小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉も終わりだね

こんにちわ。

今日は窓際にいたらちょっと暑いかな~?って
思うほどのぽかぽか日和のこはひよ地方です。

さて、お話は先月になります。

こはひよママが珍しくオープンしたばかりのホームセンターへ行ってきました。
本当はオープンしたてのお店は混むから行かないんですけどね、
広告でとっても安売りをしていたのでつい行ってきてしまいました。

こはひよみわも一緒でーす

12120601.jpg

行ってきたのは埼玉県三郷にできました、島忠ホームズに行ってきました。
ん~やっぱり混んでる~・・・

普通なら30分で行けそうな距離なのに1時間程掛かりました^^;
裏道を知りたいぐらいです(笑)

中もすごーく人がいっぱーい。
1人と3匹だったので写真なんて撮る暇ありませんでした

ママのお目当ては598円のベッドです!!
あとは新しいおもちゃも買ってね

あとは日用品も何個か買って4000円でおつりがきました!
やすーい!!

普段ならベッドだけで3000円ぐらいしちゃうのに~

ありがたーいお買いものしました^^(笑)


さて、その帰り道。

流山にある静かな公園へ。

12120603.jpg

この日は曇り空、ちょっと暗かったから綺麗に撮れなかったね。

12120602.jpg

こはひよみわも地面のにおいをクンクン。

だれーもいないからゆっくり公園の周りをウロウロ。

12120604.jpg

記念に写真撮らなきゃ~!と思って並ばせたけど
おやつを持ってきていなくて3匹同時の目線いただけず

みんな思い思いにあっちへこっちへ(笑)

PB303847.jpg


寒かったから、早く帰って温かいココアでも飲みましょーか(こはひよママがね(笑))

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 12:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホームセンターって お手頃価格だし 種類豊富だしで 便利ですよね。
あちこち 見てるのも 楽しいし〜
私 絶対 必要ないだろ!って 水道のコーナーとか 見ちゃいますもんっ えへ。
おひさま は 見えなかったみたいだけど
曇り空の 景色も ちょっと 寂しげで いいですよね。
秋が 終わって そろそろ 冬の 景色に うつりかわりつつ ありますね

| のんママ | 2012/12/06 22:27 | URL |

このホームセンター、チラシが入ってたので気になってました~
ぺット用品、かなりお買い得ですよね!(^^)
でもまだ混んでるんですね~
近いのに、一時間か~・・・

水辺の公園だ~!
タムのお散歩コースですよ(^^)
ほんと、寒くて「早く帰ろ~!」っていう気持ちわかるなぁ。
飼い主も早く帰りたくなっちゃいます^^;

| タムママ | 2012/12/06 23:05 | URL | >> EDIT

3ワン連れてのお買い物大変なんでしょうね(^_^;)
でも楽しさや嬉しさ、癒される気持ちなんかも
ワンちゃんの数以上にもらっているんですね( ̄ー ̄)

たくさんの可愛いワンちゃんや猫ちゃんに囲まれて
幸せそうなこはひよママさんが見えてきます♫♫

そらは我が家に迎えた初めてのわんこ♫
そしてずっとひとりっ子
本を見ながらのてんやわんやの子育てでした(笑)
いろいろありましたが大きな病気もしないですくすく育ってくれて
親孝行でありがたいと思います(๑≧౪≦)

ベット安い!!そらも新しいベット買わないと・・・・

| そらママ | 2012/12/07 09:05 | URL | >> EDIT

いいお買いものしたね

こはひよママ、1人で3頭連れてお買いものに
行くなんてパワフル~!!
しかも安くていい品をゲットできてよかったですね。

しかもお買いもの帰りに公園をお散歩なんて
すごい!
小川があったり、紅葉を楽しめたり素敵な
公園!この公園、ザック家から近いのかな?

| ルナコテママ | 2012/12/08 23:15 | URL |

水辺公園!!
近くで遊んでたんだね~♪
時間によっては、人っ子一人いないのよね(笑

オープンしたてのホームセンターは安くてお買い得品がたくさん♪なんだけど、混んでるよね。。。
3ワン連れて行ってきたなんてすごい!さすがこはひよママ☆
かわいいベッドがお買い得だったんだね!って、あれはあの時…ルカが汚してしまったやつでは。。。(-_-;)ごめんね。

| ザックママ | 2012/12/09 13:17 | URL |

のんママさんへ

ホームセンター行くの大好きです(笑)
あ!わかります(笑)わたしもカーテン売場とか見てます^^;
なんだかのんママさんとのお買いもの楽しくなりそうです(笑)

肌寒い感じがまた寂しさが倍増でした。
曇り空もなんだか秋っぽくていい感じになったかな?
すでに冬本番。お散歩も厳しいですね~

| こはひよママ | 2012/12/12 23:12 | URL |

タムママさんへ

この日、職場の先輩も行っていたり、みんな行動派です(笑)
落ち着いた頃に一度見に行った方がいいかもです。
あ、でも平日でも三郷らへんはいつも混んでますよね~・・・

お!タム君のお散歩コースなのですね♪
いつも松戸に行く途中に見かける公園で
一度行ってみたいと思っていたのでこの機会に行ってきました~
タム君あそこまで行くなんて運動大好きなんですね♪
冬のお散歩は飼い主とワンコの我慢大会に近いですね(笑)
結局飼い主が負けちゃうけど^^;

| こはひよママ | 2012/12/12 23:15 | URL |

そらママさんへ

そうですね~大変ですが
楽しさも3倍嬉しさも3倍癒しさも3倍です☆
幸せが1番です♪

そら君は箱入り息子ですね~
元気に健康に育ってくれることが一番ですよね♪
これからも親孝行してね、そら君^^

新年に向けてベッドも新調しないと??(笑)

| こはひよママ | 2012/12/12 23:20 | URL |

ルナコテママさんへ

いつもならお買いものには日和しか連れて行かないのですが
今回は元から公園に行こうと思っていたので
「えーい!!3匹で行くぞー!!」と一人で張り切っておりましたが・・・
行きの車でこはみわがリバース;混んでいる駐車場で一人寂しく汚れたバリケンを拭き拭き・・・(笑)

ザックファミリーもよく行く公園のようですね♪
うんうん、頑張れば歩いても行けちゃう距離ですね^^!

| こはひよママ | 2012/12/12 23:23 | URL |

ザックママさんへ

やっとこさ、水辺公園デビューです(笑)
今度行くときはみんな行きたいな~♪
行った時間もお昼過ぎだったので全然いませんでした。

こはひよママはアクティブです☆(笑)
みんなの注目集めてしまいました^^;
そしてマザーカートの宣伝もしてしまいました(笑)
あのベッドではないですよ~♪それにいつもこはひよも汚すので気にしないでくださーい^^

| こはひよママ | 2012/12/12 23:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

