小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元旦はまったりウマウマ

こんばんわ。

三が日も終わり、仕事始めの方々も増えてきたのではないでしょうか?

去年までは学生で4日まで寝正月だったこはひよママですが
今年は元旦からお仕事でした。
といっても、閉まっているお店でのワンズとニャンズのお世話なので全然忙しくないよ~


日中はお家に帰って3匹とまったり

13010601.jpg

元日はいつもお日様ぽかぽかだから従姉妹たちが来るまで
まったり大好きな日向ぼっこできて幸せだね~^^

13010602.jpg

小春は日向ぼっこしすぎて暑くなっちゃったみたいです(笑)
新年からおバカキャラ炸裂だね!小春

美和はひたすーら、ガムをカミカミしてました
幸せそうな顔だね

P1014043.jpg

夕方のお仕事も終わってお家に帰ったら従姉妹がみんな大集合!

こはひよみわも今日は豪華なお食事でも
『ワンバーグにキャベツを添えて』

なんてお洒落に決めてみたり・・・(笑)

P1014044.jpg

早く欲しくて覗き込む小春。
待ってね~

13010603.jpg

みんな、がっつく!(笑)

P1014049.jpg

小春が一番、がっついてました(笑)
そう、日和が若干キャベツを残したのですが、それまでも食べてしまいました

意外と大食いな小春ちゃん。

P1014051.jpg

綺麗に完食でーす


13010604.jpg

人ももちろん豪華に

私が長年お世話になってるバイト先のお蕎麦屋さんのおせち料理です

お気に入りは『ゆりねの栗きんとん』です。
とっても甘くておいし~

新年会はビンゴ大会をしたり、美味しい料理を食べたりで
毎年とっても楽しみです。

今年も1年頑張りましょう!


次の日もお仕事でしたが3日はお休み。
お久しぶりにこはひよみわと一緒に遊びに行きましたよ。

それはまた次回

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとか貼り付けたょん♪

今日もお疲れ様〜♡

みんな綺麗にしてて可愛い〜!
やはり女の子も いいですね♪

| ダイナとティガ | 2013/01/07 22:45 | URL | >> EDIT

ダイナ&ティガさんへ

お疲れ様です~♪
リンク、こちらも完了しました!

女の子もいいですよ~^^
今度は黒パグの女の子ですか?(笑)

明日、頑張りましょう♪

| こはひよママ | 2013/01/10 21:58 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

