小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キレイキレイ

iPhone

久しぶりに暖かいこはひよママ地方。

シャンプー日和だあー!

ちょうど前回より一ヶ月ぶりぐらいかな?
小春さん。

散々家族にクサイクサイ
言われ続けた小春(笑)



写真撮ったら前回よりも
毛量が増えてるなーとしみじみ。


比較すると耳が丸びを帯びてきたかな?

ポメラニアンらしくなってきたねー



日和さんは今度、授業でシャンプーするからね!


あ、日和さん。
顔の掻き傷と頭のハゲがあるので
スヌードをビッグママに作ってもらいました。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ほんとだぁ~
小春ちゃん、すっかりポメですね♪
雰囲気も変わってますね^^
美々はシャンプー怖がる&冬は寒いので、今はもっぱらドライシャンプーです^^;

| 美々ママ | 2012/02/06 20:50 | URL | >> EDIT

美々ママさんへ


写真で比べると顔が変わったのがよくわかりますよねー
ちょっと優しい顔になったかしら(笑)

シャンプー嫌いなんですね…
小春もシャンプー嫌いなのでバケツにお湯ためて
お風呂タイプにして洗ってあげてます。
シャワー怖いみたいです(>_<)
寒い時期は無理せずですね!

| こはひよママ | 2012/02/07 23:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

