小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラムクリップ

こんばんは。

寒くてなかなかお布団から出られないこはひよママです。
だって湯たんぽが3つも…(つω-`)

しっかり起きてお散歩だよー!


またまたコメントのお返事が出来ずで申し訳ありません。
遅くなりますが、必ずお返事させていただきますので…すいません(´._.`)


さて、今日はお休みだったので
お久しぶりに美和のカットをしました。



大胆に足元をさっぱりカット。
ボディは伸ばしてラムクリップ風になりました♪



お耳のボリュームもフワッフワ(*゚v゚*)


1歳迎える頃にはもっとボリューミーなボディでかっこいいコンチになりますように☆


日和はまた今度に♪

おっと!小春も!!



最近買ったおNEWの洋服☆
ヘビ?怪獣?ロンパースタイプでとってもお気に入りです( *´艸`)
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レディー・ミワ

みぃちゃん、お耳の毛が伸びてすっかり女の子らしくなったね。
お顔まわりはすっきり!小顔美人!
ルナはいまだに目の上の毛がバラバラと落ちてくるけど、
みぃちゃんはしっかり結べてるねぇ。

こはちゃんのへび?怪獣?ルックみたいなぁ。
そのときはルナにも怪獣の着ぐるみ着せていこうっと。

| ルナコテママ | 2013/01/29 08:26 | URL |

Re: レディー・ミワ

見た目は女の子ですが行動は・・・(笑)
涙やけが一向によくならずで悩んでおります。

ルナちゃんのトップ、いつもきつく縛り過ぎていませんか??
よく頭をこすったりしていると切れ毛になってなかなか伸びてくれないんです><

今度遊ぶお約束したとき、へび?怪獣?ルックでお出かけしまーす!
そのときはルナちゃんもぜひ^^♪

| こはひよママ | 2013/02/05 21:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

