小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北総ランラン♪

こんばんわ。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました。
前回の涙やけの記事にたくさんのコメントありがとうございました。
トイプーでもポメラニアンでも涙やけには頭を抱えているオーナーさんは
本当にたくさんいますね。ワンコ自体はほんと気にならないけどやはり
飼い主としては治してあげたいですよね。

みなさん、一緒に頑張りましょう!!


さて、今日は2/15のお話です。

あれ、もう1ヶ月も前のお話じゃんよ~
こはひよママしっかり~(笑)

この日はお久しぶりにインティ君とペネちゃんと待ち合わせ

13031201.jpg

この日、とっても寒かったのでひーちゃんもお洋服着て参戦だよ!
ワイルドファッションだろ~?(古っ!

13031202.jpg

一番乗りだったひーちゃん、続々と集合したよ~

インティ君、いつも元気で羨ましいな
そしてお洋服も迷彩ズボンがお揃いだったね

ペネちゃんも寒いのに来てくれてありがと~

13031203.jpg

13031204.jpg

寒いからたーくさん走ったね!

ひーちゃんとペネちゃんは寒くてたまに一時停止状態。
インティ君、必死に誘ってくれてたのにごめんね。

飼い主も一緒にたくさん走りましたね~(笑)

P2154303.jpg

インティ君のお誘いをフルシカトしているひーちゃん

P2154329.jpg

ひーちゃんの寒さも限界にきたみたい(笑)

2時間ぐらい遊んで解散!
んー!ストレス発散だったね、ひーちゃん

P2154298.jpg

インティ君、ペネちゃん、また遊んでね~

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

