小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅れながらの更新

こんばんわ。

少しお仕事が落ち着き始めたこはひよママです。
やりたいことはたくさんあるけどなかなか進まなーい!!

そろそろプードル親子の足バリもしなきゃ~><



さて、今日は1週間以上も前のお話。

お話は10日にさかのぼります。

この日、お昼からこはひよママのママとちょっこと近場へ車移動して着きました。

13012001.jpg

ご近所にある直売所『かしわで』さんです。
ママが会議があるとのことで一緒に連れて待っている間、後ろに流れております川のほとりの原っぱで遊んでいました~

P1104189.jpg

P1104192.jpg

そうだね!ママがお忙しい間に君たちはたくさん遊ぼうね!!

13012002.jpg

まぁまぁ、早速プードル親子は爆走です(笑)
ひたすたグルグルと追いかけっこしていました

13012003.jpg

そこへ初めましてのお友達とお会いしました。

まずは黒プー君と遭遇です!(お名前聞くの忘れちゃった

お子ちゃまパワー全開の美和。
礼儀も知らずに『あ・そ・ぼ!』と勢い良すぎて、プー君ドン引き・・・(笑)

その後、テンション上がらず・・・ごめんなさい
大人な対応なプー君でした

お次はジャックラッセルテリアの『まろん』ちゃんです。
生後4ヶ月だそうで美和と意気投合してたくさん遊んでくれました

まろんちゃん、ありがとうございました

P1104241.jpg

たくさん遊んでまろんちゃんも満足してくれたみたいでバイバイしまして
美和もちょっぴり寂しそう??

また遊べるといいね

13012004.jpg


草で足がゴワゴワになり、お家に帰ったらみんな、一気にテンションさげ~
終わったら、おやつタイムでテンションあげ~な一日のこはひよみわでした

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう

お!こはひよみわちゃん、楽しそうですね。
特に美和ちゃんのテンションの高いこと!
若さ全開ですね!
ジャックのマロンちゃんのあどけなさも
かわゆ~い!
早く、こはひよみわちゃんとルナコテ、一緒に
爆走したいな。

| ルナコテママ | 2013/01/23 08:50 | URL |

こんにちは。
美和ちゃん、もう7ヶ月になったんですね。
もうすっかり大人と一緒ですね。

小春ちゃんも日和ちゃんも、お元気そうで
とっても嬉しいです。

| ポンママ | 2013/01/24 16:24 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいません・・・

美和のテンションの高さは3匹の中でピカイチです(笑)
たまに はしゃぎ過ぎて周りが見えなかったり^^;
そうそう!来月の2日にある北総のガイダンスで美和の登録予定です!

| こはひよママ | 2013/02/05 20:52 | URL |

ポンママさんへ

お返事が遅くなってしまいすいません・・・

無事に美和も7ヵ月を迎えることができました♪
シンバ君もスクスクとポンさまよりも立派に!
健康第一ですね^^

小春もとっても元気に毎日クルクル回っておりますよ~

| こはひよママ | 2013/02/05 20:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

