小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます。

遅れましたが

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとたくさんの方にお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

P1013987.jpg

年末ギリギリにペットパラダイスさんで買った振袖。
それぞれに似合う色合いを見つけることが出来ました。

ちなみに日和と美和が付けているリボンはあんこちゃんのお姉ちゃんたちに頂いたお揃いのリボンなんです。
小さくてよく見えませんがとっても可愛くて付けやすかったです
ありがとうございました


そして、昨日2日で『小春日和と一緒』も1周年を迎えることが出来ました。
みなさまのおかげで飽きずにここまで頑張れました(笑)

昨年、本当にいろいろなことがあり、1年間で起きていたことなのか疑問が。。。
でもこのブログを見れば、本当に1年間に起こったことなんだなと知ることができます。


これからも小春日和&美和を宜しくお願い致します。

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 15:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

そしてブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
ブログを振り返ると、いろいろ思い出すことができて
いいですよね。

今年もよろしくお願いします♪

| ひよこ | 2013/01/04 00:51 | URL |

明けまして

おめでとうございます♪
みんなカワイイ着物姿でお正月の雰囲気バッチリ☆
わが家はルカのサイズが見つからず、今年は諦めちゃった~!
今年の年末は狙います☆

3日は、ご一緒できなくて残念でした!
今年はまたたくさん一緒に遊んでね~♪
どうぞよろしくお願いします ^^

| ザックママ | 2013/01/04 21:00 | URL |

あけましておめでとうございます

何とか雪国から帰宅したルナコテ家です。

昨年、こはひよ一家とお会いしてから我が家のワンコライフが
変わりました。小鉄の顔バリ、ルナのトップノット、私のトリマー作戦(?)などいろいろ機会を与えていただきました。

また、こはひよママさんを通して、いろんな方との出会いがあり有意義な一年でした。ありがとうございます。
今年もまた、方々に遊びに行きましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

| ルナコテパパ | 2013/01/04 21:18 | URL |

HAPPY NEW YEAR,LADIES!

あけましておめでとうございます。
こはひよみわちゃんのお振袖姿、とっても
お似合いよ。
3頭そろってカメラ目線というのもエライ!

昨年は、イベントですれ違っただけの
我が家のブログをこはひよママが見つけてくださった
おかげで、ワン友さんのお付き合いの輪がグンと
広がりました。
こはひよママにはワンSのしつけ、お手入れの方法など
いろいろ教えていただいて、とても参考になります。
感謝★感謝です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ルナコテママ | 2013/01/05 23:18 | URL |

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

日和ちゃん、小春ちゃん、美和ちゃん、振袖とっても可愛い~♪
美和ちゃん大きくなりましたね!
またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/
今年もよろしくお願いします☆

| キィ | 2013/01/06 11:34 | URL |

ひよこさんへ

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お祝いのコメントありがとうございます。
ブログは本当にデジタルな育児日記です(笑)
楽しい思い出も辛い思い出も思い返すと懐かしいなってなりますよね。

今年も宜しくお願いします♪

| こはひよママ | 2013/01/10 21:34 | URL |

ザックママさんへ

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

本年もよろしくお願いします♪
ルカのサイズだと数も少ないですしね><
今年は必ずやGETでザック君とのカッコいい写真を楽しみにしていますよ~

今年もみんなでワチャワチャ楽しみましょ~☆

| こはひよママ | 2013/01/10 21:37 | URL |

ルナコテパパさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

こちらこそ、ルナコテ家とお会いしてからというもの
たくさんのお友達が出来てとっても楽しい1年を過ごせたことを
とても感謝しております♪

本年もたくさん遊んで下さーい^^♪

| こはひよママ | 2013/01/10 21:43 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

昨年は大変お世話になりました。
ルナコテ家と出会ってからもうすぐで1年なのですね。
もう少しであの出会いのペット博も開催しますね!

今年も皆様のお役に立てる情報を少しでも発信できたらなぁと思います♪

今年もよろしくお願いします♪

| こはひよママ | 2013/01/10 21:50 | URL |

キィさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

昨年はルナコテ家のご紹介でお会いでき
とても楽しい1日を一緒に過ごせました♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^
タイ君、これからも元気いっぱいキィさんと仲良くね♪

今年もよろしくお願いします♪

| こはひよママ | 2013/01/10 21:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

