小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

WAN!WAN!感謝祭!@3-2-WAN!

こんばんわ。
昨日はお祝いのお言葉ありがとうございます。
お返事は日を改め、ゆっくり返させていただきますね。

取り急ぎお礼とさせていただきます。


さっきまでお仕事の残業でお店のブログの更新をしていたら
いつの間にか日が変わっていました~

毎日更新ここでストップです!

さて、先日小春のお迎え記念日11日にとっても素敵なオフ会へ参加してきました。

いつもの北総のお友達と企画を計画してくれたザックファミリーのお友達と
柏の3-2-WAN!へリコぱぱさん企画の『WAN!WAN!感謝祭!』に参加させていただきました。

本当は行けない予定だったのですが(後でわかりますよ(笑))、時間に余裕があったので少しだけ参加させていただきました。

12111301.jpg

この日はたくさんのワンコたちと遊んできました
まだまだこの他にもたくさんいたのですが、たくさん居すぎて撮りきれてないです・・・すいません

12111302.jpg
バーベキューの準備をしてくださったパパさんママさんたちをじーっと見つめる我が子・・・。特に日和(笑)
お家でいつもパパにおねだりしてるから、その気分です、きっと^^

12111303.jpg

ペネちゃんに追い込まれたザック君。必死過ぎて2足歩行です。

だんだんいい匂いがしてくるとワンコたちも遊び回る子や柵の前でウロウロする子ってなっちゃってたね。
でも、ほんと良いにおいだったな~

12111304.jpg


美和はこんなたくさんのワンズと走り回るのは初めてだから相当テンション上がってました。
ほら、真ん丸お目目をばっちり開かせて・・・(笑)

日和もボールで遊んでもらったりして楽しそうでした

小春は・・・相変わらずワンズとは離れたところで一人ウロウロ。
ん~これも何とかしたいな~
お家でのテンションをドッグランでも出してほしいです。


12111305.jpg

そうそう!ワンズにはルナコテママさんからワンバーグが用意されてたよ。
こはひよも大好きなんだよね

ザック君もりく君もちょーだいって来てくれたよ~
ん~とっても可愛い~


こはひよママ、お昼過ぎから東京へ行く予定があったので
バーベキューを少し頂いて途中で帰らせていただきました。

途中退場&お手伝いできずで申し訳ありませんでした。


12111306.jpg
お土産もたくさんいただいて、どうもありがとうございました。

こはみわ、帰ってすぐに爆睡雰囲気でした。
小春は帰ってきた途端にこはひよママの弟のお腹の上へ(笑)
みんなでおやすみなさーい。


そのままこはひよママは電車に揺られ・・・。

yoyogi.jpg

代々木第一体育館へやってきました

そう、大好きなロックバンド『UVERworld』のアリーナツアーへ行ってきました。

途中、雨が降り始めましたが、室内なので関係ないよ~

外は寒いけど中は熱気で汗かくほどだよ~
こはひよママ初めてのアリーナAの2列目の席が当選して
いつも以上に楽しんじゃいました

とってもとっても素敵な1日になりました。
WANWAN感謝祭、実行委員のみなさん、楽しい企画をありがとうございました。
そして企画、買い出し等お疲れ様でした。
またこのような企画をやる際は私も実行委員として活動させてください^^

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 01:49 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい時間にこんばんは~♪
なんだか同じような時間に更新していたみたいだね(笑

日曜日はお出かけ予定があったのに参加してくれてありがとね~♪参加してくれたおかげで喜び倍増のパパ達がいたみたいだし(笑
プレゼントも本当にありがとう!
ルカの分まで… 二人ともぴったりで、今日は着せたままお散歩に行ってきましたよ ^^
お揃いじゃ~ん!って気が付いてくれた人もいてね!
かわいいね~~~♪って絶賛されて帰ってきました。
写真撮ってあるんだけれど、今日の更新分では載せられなかった…写真多すぎでね(^^;
また次回に!

