小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お鍋パーティー

こんばんわ。

出遅れ、やっと更新です。
23日の3連休の初日のことです。

お鍋大好きなザックファミリーと計画を練り練り。
そしてルナコテファミリーとリコファミリーとたぷあんこファミリーが我が家に勢ぞろいしました

12120101.jpg

みんな、美味しい匂いに惹かれてキョロキョロ

でもでも、せっかくなんだからみんなで遊びなさーい

12120102.jpg

って、美和のスイッチが入りました(笑)
なんてったて、大好きな兄妹のあんこちゃんが来たからね

しかし、小春があんこちゃんのこと攻めまくり~・・・
かわいそうでしょ~って思ったけどあんこちゃんも実は楽しんでいたり・・・(笑)

12120104.jpg

さてさて、私以外の(笑)ママさんがちゃっちゃとお鍋を作ってくださりました~

大好きなキムチ鍋しか撮ってませんでした
他にも海鮮鍋にもつ鍋がありましたよ。

どれもとっても美味しかったです

そしてそして!ルナコテママからはワンコ用に『肉巻き』を作ってくださいましたよ!
人のと間違えそうでした(笑)

こはひよみわも取り合いでした

そうそう!この日、来てくれたワンコもちゃーんと紹介しなきゃ!

12120103.jpg

後ろ姿が印象的だったルナちゃんと小鉄君。
コスプレとってもかわゆーい

12120105.jpg
左上から
リコちゃん、ザック君、あんこちゃん
右はたぷ君です。

そう!ザック君の弟分、そして日和の後輩でもあるルカのピンショットが撮れませんでした;
ごめんね、ルカ~

PB233750.jpg

とってもおちゃめなルカは撮れたよ~
初めましてのたぷ君にそんで欲しくてちょいちょいと引っ掛けるルカ。
たぷ君、ルカについていけずに。。。(笑)

でも、いいコンビになりそうだね


12120106.jpg

さて、お次はチームシリーズ!

チーム☆ブラックがブレブレで、撮れてませんでした・・・・
ごめんなさーい><

チーム☆クリームはなんだかのほほ~んチームだね(笑)

12120107.jpg

そして、チーム☆ビッグ。
このチームが一番お利口だったかな??

そして、ここになぜかカップルが(笑)
小春が妹分に見えるわ^^;

PB233796.jpg

最後に集合写真。
これを撮るのに飼い主'sがどれほど『マテー!!!』って叫んでいたことやら(笑)
ほんとはみんな1列に並んでくれるのが理想的だね♪

PB233805.jpg

あんこちゃん、立派に育ってくれててとっても嬉しいな~
これからももっと素敵なレディになってね


最後に・・・

PB233815.jpg

自分は人だときっと思っているだろうと思うたぷ君でおしまい☆

また楽しいお鍋パーティーができたらいいね

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 20:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お鍋最高!

こはひよママが企画してくれたおかげで、とっても楽しい&美味しい一日を過ごせました。
遅刻したつもりが、予定より早くに一番乗りしちゃって、
お家の方にまでお邪魔させていただいちゃいましたね。
お父様、お母様にもご参加いただけて(と言うか、忙しくもさせてしまっていますが)ありがとうございました。
たくさんのお野菜もいただいてしまい、早速に美味しくいただきました。
ドッグランでくのいちのように隠れちゃう小春ちゃんが、とっても活発にと言うか、美和ちゃんとの激しい戯れをしているのをみて、180度印象が変わりました(笑)

| リコまま | 2012/12/03 22:31 | URL |

楽しかったし美味しかったね~~~☆
この日は、ほんとにルカがたぷくんにちょっかい出しまくりでね。。。(^^;
たぷくん、懲りてないといいけど…

ほんとに、兄弟ってすごいな~と美和ちゃんとあんこちゃん見てて思ったよ♪
もうあんこちゃんが入ってくるなり、二人で思いっきり遊びだしたもんね!
あの様子を見ているわたしたちが、あったかい気持ちになったもん ^^
お鍋でもポッカポカ、みんなとの楽しいおしゃべりでもポッカポカ、楽しいパーティだったね!
こはひよママ邸を提供してもらえなかったら、あんなたくさんのワンコも人も集まれなかっただろうな~。
本当にありがとう!
次の日、後片付け大変じゃなかったかな…
絶対またやりましょう☆

| ザックママ | 2012/12/03 23:59 | URL |

ありがとうございました。

23日はありがとうございました。
企画と場所を提供してくださり、ありがとうございました。
しかもパパさんとママさんからは新鮮なお野菜の
お土産付で、いたれりつくせりでした。
みんなで、お鍋って楽しくておいしくていいですね~。
またやりたいな☆
あんこちゃんと美和ちゃんは姉妹だってわかるんですかね?
ずーっと一緒に遊んでましたね。
集合写真、ルカくんと美和ちゃんがお似合いのカップルに
見えました。

| ルナコテママ | 2012/12/04 08:51 | URL |

みんなで鍋パーティーなんて、とっても楽しそうですね♪
こんなに上手に並んで写真が撮れるなんてすごいです☆
小春ちゃんと美和ちゃんの2ショットが可愛すぎです!!
どの写真も、小春ちゃんのおめめが閉じてるように見えるのは気のせいかな~?(^^)
そんな小春ちゃんが可愛い♪

| 美音ママ | 2012/12/04 11:34 | URL | >> EDIT

リコままさんへ

お返事が遅くなってしまいすいませんでした。

お鍋パーティーとっても楽しかったですね♪
企画者なのに準備もあまりできずですいませんでした;
いや~まさかリコファミリーが一番乗りとは(笑)
みんなでまったり楽しかったですよ~
パパママも一緒に話せてとっても嬉しかったです~♪
パパママ最初はいいよ~って遠慮してたのに^^

そうそう、あれが本当の小春の姿なのですよ(笑)
全然違うでしょ?

| こはひよママ | 2012/12/12 22:53 | URL |

ザックママさんへ

お返事遅くなってしまいすいません;

いつも再会するたびにあんな感じで2人の世界に入っちゃうんですよ~(笑)
ほんと兄弟愛ってすごーい。母はまったく無関心だったのに。
そしてそこに割って入ろうとする小春叔母たん^^;
汚いお仕事場で申し訳なかったですが、暖かく過ごせてよかった~♪
後片付けぜんぜ~ん♪みなさん、細かくお片付けしてくれたので
すごく助かりました。ありがとうございました。

またやりましょうね~☆
次は新年会??(笑)

| こはひよママ | 2012/12/12 22:57 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事が遅くなりすいませんでした;

23日はご参加ありがとうございました。
みなさんのおかげでとっても楽しいお鍋パーティーになりました。
カニさんもごちそうさまでした~♪
また是非第2回開催しましょ^^

最後まで一緒だったからわかるのかな~?
いつも会うとあんな感じで大暴れで遊び回っていますよ^^♪
あはは!ほんとだ~!ベストカップルかな??(笑)

| こはひよママ | 2012/12/12 23:03 | URL |

美音ママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいませんでした。
大勢でのお鍋パーティーとっても楽しいですよ~
場所が近かったら、ぜひ美々音々ちゃんもご一緒したかったな。
なぜか、姉妹のようにとっても仲良しのこはみわ。
そっと美和に小春が寄りかかってるんです(笑)

ふふ^^そうです、全部お目目が閉じてるんです。
たくさん遊んでお疲れのようです^^;

| こはひよママ | 2012/12/12 23:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

