012/11/02 22:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

