小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のチーム☆クリーム

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありません。お返事遅くなっておりますが、いつも嬉しく読ませていただいております。
更新の励みになっております♪


さて、今日の我が子たち。

太陽の光でポカポカの部屋。
ベッドの上でヌクヌク。



なにやら美和が気になる小春。



クンクンされて美和も気になるねー
小春、覆いかぶされ困った様子。

美和さん、さっきからブレブレですが?



小春、真顔すぎるよー( *`艸´)
静かなお説教です(笑)




なぜ、そんなに叫ぶ(笑)

美和もドン引きしてるじゃないの( ゚ω゚;)

で、小春は美和のなにが気になってたの?(笑)



そんな二匹の間には入らないクールな日和ママでした(。・∀・。)ゝ



最終的にはマクラにされる小春。
本当の姉妹のようです。
怒らない小春もお利口さん♪
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春美和 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーム・クリーム、可愛いなぁ。
仲良しさんですねー。
最後の写真、枕にされても文句言わない小春ちゃんがエライっっ!

| ミモザ | 2013/02/21 08:58 | URL |

ほほえましい

こはちゃんも美和ちゃんも仲がいいのね。
日和ちゃんだけ大人な対応なのね。
もう美和ちゃんのほうが体が大きいからかな、
小春ちゃんのことまくらにするなんて大物ですなぁ。

| ルナコテママ | 2013/02/21 12:30 | URL |

ミモザさんへ

小春も小さいときから美和だけはなぜかよくちょっかいを出していたので
色で仲間だと判断している??かのような仲なんです。
多分、小春はお馬鹿さんなのか美和が小春のことを下にみていることに気付いていないのかも・・・(笑)

| こはひよママ | 2013/02/24 11:49 | URL |

ルナコテママさんへ

特にこはみわの仲良し具合は素晴らしいです(笑)
ふと気づくと寄り添って寝ていたりするので本当に仲がいいのかも・・・!
きっと日和も小春のことは子供のようにみていたので
姉妹そのものなのかも^^♪

ほんと、美和は大物娘です(笑)

| こはひよママ | 2013/02/24 11:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

