小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

No.ワン!

こんばんは。

今日は残業が長引いてしまい帰るのが2時間程遅くなってしまいました!
あら、ビックリ!!

いつも仕事へ行くとき日和に
今日は何時には帰って来るね♪って伝えてから行くのですが、遅くなったときの日和のお出迎えがとってもパワフルなんです(笑)

いつも以上に跳ねたり回ったりで大興奮。
そのときはすぐに構わないで少し落ち着いてから遊んであげます。

遊ぶのはもっぱら…



最近、お気に入りのピンクたまごたん!

わざわざ、おもちゃ箱から探り出す程大好きなのです。



写真なんか撮らないで早く投げてなのよさ!!って言ってる感じで催促されるので早速…。



ビューン!と取りにいきます。

※ピンボケ+ブレブレですいません。




そして持って来て、さらに激しく振り回します(笑)

そしてそして、



また早く投げなさいよ!!と見下され(笑)

でも、そんな行動も可愛い…( *`ω´)←親バカ

これを日和が飽きる前に終わらせてあげます。
飽きる前に終わらせるのもしつけの一環ですよ♪




今日も楽しかったかい(((o(*゚▽゚*)o)))?
こはひよママはとっても楽しかったー!!

また遊ぼうね☆


PS.コメントのお返事遅くなります。
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