ライブはアリーナの2列目ってすごいね~☆
そりゃ~汗が飛び散るほど盛り上がったことでしょう♪
ものすごく充実の一日だったね!
・・・けれど若い時にだけなせる業だわ(笑


| ザックママ | 2012/11/13 02:19 | URL |

日曜日は、ありがとうございました^^
こはひよままと服の事とかお話したかったのに、ペネパパから阻止されて?(笑)話せなかった~。
日和ちゃんが元気に走ってるのをペネパパが見て、おしとやかに見えるのにあんなに元気に走るコなんだね~って関心してました。
美和ちゃんも、元気に遊んでましたね。ちょっと圧倒されていたかな?
楽しかったですね♪ またご一緒させてください^^ 

| ペネママ | 2012/11/13 08:47 | URL |

初めて訪問させて頂きます豆柴男子そらのママです(^^ゞ

ワンワン感謝祭ではお世話様でした・・・・
お土産の手作りさつまいもジャーキーも
そらがガツガツと残さず頂きました(残すはずがない!)
そらが美味しいと申していました(笑)
ありがとう(^_^)/

今回はあまり遊べませんでしたが
またそらと会う機会に
遊んで頂けたら嬉しいです(*^^)v

http://pub.ne.jp/yomiurimamiko/



| そらママ | 2012/11/13 11:14 | URL |

先日はありがとうございました<(_ _)>

もんたをイケメンに撮ってくださってありがとうございます<(_ _)>
そんなもんたも今はこたつから顔を出すヘタレぶりwww
コンサート楽しめたようで良かったですね。
小春ちゃんのうちの子記念日は楽しいイベントになってよかったですね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
PS、こはひよ地方ってあったかいですか?もんた地方はかなり寒いです。3年前に引っ越してきてこんなに寒いとは思いませんでした。
きっと田畑広がっているからだと思うんですが…(^^;

| もんた | 2012/11/13 11:43 | URL |

こはひよママの写真、ワンの表情が生き生きとしてる!
さすがはワンの持ち味を引き出す天才、こはひよママだと思いました。
美和ちゃんのまんまるお眼目、超キュート(ハート)
ザック君の大事な部分が丸見え。(笑)仁王立ちカワイイですよね。
ルナコテちゃんの後ろ姿ショットもたまりませんね〜
おそらく今後回を重ねて行くであろう感謝祭ですから、またみんなで
ワイワイしましょうね。アリーナ席の2列目ってすごい。続きが楽しみ☆

| メーシロマミー | 2012/11/13 12:11 | URL | >> EDIT

ハードスケジュールな1日

ライブに行く日だったのに、時間作って参加してくれてありがとう。こはひよママにとっては、とってもハードな1日になってしまったね(若いから出来る行動だわ~)
準備している時、小春ちゃんがいつの間にか足元にいて、リコままをじっと可愛いおめめで見つめていてくれました。
可愛い過ぎでした。
日和ちゃんもベンチに乗って、調理するのをじっと見てるお顔が最高でしたよ!!
美和ちゃん、テンション上げ上げでかっとんでいたんだね。
楽しめたかな??
わんちゃん達へのおやつ、どうもありがとう。
みんなへの素敵なプレゼントになりました。
リコのお誕生日の分も本当にありがとう。
何故かリコぱぱがリコより先に食べていたけど・・・・(笑)
お洋服は早速に着せてもらっていますよ~

| リコまま | 2012/11/13 12:40 | URL |

うわぁ、楽しそうやねぇ。
色々な犬種の子と遊べるっていいなぁ。
こーゆーイベント、関西ではあんまりない気がする・・。

UVERworld、私も好きー!
息子が好きで聴かせてもらって私も好きになったの(笑)。

| ミモザ | 2012/11/13 17:00 | URL |

初めてご訪問させていただきました。

日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
食事の時、目の前に座っていたタム家ですよ~

美味しいサツマイモジャーキーをありがとうございました。
大事に食べてます(^^)
作り方が以前の日記に書かれていたのでマネして作ってみますね!
またタムと会う機会がありましたら遊んで下さい。

| タムママ | 2012/11/13 19:00 | URL | >> EDIT

キレイな写真がいっぱいですね。さすがです。
個人的には見上げる視線の日和ちゃんがお気に入りです。
そうそうこの日、日和ちゃんに初めてチューしてもらいました。(←かなりオッサン入ってます・・・)

