小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝3歳

こんばんわ、
またもやiPhoneから失礼致します。

みなさんに見せたいお写真はたくさんあるのですが、写真を落ち着いてじっくりと選考している暇がなく皆様にお見せできておりません。
年末年始、仕事がとっても忙しいのですが、さらに人手不足で1人の負担が多く切羽詰まっている状態です。
そんな中でこはひよママは地味にストレス発散に行ったりしていたので生きております(笑)



昨日、クリスマスは5年連続でUVERworldさんのクリスマスライブへいって来ました。
5年連続好きなバンドとクリスマス過ごせるなんて幸せ者です(笑)
だから、いつまで経っても独り身なんだよう!!!ってツッコミを…。


さてさて、今日12/26は日和の3歳の誕生日です。
あいにくお仕事でゆっくりお祝いすることは出来なかったのですが、年明けにでもまったりとお祝いしてあげようと思います。



先月、リコ家から頂きました可愛いおリボン付けて♪
こんなビッグなリボンはじめてだから日和もちょっぴり重く感じたかな?(笑)
とっても可愛くてよくお似合いで(*^o^*)

リコぱぱさん、リコままさん。ありがとうございます。


3歳っていうのはあっという間ですね。
5ヶ月のときに出会ってもう3年。

初めはやっていけるかとっても不安だったけど、トレーナーの試験ではトリを任せていただけるコンビになれてとっても嬉しかったです。

日和がいたからここまでこれた。
日和がいたからここまで変われた。
日和がいたからここまで頑張れた。

日和が今、私のことをどんな風に
思っているのか分からないけど。

前にアニマルコミュニケーターさんにお話をしてもらったときに優しいって言ってくれたことはとっても嬉しかったです。
その代わり寂しい思いや辛い我慢をさせてしまっていることも知りました。

この前も後ろ足の毛をむしっていたのでまた我慢してたんだな。って思いました。
仕事が落ち着いたらまたたくさんお出掛けしようね。
暖かくなってきたらもっとお出掛けしようね。

小春も美和もいるけど日和が一番のパートナーって信じてるよ。

これからも末長く宜しくね。



いつもありがとう。
ママはとっても幸せ。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん お誕生日おめでとう♪

3歳の1年も
楽しい1年でありますように

小春ちゃんのお姉さんで 美和ちゃんのママの日和ちゃん
1番上は大変かもしれないけど
こはひよママにいっぱい甘えてね♪

| naturara | 2012/12/27 00:39 | URL |

祝♥誕生日

日和ちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*゚▽゚*)

日和が今、私のことをどんな風に
思っているのか分からないけど・・ってありますけど
思いは必ず通じていると思います( ̄▽ ̄)
もし通じていなくても片思いでもとっても素敵な事・・・・

ブログからもこはひよママさんの優しい気持ち感じます♥♥

忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね(๑≧౪≦)

| そらママ | 2012/12/27 10:20 | URL | >> EDIT

日和ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
今年はママにもなって、素敵な思い出がいっぱいできたね!
これからも元気で、楽しく過ごしてね
優しい日和ちゃん、ママさんはちゃんとわかってくれるから、
大丈夫だよ!
ママさん、とってもお忙しいのですね
あまりご無理なさいませんように・・!

| ちろまろママ | 2012/12/27 13:12 | URL | >> EDIT

おめでとう♪

なんだかあっちにもこっちにもって感じで、失礼します(^^;

改めまして、日和ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように!!

ひーちゃんはとってもしっかりしていて、まさにクールビューティーだと思っているんだけど、我慢している部分もあるのね~。
女の子って、ワンも人もやっぱり細やかなのよね!
でもそれをちゃんとこはひよママがわかってるんだもん、大丈夫♪
わが家のメンズたちは、そんな細やかな神経は持ち合わせてなさそうです(^^; いつもマイペースでね…いいんだか悪いんだか(笑

| ザックママ | 2012/12/27 22:56 | URL |

日和ちゃん おめでとう!!
かわいい おリボン すごく よく 似合ってますね。
やっぱり 美わんこちゃん だわ〜
毎日 いろいろな 表情を 見せてくれて
いろいろな 想いを 与えてくれる 大切な 存在ですよね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!

| のんママ | 2012/12/27 23:48 | URL |

お誕生日おめでとう\(^o^)/

おリボン着けた写真でのアップありがとう。ビッグリボンに憧れているけど、リコではボリューム負けしちゃうみたいで、これは日和ちゃんにリコままの憧れを叶えてもらいたい!!と。
う~ん、美人さんの日和ちゃん!
リコままの期待通り。
これからも更なる美を追求してね(^-^)v

| リコまま | 2012/12/29 20:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

