小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早くよくなってね。

iPhone

昨日、小春日和で動物病院いって来ました。

まずは小春から。

看てもらってすぐに
どこかにぶつけたりした?
と言われましたが
日中学校にいたママは分からず…。

でも、ビッグパパが
お昼からショボショボしてたよ。
と言っていたので伝えました。



とりあえず目薬をもらい
様子を見ることに。

ついでに体重も。

1.8キロ。

変わらないΣ(・□・;)

しかも最近、食ムラが出来てしまって
困ったものです…。



目も普通に開けられるようになり
元気だし他に異常が出なければいいな。


次に日和ですが
こちらは木曜の朝にブラシをしてるときに
気付いたのですが

結んでたとこのすぐ後ろがハゲてる…!



ビッグママと話して
ストレスかなーとか色々話して
学校で先生に相談したら
なんだろうねー?掻いてる様子ないなら
このまま様子みてよっか。

と言われましたが
ついでに看てもらいましたが
獣医さんも困ってる感じで
原因がわからないみたいです。

この時期に水虫もありえないだろうし
ストレスも感じてる様子でもないね。
と言われました。



日和は前に顔ばりした際に掻いてしまってできた傷を
治す為にもらった軟膏をそのまま使用することに。



ど真ん中にできて目立つから
早く治ってほしいね(´・_・`)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

遅くなってごめんなさい。
小春ちゃん半年おめでとう(*^_^*)

おめめ大丈夫かな?
とっても心配ですね(;_:)
目薬でよくなりますように・・・

日和ちゃんも原因がわからないとのことで心配ですね。
早くよくなるといいね^^

| 美々ママ | 2012/01/29 09:28 | URL | >> EDIT

美々ママさんへ


ありがとうございます(*^^*)

おめめは目薬をしたら
すぐによくなりました。
目薬も慣れたものです(笑)


日和のハゲは相変わらず変化なしで
心配です(´・_・`)
生えてくるのかしら。

| こはひよママ | 2012/02/04 14:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