先にコメントを入れていらした方も仰っていますが
午前午後のダブルヘッダーお疲れ様でした。

2列目ですか!これは何があっても行かなきゃいけませんね。
こんな私も昔は月イチでライブへ行っていたことを思い出しますねぇ。
プレゼントありがとうございました。当のルナよりルナコテママがウハウハしてます(笑)。

| ルナコテパパ | 2012/11/13 21:48 | URL |

ザックママさんへ

ザックママもちゃんと早く寝なきゃ~!(笑)

11日とっても楽しい時間をありがとうございました^^
きゃ~お洋服ぴったりでよかったです!
実は洋服のサイズはお兄ちゃんにお願いしちゃったのです。
ブログを見たとき、あ!良い理由だわ~って関心しちゃいました(笑)
ご近所さんにも大好評でなによりです♪

次の日は栄養ドリンク飲んで乗り切りました☆
けど、首が痛くて・・・^^;

| こはひよママ | 2012/11/14 23:53 | URL |

ペネママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ありゃ、阻止されていたのですね!今度ゆっくり洋服のお話させてくださ~い^^
あ!そうでしたね!あんなに走り回る日和見るの初めてでしたね!
初めてのときは北総のドッグランでしたが、妊婦だったらNGでしたし
会うたびにカートインだったのでそういえば、初めてだ!
美和もたっくさんのお友達と遊べてとっても楽しそうでした♪
お家に帰ったらすぐにお昼寝タイムです。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

| こはひよママ | 2012/11/14 23:57 | URL |

そらママさんへ

そらママさん、ご訪問ありがとうございます。
さつまいもジャーキー、そら君のお口にあったようで
とっても嬉しいです^^♪

北総でお会いできる機会があった際は宜しくお願いします☆
そら君のキラキラした笑顔がとっても可愛かったです~

ん~やっぱり柴ちゃんもたまらんです♪

| こはひよママ | 2012/11/15 00:00 | URL |

もんたさんへ

本当はヘタレなもんちゃんのギャップ最高です♪
いや~もんちゃんのお写真、選んでいたら全部イケメンで迷っちゃいました^^
これからもイケメン撮らせてくださーい☆
感謝祭もライブも楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございます。またお会いしたときは宜しくお願いします。

PS/ん~最近は寒さが身に染みてきました。
こはひよ地方ともんちゃん地方、近いようですが、親に聞いたら全然寒いよ!!って言われました(笑)
こはひよママが通っていた高校も田舎なのですが、そちらも自宅に比べたら全然寒かったです。
そうそう、兄がもんちゃん地方に近い職場なのですが、やはりそちらの方向は寒いようです><

| こはひよママ | 2012/11/15 00:06 | URL |

マーシロマミーさんへ

お写真褒めてもらい、とても嬉しいです♪ありがとうございます。
やはりドッグランで遊んでいるワン達の顔がピカピカ輝いててとっても撮っているのも楽しいものです。
ザック君の仁王立ち、一人で笑ってしまいました(笑)
必死でこれ威嚇してましたよ~
ルナコテちゃんもずーっとママの様子伺っていてとっても可愛かったです^^

