小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨の日はシャンプーDay

こんにちわ。

今日は朝からザーザー雨降りさんです。
お仕事もお休みだし、こんな日にはシャンプーだよ!
先週は狂犬病のお注射したからできなかったもんね。

晴れたら、お久しぶりに北総のドッグランに遊びに行こうと思ってたのにな。
でも、美和はお留守番だけどね^^;

12110601.jpg

シャンプー前の美和、きゃー毎日ブラッシングしてもボロ雑巾のような薄汚さ。
なぜって?こはひよママのママとのお散歩でゴロゴロし放題だから(笑)

シャンプーは苦手でトリミング台からジャンプして脱走。
あぶなーい!!!!!

シャワーは平気だけどドライヤーも苦手よね。

でも、乾かしたら、ほら!ふわさらだよ♪

PB063544.jpg

今日は時間がないから、ボディのカットはなしね!

お次は日和。

12110602.jpg

シャンプーのとき、絶対に目を合わせてくれません(笑)
カメラ目線はなしで^^;


終わったら、上機嫌でお顔見せてくれるのにな~

そうそう、日和の耳の長さ短くカットしてあるの気付いてる人いるかな~?
前回のトリミングでバッツンって切っちゃいました。

これからまた伸ばしまーす♪

PB063555.jpg

コートの位置が長めらしいので只今ロゼット付近の毛を伸ばし中です。
年明けにはまた水戸のトリマーさんのところでお勉強してきます!


さて、最後に小春だよ~

Beforの写真撮り忘れちゃったよ~!
でも然程分からないよ(笑)

PB063557.jpg

最近、冬毛のアンダーコートが生え始めてきてちょっとずつポメラニアンらしさを取り戻してきています。
来年はもっとモフモフになりますように。


PB063558.jpg

今日はみんな、朝からご苦労様。たっぷり睡眠とってね♪
お仕事終わったら、また遊んであげるね^^


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメでーす!
今日は雨降りでランには行けなかったですねぇ~…
晴れてたら会えてたかもしれないのに(><)

美和ちゃん、とっても可愛く成長してますね☆
耳のカラーも可愛い♪

インティもパピーの時の濃い毛を残そうと切らないように
頑張ってたわぁー。((懐かしい

| HOSS☆ | 2012/11/06 18:49 | URL |

HOSS☆さんへ

お返事が遅くなりすいませんでした。

今日は行けるかな?と思ったら天気が悪かったりで残念な結果に。
せっかくHOSS☆さんとお休みの曜日が一緒なのに;;
明日も行けたらお昼頃に行こうかな♪

耳のカラー綺麗に濃いのですよ~
見た目はお嬢様!って感じですが、性格はおちゃらけてます(笑)
まだまだパピーです^^;

インティ君も濃い毛があったのですね!
美和もどんどん薄くなるのかな~・・・

| こはひよママ | 2012/11/08 23:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

