小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3度のメシよりおもちゃ!

こんばんわ。

朝晩の冷え込みがどんどん増してきました、こはひよ地方。
最近はこはひよみわが毛布の中まで侵入してきてベッドを占領されてしまい
寝返りがうてないのか肩こりが・・・(笑)
でも、湯たんぽがないと寝れないこはひよママです。

さて、今朝、小春がテンション高くて一人でベッドでお気に入りのぬいぐるみで遊んでいました。

12110801.jpg

こはひよママのママが以前、お友達との旅行でビンゴゲームをした際にいただいた
なんちゃってヒ○ナン○ス君と呼んでいるぬいぐるみが朝のウォーミングアップの相手になっております。


PB083568.jpg

ブンブン振り回したり、噛みついたりして朝からストレス解消?(笑)

PB083563.jpg
少し暴れて疲れたのか、加えたままダウンです。

どんだけそのおもちゃお気に入りなの~^^;

・・・と、そこへ。

PB083564.jpg

もう1匹のクリームモジャゲの影が!!!←

12110802.jpg

美和もそのおもちゃで遊びたいらしくやってきました。
しかし、前回のガムとは違い(そのときの記事はこちら)なかなか貸さない小春。

美和の頭、食べられちゃった??(笑)


しつこい美和も必死に対抗しますが・・・

PB083571.jpg

最後に小春の一撃を喰らったようで降参したご様子。

こんな小春の顔なかなかお外では見せてくれませんよ~(笑)


まぁ、怒っても全然怖くないけどね~^^←


PB083560.jpg

まぁ、なんとも誇らしげなお顔。
おもちゃは大好きな小春さんでした~♪


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春美和 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~
うちのポンとシンバみたい。(笑)
小春ちゃんファンの私にとっては
大満足の結末でした。
(ゴメンネ~美和ちゃん(*^_^*))

| ポンママ | 2012/11/09 18:56 | URL |

ポンママさんへ

お返事がものすごーく遅れてしまってすいません;
あはは、ポンさまとシンバ君みたいですか^^♪
大きさが逆バージョンって感じですかね?(笑)
シンバ君も日に日に大きく成長してきましたね~

| こはひよママ | 2012/11/14 23:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

