小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シュナウザー

今日は午前中に親戚のシュナウザー君のカットをお願いされました。

専属に近いです(笑)

とってもいい練習をさせていただけてます。



今、冬にむけてボディの毛は伸ばし中です。
お顔のカットと耳毛抜き、爪切りが中心です。



ちなみにまつ毛は伸ばし中。

とっても可愛いでしよ?
これでも男の子なんですよ~




前はツルツルのシュナウザーカット。
夏はこのカットなんだって~

冬は寒いからモコモコが良いみたい。


ビフォーの写真は今度、こちらにアップしますね。

今日はもう、パソコン開く気力がなくなっちゃいました(笑)

ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~☆
まつ毛はやっぱりのばすに限る!
ルカも伸ばしているつもりなのに、いつも短くカットされて帰ってくる(-_-;)
足の毛もサラッサラで美しいね~!!
いつか、ルカもお願いしますね☆

| ザックママ | 2012/11/17 19:40 | URL |

かわゆ~い!

シュナちゃん、お目目くりくりでかわゆ~い!
そして、こはひよママのトリミングの腕もさすが!
ウチのバーバールナコテ開店の話はどこへいったのやら???

| ルナコテママ | 2012/11/18 08:45 | URL |

師匠、さすがです!

ミニチュアシュナウザーも難しい犬種だそうですが、
それをちゃっちゃとこなしてしまうこはひよママさん、
さすがです!

ワタシの「トリマーへの道」ですが、
ブラッシングは1頭20分以内でできるようになりましたよ。
今月末か来月頭には「シャンプー&カット」に挑戦します!

| ルナコテパパ | 2012/11/18 11:44 | URL |

ザックママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいませんでした。

まつ毛伸ばすと可愛いですよね~
ルカも伸ばしてるんですね!
ありゃ・・・よーく言っておかなきゃですね^^;
今度、眉カットだけでもしますよ♪

| こはひよママ | 2012/11/21 23:43 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事が遅くなりすいませんでした。
そうなんですよ~シュナ君、女の子みたいにお目目くりくりで
可愛過ぎます~
けど、重度のマーキングマンで困ったものです(笑)

あはは、たしかに最近お話がでませんね~(笑)

| こはひよママ | 2012/11/21 23:44 | URL |

ルナコテパパさんへ

お返事が遅くなりすいませんでした。
シュナウザーのカットも試行錯誤でした;
日々、シュナの載っている雑誌を買いあさり(笑)
日々、研究です^^;

お~!20分以内クリアですね♪
シャンプーカットも頑張ってください。
カットも最初は足回りから徐々に慣れていくのがいいですよ~

| こはひよママ | 2012/11/21 23:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