そうですね!次回ありました、ぜひ、今度は実行員側として頑張らせていただきます!
ワイワイするのとっても楽しいですね~♪

| こはひよママ | 2012/11/15 00:11 | URL |

リコままさんへ

時間を無駄にしたくないのがモットーです(笑)
ですが、逆に中途半端な時間滞在で迷惑をかけてしまいすいませんでした><
小春は本当にリコままさんのこと大好きなようですね~
おうちでもお料理とかしてるママは気にしないのにな。
きっとご飯ではなく、やはりリコままと遊びたかったのかな^^
日和もおうちスタイルだ~(笑)おこぼれ待ちだったんですよ~^^;困ったものです。
お家帰って爆睡だったので美和も相当楽しんだと思います!
ありがとうございました♪

お洋服、ドッグランに行ってもあまり汚れないような生地を選んだので
これから寒くなるからたっくさん着てね♪

| こはひよママ | 2012/11/15 00:16 | URL |

ミモザさんへ

とっても楽しかったです^^♪
りえるちゃんは逆にプードルのお友達がとっても多いですよね!
しかも顔バリのお友達がとっても多くて羨ましいです☆
今回このイベントは初めて開催されたので
イベントはなかったら作ればよいのですよ~!!
お友達のお友達とかが集まってきっと楽しいイベントになりますよ~

わ~!ほんとですか!!
息子さんが好きでハマっちゃうなんてミモザさん若々しいです♪

| こはひよママ | 2012/11/15 00:21 | URL |

タムママさんへ

タムママさん、ご訪問ありがとうございます。

日曜日はこちらこそありがとうございました。
とっても綺麗なタムママさんに見惚れてしまいました~♪
あまり長い時間入れずで申し訳ありませんでした。

さつまいもジャーキーぜひ、旬の間の美味しい時期に作ってみてください☆

ザックママ経由でまたお会いする日があるかな~♪
その際はこちらこそ宜しくお願い致します^^☆
リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせていただきます。

| こはひよママ | 2012/11/15 00:24 | URL |

ルナコテパパさんへ

ルナコテパパさんに褒められるとは・・・ありがたいお言葉です。
やはりこのE-500はピントを合わせるのが難しくてカメラの液晶では綺麗に見えるのですが
パソコンでいざ、見たらあ、あれ??ピントがー・・・って写真が多々あり、
そこから選抜された写真です(笑)ある意味、奇跡の1枚みたいな^^;

わーお!日和さんがチューチューしてくれましたか!!!
きっとたくさん遊んでもらってる人って理解して
いつもありがとう♪の挨拶ですね~^^♪

月1!!通ってましたね~☆
学生時代はそれぐらいがふつうでしたが、やはり社会にでると厳しいですね。現実は辛いよ!
プレゼント、ルナコテママさんが喜んでいただけて嬉しい限りです♪
店員さんも一緒に考えてくれたお洋服なのでドッグランでも汚れにくい生地を選んだの
ドッグランでリコちゃんとペアルックでたくさん遊んでくださーい^^

| こはひよママ | 2012/11/15 00:31 | URL |

WAN!WAN!感謝祭では、お世話になりました。
さつまいもジャーキー、グーがおいしそうにいただきました。ごちそうさま(o^^o)

こはひよママさんの写真の撮り方、上手だしレイアウトもステキですね☆
ペットショップでお仕事してるなんて羨ましいな~❤
また、イベントやランでお会いできる日を楽しみにしてます♪

| グーママ | 2012/11/18 10:42 | URL |

グーママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいませんでした。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
グーたんに会えてとっても嬉しかったです^^
さつまいもジャーキーも気に入ってくれたようでとっても嬉しいです☆

写真褒めていただき光栄です!
グーたんあんまり撮れなかったので、ぜひ、またお会いしたときは
もっと可愛いグーたん撮れるように頑張りますね♪
ペットショップ、好きなものに囲まれるってとっても素敵なことでした^^*

またお会いしたときは宜しくお願い致します。

| こはひよママ | 2012/11/21 23:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

