小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日和の日常

こんばんわ。

やっとこさ、パソコンに触れることができました~
2週間せっせとちょこちょこと忙しい毎日でした。

明日から2連休。存分に堪能致します。

さて、今日は、日和さんの日常をちょこっとご紹介です。

DSCN3539.jpg

これはこはひよママのママが珍しくカメラを持って日和を撮影。
このポーズが可愛かったようです(笑)

こはひよママがお仕事中、こんなこともしてるんだね~

もっと知りたいな

ママにお願いしよっと。

DSCN3541.jpg

こちら、お食事中。
目の前には大好きなキャベツ。

いつもこはひよママのパパにおねだりです。
日和、パパのこと大好きだもんね

でもお行儀悪ーい

DSCN3550.jpg

みんなでパパにちゅうもーく

このあと、無事、キャベツをGETしましたとさ

PB093616.jpg


日和の1日はとっても平和だね。

ママも平和が一番だよ~




。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、お仕事お疲れさまでした
自分がいない時ってなにやってるのかな~って思いますよね
ふふ・・・キャベツを待ってるみんなのおめめ、真剣!ですね♪
こういう日常のひとコマ・・・いいですね♪
うんうん、やつぱり平和が一番だよねっ!

| ちろまろママ | 2012/11/22 18:06 | URL | >> EDIT

ちょこんと すわって かわいい おねだり ですね〜
もう なんでも あげたく なっちゃいますっ。
のんさま は 何か 欲しい時は
とりあえず すわっとけ!みたいな ところが ありますょ…

| のんママ | 2012/11/22 21:57 | URL |

自分が家に居ないときにワンコって興味ありますよね!

家に誰もいないときは、ケージに入れててて
基本的には「寝てる」って分かってても
何度留守番カメラ(携帯からチェックでるやつ)を
購入しようと思ったか...

ちなみに、私が外出中で、家族が出してるときは
ずーーーーっと寝てるらしいです。

私が帰ってくると起きて、テンション上がってイタズラを
始めるようです(--;)なんで?

| HOSS☆ | 2012/11/23 16:46 | URL |

ちろまろママさんへ

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そういえば、こういう日常的なことあんまり書いたことないかも!と思いまして(笑)
ちろまろちゃんの日常も平和な日常ですもんね^^♪

| こはひよママ | 2012/11/26 20:59 | URL |

のんママさんへ

親分にはこのキラキラ攻撃がなかなか聞かないのが現実です(笑)
それもワンちゃんが食べちゃいけない食べ物のときですが^^;
=親分も実際はキラキラ攻撃に弱いってことで~

のんさま、いつもキラキラ笑顔でみつめて可愛いですよ~♪

| こはひよママ | 2012/11/26 21:01 | URL |

HOSS☆さんへ

あはは!インティ君も寝てるんですね^^
ん~たしかにカメラ気になる~
でも、そこまでしなくていっかな~なんて(笑)

おお?いたずらしちゃうんですか・・・。それは困っちゃいますね^^;

| こはひよママ | 2012/11/26 21:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

