小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬくぬくねむねむ

iPhone

こんばんは。
更新不定期ですいません。

今、ママは10日に迫った
卒業がかかったライセンス試験に追われています。

日和もその訓練に付き合っているので
家に帰って来たらずーっと寝てます。



こんな感じで(笑)

顔落ちてますよー!



あ、戻ったΣ(・□・;)

床暖房+ベッドでゆっくり休んでね。

まぁ、日和は暇さえあれば
日中もずーっと寝てるんですがね(笑)


小春は元気いっぱいで
リビング駆け回ってます(ーー;)



遊んで!な訴え。



おっ!くるか?!


と、最近は日和の真似なのか
待ってるとき座ってたり伏せてたり。

飛び付いても
ダーメ!とかいけないよ!とか
言えば座るようになりました。



おや?お眠ですか?




へそてんにしても反抗せず
そのまま寝続けちゃう小春でした。

そういえば、最近
ランキング貼るの忘れてました。


。○**日々成長してお疲れ様な小春日和にポチっとお願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

