小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年越し。

こんばんわ。

ついに2012年も終わりが近づいていますね。

年末、バッタバタでブログが全然更新できずで申し訳ありませんでした。


日和へのお祝いのお言葉、皆様ありがとうございました。
日和にみんなからお祝いしてもらえらよ♪って伝えておきました


さて、今月の初めの頃のお話です。

PC133935.jpg

やっとこさ、美和のスタイルチェンジの全貌を・・・(笑)

PC133936.jpg

ボディすっきり。シャンプー仕立てでモッフモフ
トップノットもだいぶ様になってきました~

ライオンみらいでインティ君みたい
まぁ、このフワフワも1日で終わってすぐにペッタンコです・・・

PC133938.jpg

おや?日和ママもアピールしてます
どれどれ?みんなにみせてあげな~

PC133943.jpg
どう?って言ってそうな顔ですね(笑)

ボディを短めにカットいたしました。
年明けに水戸のトリマーさんにコンチの調整のお勉強予定なのでちょこっと整えました。


今日は朝から夕方までお蕎麦屋さんが1年で最も忙しい日でもあるので
ペットショップがたまたまお休みだったのでお蕎麦屋さんへお仕事してきました。

うん。忙しかった~

でも、終わったら年越しそばをいただけたので満足満足!!


って、、、できなーい!!


こはひよ、みわのシャンプー!!!

して年越します。

帰ってから約3時間、ひたすら3頭のシャンプーしてました(笑)



さて、遅くなりましたが
PC133961.jpg


クリスマスの写真を今更アップです。


今年はいろいろな出会いがあり、とっても楽しく充実した年でした。
この出会いを大切にして来年も宜しくお願い致します。

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 21:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけまして おめでとうございま〜す!
昨年は 大変 お世話に なりました。
のんさま に 会いにきてくださり どうもありがとうございました。
また 今年も 仲良くしていただけると 嬉しいな〜
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですねっ

| のんママ | 2013/01/01 16:10 | URL |

あけましておめでとうございます!

こはひよママさん、おつかれさまです。
年末も忙しいし、新年もお仕事ですもんね。
働きすぎて、身体壊さないようにしてくださいね。
昨年は、ルナコテ家のお誘いでご一緒させて頂き、楽しかったです^^
今年もよろしくお願いします^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
クリスマスの写真、とってもかわいい~☆

| ペネママ | 2013/01/01 23:48 | URL |

遅れましたが、
明けましておめでとうございます!!

去年は、こはひよ家にお会いできて嬉しかったです♪
今年も遊べるといいなぁ~♪美和ちゃんにも会いたい^^

インティはライオンってよりカッパ化してますよ(^^;)アレ?

クリスマスの写真メッチャ可愛いですね☆

| HOSS☆ | 2013/01/02 22:31 | URL |

のんママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪
可愛いのんさまに会いに遊びに行きますね^^
これからもこはひよ&美和を宜しくお願い致します。

| こはひよママ | 2013/01/03 15:33 | URL |

ペネママさんへ

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
今年もお誘いたくさん頂けたらと思います♪
またみなさんで楽しい思い出作りましょう^^☆

| こはひよママ | 2013/01/03 15:36 | URL |

HOSS☆さんへ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年もインティ君とまたたくさん遊べますように☆

あれ?カッパですか?(笑)
日和も美和も普段はカッパですよ~^^;
フワッはシャンプーの日限定です。

| こはひよママ | 2013/01/03 15:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

