小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すいませんでした。

ご無沙汰しております。

仕事が最近、忙しくて帰っても
パソコン開いている気力が起きず
グダクダしているという始末。

年賀状も結局作ってない。

撮影用の小物類は買ったけど…
カメラすらも持てず。

ダメダメだな!こはひよママ。

なんやかんやで20日のマロ先輩のお誕生日もスルー。
ごめんね(/ _ ; )

そして、徐々に一番愛している日和のお誕生日までも近づいている。
残念ながら、誕生日は夜まで仕事なの…。

お誕生日プレゼント何がいいのかな。

んー。迷うな(*_*)
考えておきましょう。


さて、先日のお休みに
日和と茨城県へお出掛けしてきました。



土浦のイオンへ用事があり、そのまま日和の生まれた故郷を散策で阿見のアウトレットへ行きました。



お目当てはもちろんペットパラダイスさん。
お正月のセールをしておりました。ので、早速物色し、良いお買い物をしてきましたよ。

店員さんにもたくさん可愛がってもらえて嬉しそうでした♪

そのまま車へまた乗り込み長旅です。

そのまま地元へ戻る途中寄り道。



やってきたのは手賀沼。



んー。風が冷たいのよさ。

この日は確かに風が冷たくて強かったー。



むふ、後ろ姿が可愛いわぁー



呼び戻しもバッチリだね♪



また2人だけのデートするのよさ。
約束なのよさ♪


とってもゆっくりな時間を過ごせました。

なぜ、日和だけなのか?

それはちょっと暗い話になってしまうのでやめておきます。

ただ簡単にいうと
日和だけとの大切な時間が必要だったからです。
専門学校時代のときのように。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかお久しぶり♪な気がしますが ^^
年末ってなんだか忙しいよね。
何がってわけでもないんだけど、やっぱり慌ただしくて(^^;
でも、日和ちゃんと2人っきりのデート楽しめたみたいでよかったね☆
たまには1対1でじっくり♪っていうのも必要かもね~!
年賀状はうちもまだまったく手つかず。。。「年賀状は25日までに!」とかCMやってたけど…無理だね(>_<)

| ザックママ | 2012/12/25 11:21 | URL |

ザックママさんへ

こちらもお返事が遅れてしまいすいませんでした><
年末って聞いただけでなんだかバタバタしてあっという間に28日・・・。
な、な、なにもしてなーい!!!
前は毎日大掃除に明け暮れてたのに今じゃまったく。
年賀状の写真も未だにとれてなーい。。
年賀状、年明けになりそうです;;

近くのお出かけだと優先的に日和だけを連れて行ってあげる事が多いですね。
いつも仕事行くときに寂しそうに窓から見送る日和の姿をみると心が痛いです><

| こはひよママ | 2012/12/28 12:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

