小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生存確認

こんばんは。

またもや、お久しぶり更新で申し訳ありません。
お持ち帰り仕事があったり、写真の整理がつかなかったりでアップができませんでした。
とりあえず、生存確認ですが日和も小春も美和もみんな元気です。

先日の大雪、皆様、大丈夫だったでしょう?
こはひよママはその日、夕方に都内へ行く予定でしたが帰りの事を考え行く事を諦めました。

なので、みんなで一緒に雪遊びです。



みんな楽しそうなのに…
真ん中のバッグインの子が(笑)

このお話はまた今度♪


さて、今日は2年ぶりに成田山へ行ってきました。

専門時代はなんだかんだで行けずであっという間に2年も行っていませんでした。
うなぎ食べたかったー!といつも親に言っていました(笑)

こはひよ達はお留守番です。



お札も買って、おみくじやって、うなぎ食べて!

今年も良い年でありますように。
ちなみにおみくじは吉でした。

良くもなく悪くもなく。

何事も冷静沈着で頑張りましょう!


さて、もう1月も中旬で成田山もだいぶ閑静な感じになって落ち着いていました。
帰りにイオン成田店へ。
いつもは混んでいて寄らないんだとか。

ペットショップもあったので行って来ました。
トイプードルちゃんがたくさんいました。中でも目を引いたのが白プードルと黒プードル。
んー!やっぱりこの二色が1番可愛い。
店員さんとたくさんお話してしまいました。

お話したらお買い物♪



私の職場では売っていないこの瞳キラキラボーロ。
以前、らいさらちゃんが食べていたのを思い出し買ってみました!
あまりこはひよ地方では見かけないので3箱も買ってしまいました。

涙の量が変わるか様子をみようと思います。


今日はこんな一日でした。

お休みの日の出来事、これからまたアップしていきますので、よろしくお願いします。
そして、皆様のブログへのコメントもできずで申し訳ありません。
いつも楽しく拝見させていただいております。


あと、ちょっぴり報告が。
今月14日で7ヶ月になった美和ですが
14日に初ヒートを確認致しました。

これで大体の成長がストップです。

実は…日和よりも若干体高が高いのです。これは日和よりもスタイル抜群の脚長です。

これを気にまた美和のボディを伸ばしてコンチスタイルを目指そうと思います。カットがとっても楽しみです。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
お仕事忙しそうだね。お疲れ様です ^^

大雪の日は、やっぱりみんなで雪遊びね~♪
みんな楽しそうに走り回ってる☆若干1人を除いては…(笑
うちもザックは雪に埋まりそうになって、ビビっていたけれど、ルカは跳びはねて喜んでました!
冷たくて気持ちいいのかね~!?肉球は冷たくなってて心配なんだけどね…

美和ちゃんはひーちゃんの体高抜かしましたか~!
スタイル抜群さんのコンチスタイル楽しみだわ~☆

| ザックママ | 2013/01/17 23:59 | URL |

ザックママさんへ

お返事遅くなってすいません><

明日はまた大雪予想みたいですね;
またキャホーイとしたいのですが遊んだ後のお手入れが大変なので
今度はちゃんとカッパを着させようと思いました(笑)
そうなんですよね~!肉球冷たくて凍傷起こさないか心配です・・・

コンチ目指してがんばりまーす!

| こはひよママ | 2013/02/05 20:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

