小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れちゃいけない・・・

こんばんわ。

今日はとってもお久しぶりのお方が・・・


DSCN3501.jpg

猫様です。

我が家の猫様です。

DSCN3505.jpg

お!カメラに気付いてくれました!!!

このおとぼけたお顔が大好きなこはひよママです。


DSCN3507.jpg

滅多に登場しないトラねぇさんです^^♪


夏の合間は小春と美和は来て以来なかなか姿を見せなかったトラねぇさん。
最近、寒くなってきてお家の中で寝るようになりました。

DSCN3513.jpg

なにやら、こはひよママに物申したいご様子。


な、な、なんでしょうか・・・?


DSCN3515.jpg

どうやらもう少し出番を増やして欲しいご要望でした(笑)

そうだね。これからは登場させてあげるね?


夏場はほんとに姿を見せてくれないトラねぇだったので
冬場は寒くておうちにいる時間も増えるのでこれからは登場回数も増えるかな??



PS.本日、コメントのお返事ができません。申し訳ありません。
明日以降お返しいたしますので、コメントしてくださった方ありがとうございます。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに!

待ってました〜!トラちゃん!

私の実家のチャタローは外に出ないのですが、
トラちゃんは外を散歩(?)するのですね。
こはひよ家唯一のニャンコですが、クロマロ先輩、こはひよみわちゃん達との
仲はどうですか?
我が家はルナコテを実家に連れていくと、ルナがチャタローに
キャンキャン吠えまくるので、チャタローは迷惑なのか行方不明になります...。

ぜひ今後もトラちゃんの登場、たのしみにしています!

| ルナコテパパ | 2012/11/06 08:53 | URL |

ルナコテパパさんへ

はーい!やっとトラねぇの記事をアップできました!
いつもひょこっと現れるのでカメラの準備ができていなかったりで
シャッターチャンスを逃していました。

トラは元々は野良猫ちゃんなのでお外に出してあげないとかわいそうだよ~と家族と話し合い。
最初はお家に入るのがNGだったので逆にお外にいないとかわいそうなのです。
クロマロ先輩とは犬猿の仲です(笑)
まぁ、吠えられるはでそそくさと逃げていきます。
こはひよとは冬は一緒にリビングに過ごしたりはしています。
けど、やっぱりトラねぇが嫌がりますね(笑)
美和とはまだあまり関わっていないので不明です^^;

これからもトラねぇへの声援お待ちしています。

| こはひよママ | 2012/11/06 15:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

