小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いっしょにあそぶのです

こんばんわ。
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

コメントのお返事もできずで・・・。
これからお返事させていただきますね。

さて、あるお休みの日。

美和とのお遊びタイムです

12121201.jpg

この前買った新しいビッグボールがお気に入りの美和。
早く投げてほしくてずっとガブーっと食い付いてきます(笑)

PC073864.jpg
お、構えた・・・

飛びつかれる前に~・・・

※ここで美和の姿に気付いた方、さすがにいますよね~~??(笑)

12121202.jpg

得意気に持ってきてくれました~
お利口さんだね。

さて、ここでお話(笑)
美和、10mmバリカンでカットチェンジしました。

この全貌はまた今度

PC073885.jpg

満足そうにボールをカミカミ
でも、すぐに飽きてまた「投げて~」っておねだり上手な美和でした。

PC073895.jpg

たまにはプードルらしく水鳥猟でも・・・(笑)




PS
ここでお話です。
ブログのお友達も増えてきて、お会いできたこともあるお友達も
まだお会いしたことがないお友達がたくさんいますが、
今年ももう少しで終わりですね。忙しい師走ですが、来年も清く迎えるためにも
年末までみなさん頑張りましょう!

さて、新年といえば、年賀状。今年も親ばか年賀状を作成予定です。
そんな親ばか年賀状と年賀状交換をしてもいいよ~!と言ってくれる優しい方をお待ちしております。
鍵コメかメールフォームからご連絡お待ちしてます。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(≧∇≦)

さっそく見に来ちゃいました♪
可愛いブログで癒されちゃいましたょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何もわからないけれど、一生懸命頑張りますので…
どーかよろしくお願いしまぅす♡

| ダイナ&ティガ母♡ | 2012/12/13 18:10 | URL |

美和さーん!

流行病にかかり、12月の貴重な一週間を夫婦で棒に振ってしまったルナコテ家です。
当県でも大流行しているそうですのでお気を付け下さいね。

美和ちゃん、すっきりしましたねー。さすがこはひよママ!
それとカメラオタクとしては、最後の写真の構図と雰囲気が
とてもいいなと思いました。
これ、撮ろうと思って撮れるものじゃないんですよね。
こはひよママさんはもしかして生粋のカメラマン?と
思ってしまいました。

もうすぐ12月も終盤ですね。頑張りましょう!

| ルナコテパパ | 2012/12/14 22:36 | URL |

美和ちゃんがお姉さんになったように見えるよ~!
まだ6ヶ月のパピーちゃんなのにね ^^
カットでほんっとに雰囲気がかわるもんね。
ザックもカットでなんか雰囲気変わっちゃったし(^^;

年賀状か~。あと1週間ぐらいで投函する時期になってしまう…(大汗
早く作らなくっちゃ…の前に、写真撮らなくちゃ~!!

| ザックママ | 2012/12/18 00:07 | URL |

ダイナ&ティガ母さんへ

お返事がものすごーく遅れてすいません。

早速ご訪問くださりありがとうございます^^
ダイナ君ティガ君のブログも楽しみにいつも拝見しております♪
今日からお仕事頑張りましょー!
頼りない先輩ですが、これから宜しくお願いします。

| こはひよママ | 2012/12/28 12:32 | URL |

ルナコテパパさんへ

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

美和、ついにすっきりさせてしまいましたー
弟は前のモコモコ美和のほうが可愛かったようです(笑)
おー!ルナコテパパさんに写真を褒めていただけるなんて!!
嬉しい限りです^^
何気なく撮った写真が良く言われると嬉しいですね~
ありがとうございます♪

| こはひよママ | 2012/12/28 12:35 | URL |

ザックママさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

本当にカットで全然印象変わりますよね~
トリマーさんにも激変ぶりに驚かれました(笑)
しかしアルパカ度がアップして正面からみるとついいつも『プッ!』と笑ってしまいます^^;
ザック君、ますます女の子度がアップしてますよね~!!
やっぱりザック君は女の子の格好とか全然似合っちゃいそう♪

| こはひよママ | 2012/12/28 12:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

