小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたちのだよ~

こんばんわ。

なんだかんだで毎日の更新が続いているこはひよママです。
このままネタが途切れない限り頑張ろうと思います。(笑)
ネタが切れたらきっとトレーニングとかトリミングのお話かもね♪

さて、ついさっきのお話です。

お久しぶりにクロマロ先輩用に買ってあったガムをこはひよみわにもあげてみました。

そしてら・・・

12110301.jpg

まぁまぁ仲良くベッドでガムも奪い合いです^^;

DSCN3525.jpg

小春、美和に対してはいつも真剣勝負です(笑)

小春も美和も日和には勝てませんから、いつもこの二人で争ってます。

DSCN3529.jpg

あ!手を使うなんて美和!それは反則だよ!!


DSCN3530.jpg

このパンチにうざさを感じた小春。
そろそろしつこい事に気付いた模様す(笑)


でも、まだまだ真剣顔でしたが、少ししたら・・・


DSCN3532.jpg

美和が独占していました^^;
ガムをゲットできてベッドでどうどうとむさぼりついております。


小春~捕られちゃったね。

DSCN3534.jpg

あれ?そうなの?

いつもならおやつに関しては負けず嫌いでやり返すのに~。

DSCN3538.jpg

あは、そっか^^
優しいお姉ちゃんだね~

えらいぞ~♪たくさん褒めてあげる~♪


ビビりで負けず嫌いな小春だけど本当はとっても優しいんだよね^^*



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春美和 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美和パーンチ!

小春ちゃん、美和ちゃんのおやつ争奪戦、オモロイですね。
見ていて笑ってしまいました。
そういえば、美和ちゃん顔つきがママの日和ちゃんにそっくりですねぇ。やっぱり親子ですね。

ルナコテのオヤツ争奪戦は、姉のルナが一番大人げないです。
なのでいつも「仁義なき戦い」ですよ。
小春ちゃん、お姉さんだから譲ったんだね。偉いぞ!

| ルナコテパパ | 2012/11/04 01:10 | URL |

さすが!

小春ちゃんは、優しいお姉ちゃんだね。
ちゃんと、最後には美和ちゃんに渡してあげたんだね。
美和ちゃんパンチ、大満足の勝利宣言、これまた美和ちゃんの
パピーっぷりが可愛いと感じてしまったリコままでした。

| リコまま | 2012/11/04 20:39 | URL |

小春ちゃんもすっかりお姉さんですね★
そういえば、美々もよく音々にパンチされてます^^;
お姉ちゃんも大変でしょうね(-_-)

| 美音ママ | 2012/11/04 21:05 | URL | >> EDIT

ルナコテパパさんへ

まさかこのガムをポッキーゲームのように争奪するとは思いも知らず
面白そうなので撮ってみました(笑)
おや?ほんとうですか?ありがとうございます^^
性格はまったくの反対親子なのでお顔が似ているだけでも嬉しいです♪

ルナちゃんは負けず嫌いなのかな??
あの焼肉店でのルナコテちゃんのおやつ争奪戦が頭をよぎりました。
あのときのルナちゃん怖かった~(笑)

小春は争いごとが苦手なのかもしれません^^;

| こはひよママ | 2012/11/06 15:24 | URL |

リコままさんへ

小春は争い事が苦手のようですぐに負けを認めてしまいます^^;
だから、本気のケンカになるとオーバーリアクションで訴えます。
たまにやり返すけど・・・(笑)

まだまだ美和のやることはパピーちゃんですね。
なんでもお姉さんたちの真似をしたがります。
理解できてないのでたまにキョトン顔で見つめてきます(笑)

| こはひよママ | 2012/11/06 15:27 | URL |

美音ママさんへ

あはは、美々ちゃんも音々ちゃんよくパンチされているのですね~
ほんとお姉ちゃんは大変ですね。
よくよく考えたら大きさも妹分のほうが大きな感じですよね。
やはり末っ子は大きくなるタイプ?(笑)

| こはひよママ | 2012/11/06 15:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

