小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

癒されてね

こんばんわ。
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした。

今日はすごーくお久しぶりの映像をお届けしようと思います。

写真の編集は得意なのですが、動画の編集はどうも苦手らしくなかなか動画のUPができませんでした。

しかし!そこへ救世主!!!
ルナコテママさんがYouTubeのプロということで教えていただき、やっとブログに容量の大きい動画もUPできるようになりました。

ルナコテママさん、ありがとうございました




こちら生後1ヶ月の1日前の映像です。

癒されてくださいね~
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 20:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいよぉーーー!!!

ベビたん同士で戯れてるのが、めちゃめちゃカワイイ!!
これ見てたら、ホントに癒されるね~。
美和ちゃんも兄弟たちとああして遊んでたのをきっと覚えてるんだよね♪
先日のあんこちゃんとの様子を見て、しみじみ思いました ^^
あ!先日はありがとうございました ^^
こはひよママのママとパパにもよろしくお伝えくださいね♪
頂いたものは、と~っても美味しく頂いております☆

| ザックママ | 2012/11/26 22:10 | URL |

めっちゃ 癒されました!!

 人もWANSも生まれた時は、本当はみな同じ命の筈なのに。。
今まで、WANS界の「光と影」の中で、比較的光の部分を中心に
社会科見学させて頂いておりましたが、
最近、影の部分も驚くほど世界が大きいことも忘れては
ならないと実感してまいりました。
 そういった現実も踏まえた上で、心が洗われるPUREな映像で
癒されましたv-290
ありがとう!!みんな元気で、大きくな~れ!!!!

| リコぱぱ | 2012/11/27 00:13 | URL |

かわいい!

動画、無事にアップできてよかったですね。
お昼休みに見ました。
めっちゃ癒されて午後もがんばれそうです。
みぃちゃんのお転婆さんはこのころから
始まっていたのかな??
あと3回は見ちゃいそう。

| ルナコテママ | 2012/11/27 12:32 | URL |

可愛いですね♫

こんにちは\(^^)/豆柴男子そらです。

動画可愛い~♫
チビちゃんたち
今もずっと可愛いけど赤ちゃんの時期はあっという間ですね。

私も思い出してそらの小さい頃の動画みました(笑)

口元は今のままとか表情が幼いとかどうの!!こうの!!って
また家族で盛り上がること出来て
そらの可愛さが増したような気がします(>_<)

可愛い動画・・・とても癒されました。
ありがとうございました(๑≧౪≦)

| そらママ | 2012/11/28 13:52 | URL |

ザックママさんへ

懐かしくてぜひ、みんなに見てほしくて~
こんな時期もあっという間に過ぎたのに
いつも再開するとあーやって楽しそうに遊んでくれるのが
とっても嬉しいですね♪
兄妹っていいですね~^^
パパママに伝えておきました~☆

| こはひよママ | 2012/12/03 21:02 | URL |

リコぱぱさんへ

先月のWAN!WAN!感謝祭でのお話。とっても深く身に染みました。
明るい幸せの犬生を送っているワンコも
今現在、暗く寂しい犬生を送っているワンコ。
いつかはきっと楽しく明るい犬生が訪れるように
わたしもぜひ、力を注ぎたいものです。
子犬期はほんとどんな気持ちも洗われますね・・・
とても良い時期にアップができたようでよかったです♪

| こはひよママ | 2012/12/03 21:05 | URL |

ルナコテママさんへ

わかりやすい解説をありがとうございました!
無事にアップできてルナコテママを癒せたようでよかったです~
いつでも見てお仕事頑張ってくださいね^^(笑)

| こはひよママ | 2012/12/03 21:08 | URL |

そらママさんへ

そらママさんいらっしゃいませ~♪

そら君の可愛さが倍増できるきっかけ作りになったようでよかったです^^
小さい頃の姿ってほんと一瞬で今の可愛さとはほんと違いますよね。
家族と盛り上がること間違いなしの子犬期!
ふと思い出しみるのもいいですね♪

| こはひよママ | 2012/12/03 21:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

